*All archives* |  *Admin*

2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
早朝の御所
早朝 静かな御所です。
私の横を通りすぎる、中学校のランニング、
玉砂利を踏みつける音が心地よく響きわたります。



FC2ブログランキング
乾いた空に 続く坂道 後姿が 小さくなる  やさしい言葉 さがせないまま        
冷えたその手を 振り続けた
         

IMGP3953.jpg


IMGP3945.jpg

         
いつかは 皆旅立
苦しいことに つまづく時も         
きっと上手に 越えていける         
心配なんて ずっとしないで            
それぞれの道を 歩いて行く  
    

IMGP3944.jpg

IMGP3943.jpg

      
あなたの夢を あきらめないで        
熱く生きる                 
負けないように 悔やまぬように       
あなたらしく 輝いてね 

IMGP3946.jpg



FC2ブログランキング

乾いた空に 続く坂道 後姿が 小さくなる  やさしい言葉 さがせないまま        
冷えたその手を 振り続けた         
いつかは 皆旅立
苦しいことに つまづく時も         
きっと上手に 越えていける         
心配なんて ずっとしないで            
それぞれの道を 歩いて行く      
あなたの夢を あきらめないで        
熱く生きる                 
負けないように 悔やまぬように       
あなたらしく 輝いてね 

続きを読む

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

ジャンプ一番!近道

ジャンプ一番!近道

美わし五月 青葉若葉
 心は軽(カロ)やかに 飛んでゆく
 
 心には翼が付いている 心には素敵な翼がある きらめく希望 つかむために
 心はひたすらに 飛んでゆく 



↑↑↑↑画像の真上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



FC2ブログランキング




↑↑↑↑オンマウスオーバー。↑↑↑↑

みんなで聞いてごらん
 そよ吹く風の音を
 みんなで見てごらん
 光る若葉の緑美わし五月



FC2ブログランキング



美わし五月 青葉若葉
 心は軽(カロ)やかに 飛んでゆく
 
 心には翼が付いている 心には素敵な翼がある きらめく希望 つかむために
 心はひたすらに 飛んでゆく 

   
 みんなで聞いてごらん
 そよ吹く風の音を
 みんなで見てごらん
 光る若葉の緑美わし五月

続きを読む

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

立命館大学(西へ)、嵐山
立命館大学から(西へ)、嵐山方面 きぬがけの道です。
IMGP4119.jpg



FC2ブログランキング

思いっきり吸い込もう 爽やかな 風 花びら 舞う サクラ道 見上げて
IMGP4121.jpg
A miracle visits an opening of spring.

You who light up after a rain bloom kindly, and it is ...

IMGP4118.jpg



FC2ブログランキング

みると すがすがしい 桜の 傍ら 佇むと 木の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな
気がするよ

IMGP4112.jpg
A refreshing wind petal dances
Look up at a cherry tree, a way
A cherry tree blooms and hurries,
Begin to move now,
Light pink,

IMGP4113.jpg

桜は咲き急ぐ、 世界がまるで
今から動き出すように 、淡い桃色,春風吹き抜けて 花びら舞い上がる春の始まりは奇跡が訪れる
IMGP4111.jpg

雨あがりを照らす君は 優しく 咲いて・・・

続きを読む

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

可愛い石仏
 When, as for going down this slope, the sky is red and burns.  



FC2ブログランキング

 A smile of a friend is stained with a sunset, too.
This slope I of tomorrow overcharge.
I cut wind and take this slope.

可愛い石仏に手を合わせ、ポッチ!



FC2ブログランキング


よく、見かけるお地蔵さん、こんな可愛い石仏なら、ホット一息ですよね

 この坂道おりるのは 空が赤く燃える頃
 丘を渡る澄んだ空気 うしろに長い影
 ともだちの笑顔も 夕焼けに染まります
 この坂道をぼくは あしたも 口笛とのぼります
この坂道をぼくは 風をきってかけます

続きを読む

テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

ちょっと秘密の場所
仁和寺ですが・・
皆さんの知ってる参拝されるところでは、ありません、
ちょっと秘密の場所です。一般の人は、入れない所を、パチリ。  It is over in spring.
Cherry blossoms are scattered.

Thank you.

IMGP4146.jpg
A cherry tree
I can surely meet us next year.
In the days when a petal is gone,
it is the end for spring

IMGP3869.jpg



FC2ブログランキング
桜 花びら ひらひらと・・・


IMGP4145.jpg

IMGP3868.jpg

IMGP4144.jpg



FC2ブログランキング
明日も散り桜更新予定です。桜ありがとう!

続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

¥5000



FC2ブログランキング



↑↑画像の上にマウスを置いてください。写真が動きます↑

写真は、余り綺麗ではありませんが、美しく輝いていました。
¥5000の値札が付いてます。安いか高いか?その人の
価値観でしょう。でも私は、ちょっと目が留まりました。
デパートのウインドショッピングとは、違いコレまた
楽しい散策でした。


FC2ブログランキング先週のお写真です。今は、新緑いっぱいです。お茶会や、観光の方が沢山いらっしゃいました。 今年最後の桜、ありがとう!!!

さくら さくら いざ舞い上がれ
 永遠にさんざめく 光を浴びて
IMGP3829.jpg

IMGP3863.jpg

さらば友よ またこの場所で会おう
IMGP3835.jpg

 さくら さくら いざ舞い上がれ
 永遠(トワ)にさんざめく 光を浴びて
 さらば友よ またこの場所で会おう
 さくら舞い散る道の
 さくら舞い散る道の上で



FC2ブログランキング


続きを読む

テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

昔の話をしようか
僕等の住んでる この街にも
明るい太陽 顔を見せて心の中は 
いつも晴れやか、花摘む野辺に 日は落ちて
みんなで肩を 組みながら唄を歌った 帰り道



IMGP3907.jpg

都に雨の 降る夜は涙に胸も 湿りがち
遠く呼ぶのは 誰の声幼馴染の あの友この友
ああ 誰か故郷を 想わざる
IMGP3909.jpg

花開く野原でだれかの歌声響く
君と肩組んで野の道を行けば
青空の下の世界はすてきだ

FC2ブログランキング

おじさんに、ポッチ!IMGP3906.jpg

時には昔の話をしようか,僕等の住んでる この街にも
明るい太陽 顔を見せて心の中は 
いつも晴れやか、花摘む野辺に 日は落ちて
みんなで肩を 組みながら唄を歌った 帰り道

都に雨の 降る夜は涙に胸も 湿りがち
遠く呼ぶのは 誰の声幼馴染の あの友この友
ああ 誰か故郷を 想わざる

花開く野原でだれかの歌声響く
君と肩組んで野の道を行けば
青空の下の世界はすてきだ
みんなで聞いてごらんそよ吹く風の音
見てごらん光る若葉の緑

続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

ジェット気流に乗って夏が見える
何となく見上げた空 もう気づいたかい 思いっきり吸い込もう 爽やかな 初夏の風
初夏の訪れ もう感じた
IMGP3872.jpg

太陽に 包まれたい。
それはきっと優しい初夏の訪れ。 すがすがしい 野花 佇むと 花の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな
気がするよ
IMGP4082.jpg



FC2ブログランキング

FC2参加!今日は、ランキング何位?ポッチっと
IMGP3874.jpg

IMGP4081.jpg

野花と共に、笑顔が咲くよ。初夏の息吹き 、頭を上げてごらん
ほのぼのいい気分空を見上げてごらんよ


IMGP3875.jpg

IMGP4089.jpg

ジェット気流に乗って夏が見える。春風吹き抜けて 、夏の始まりは奇跡が訪れる 雨あがりを照らす君は 優しく ・・・IMGP4096.jpg

IMGP4092.jpg


何となく見上げた空 もう気づいたかい 思いっきり吸い込もう 爽やかな 初夏の風
初夏の訪れ もう感じた
かい 太陽に 包まれたい。
それはきっと優しい初夏の訪れ。 すがすがしい 野花 佇むと 花の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな
気がするよ
野花と共に、笑顔が咲くよ。初夏の息吹き 、頭を上げてごらん
ほのぼのいい気分空を見上げてごらんよ
ジェット気流に乗って夏が見える。春風吹き抜けて 、夏の始まりは奇跡が訪れる 雨あがりを照らす君は 優しく ・・・



FC2ブログランキング


続きを読む

テーマ : 葉山・逗子
ジャンル : 地域情報

最後 桜見納め
葉桜ですが、まだ綺麗です、
今年最後の桜見納めです。空よ 水色の空よ
  雲の上に 夢を乗せて
  
IMGP3923.jpg
The sky which is light blue the sky
IMGP3922.jpg
    空よ 私の心よ
  思い出すの 幼い日を
IMGP3928.jpg
ふるさとの 野山で
  始めて芽生えた 
  あどけない二人の 小さな愛
IMGP3931.jpg

  It is my heart the sky
  A young day of remembering it
IMGP3921.jpg

 空よ 教えて欲しいの
  あの子は今 どこに居るの
IMGP3930.jpg
  In hills and fields with oldness
  I began it and sprouted  
  Two innocent small love



FC2ブログランキング
空よ 水色の空よ
  雲の上に 夢を乗せて
  空よ 私の心よ
  思い出すの 幼い日を

  ふるさとの 野山で
  始めて芽生えた 
  あどけない二人の 小さな愛

  空よ 教えて欲しいの
  あの子は今 どこに居るの

続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

野村別邸 糸桜
IMGP3861.jpg

IMGP3844.jpg

野村財閥野村邸、私は南禅寺近くの野村邸(碧雲荘)界隈の糸桜が一番美しいと思いますが・・
IMGP3850.jpg



FC2ブログランキング

 今日は、何位でしょう!
IMGP3849.jpg

IMGP3844.jpg

桜 追っかけてます。綺麗です。
IMGP3848.jpg

IMGP3845.jpg

次回の更新は、きっと桜吹雪かなぁ~
IMGP3846.jpg




FC2ブログランキング
応援お願いいたします。

続きを読む

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

生け花アート
生け花アート
華道は、日本の伝統的な芸術の1つです。 生け花とも呼ばれ、仏前に花を捧げたのがその起源だといわれています。自然の花を使って天(宇宙)、地(地球)、人の3要素をバランスよく表現する、という考え方素晴らしいでは、ありませんか!
心落ち着かせ、華道、茶道 、香道 京の雅な遊びを楽しめる時間(癒し)が今の日本に必要かも?



川は流れて どこどこ行くの
 人も流れて どこどこ行くの
 そんな流れが付く頃には
 花として花として 咲かせてあげたい

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


花は花として 笑いもできる
  人は人として 涙も流す
  それが自然の 唄なのさ
  心の中に 心の中に 花を咲かそうよ



FC2ブログランキング 

続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

桜 大好き
桜を追っかけてあちらこちらに行って参りました。

まだお花見気分でパッチリ!


IMGP3955.jpg

IMGP3956.jpg


IMGP3954.jpg




FC2ブログランキング
ランキング並んじゃってます。今は、何位?

続きを読む

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

御香袋
骨董品街で見つけたお店のディスプレイです。
お香を漂わせる匂い袋でしょう、


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

喝!!
静かに目を瞑れば、

聞こえてくる心の鐘、

響け やさしく、

時には、厳しく 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑










FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

♪京都慕情


京都慕情


IMGP3483.jpg


 あの人の姿 懐かしい
  黄昏(タソガレ)の 河原町
  恋は 恋は 弱い女を
  どうして 泣かせるの


IMGP3484.jpg


 苦しめないで ああ責めないで
  別れのつらさ 知りながら
  あの人の言葉 想い出す
  夕焼の高瀬川
 


IMGP1997.jpg

遠い日の 愛の残り火が
  燃えてる 嵐山
  すべて すべてあなたのことが
  どうして 消せないの


IMGP1986.jpg


遠い日は 二度と帰らない
  夕やみの東山
  遠い日は 二度と帰らない
  夕やみの桂川
IMGP1975.jpg



IMGP1980.jpg



  あの人の姿 懐かしい
  黄昏(タソガレ)の 河原町
  恋は 恋は 弱い女を
  どうして 泣かせるの
  苦しめないで ああ責めないで
  別れのつらさ 知りながら
  あの人の言葉 想い出す
  夕焼の高瀬川

  遠い日の 愛の残り火が
  燃えてる 嵐山
  すべて すべてあなたのことが
  どうして 消せないの
  遠い日は 二度と帰らない
  夕やみの東山
  遠い日は 二度と帰らない
  夕やみの桂川





FC2ブログランキング

 ♪懐かしいフレーズを口ずさんでいただきましたか?

続きを読む

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

Will you take a photograph?
Will you take a photograph?

私のカメラのファインダーに入ってきた彼女
一生懸命撮っていた姿、ファインダーから観察してしまいました。今どこにいるのだろう?京都には、いないだろうか?
 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

Will you take a photograph?

What do you take?

Scenery of Kyoto is beautiful

Did a splendid photograph come out a lot?

It is one oneself whom it yearns for.

続きを読む

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

職人の道具、職人の技

職人の道具、職人の技




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

プロの技です、すべて手作業で行われます、目立てが不自然に並んでますが、すべて手打ちです、目が磨り減れば新しく目立てをしてくれるそうです、良い道具は、一生物!よく言ったものです、
機械で生産されてませんので、工程は、幾度となく人の手によって作られてます。細かい目立ては、さすがプロの技ですね、職人の道具は、職人の技で守られているのですね、
道具を大切にする心(人)は、万物に対しても感謝の気持ちを
持っておられることでしょう
これで磨ったワサビで美味しいお寿司が食べたいと思う今日この頃、strong>




FC2ブログランキング



続きを読む

テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

ウインドショッピング
喜び燃え立つみどりうるわし 花ほころび振り返ればすべて 懐かしい思い出になる



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


だから 今 この時 輝いて生きよう 光り輝き 空は澄みて 



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


春に夢見し二度と来ない季節を 大切に~ 
 君と一緒に歩いてきた   
       



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

         
なだらかな坂道に            
並んですわって             
過ぎていく遠い日 見つめてる 



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

喜び燃え立つみどりうるわし 花ほころび振り返ればすべて 懐かしい思い出になる
だから 今 この時 輝いて生きよう 光り輝き 空は澄みて 
春に夢見し二度と来ない季節を 大切に~ 
 君と一緒に歩いてきた          
なだらかな坂道に            
並んですわって             
過ぎていく遠い日 見つめてる 





FC2ブログランキング
  ポッチッっと買い物してください。


テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

色即是空
訪れる人は、いません、ひっそりと、しっとりと、まったりと
しております。空気は、澄み切って私の回りで感じ取れます。
足元に野鳩(山鳩)がいます、幻想的に光が差し込み不思議な世界でした、




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

桜は咲き急ぐ
思いっきり吸い込もう

爽やかな 春の風 花びら 舞う サクラ道



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

みると すがすがしい 桜の 傍ら 佇むと

木の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな

気がするよ



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

桜は咲き急ぐ、 世界がまるで

今から動き出すように



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

思いっきり吸い込もう 爽やかな 春の風 花びら 舞う サクラ道 見上げて
みると すがすがしい 桜の 傍ら 佇むと 木の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな
気がするよ 桜は咲き急ぐ、 世界がまるで
今から動き出すように 、淡い桃色,春風吹き抜けて 花びら舞い上がる春の始まりは奇跡が訪れる
雨あがりを照らす君は 優しく 咲いて・・・





FC2ブログランキング


最近コメントエラーが発生してしまいます。
皆様には、ご迷惑おかけいたします、

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

母さん


かあさんが 夜なべをして
  手袋 編んでくれた
  木枯らし吹いちゃ 冷たかろうて
  せっせと編んだだよ
   ふるさとの 便りは届く
   囲炉裏の 匂いがした

かあさんは 麻糸つむぐ
  一日 つむぐ
  お父(トウ)は土間で わら打ち仕事
  お前も頑張れよ
   ふるさとの 冬は寂しい
   せめて ラジオ聞かせたい


かあさんの あかぎれ痛い
  生味噌を 擦りこむ
  根雪も溶けりゃ もうすぐ春だで
  畑が待ってるよ
   小川の せせらぎが聞こえる
   懐かしさが 沁み通る





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング
  口ずさんでくださってありがとうございます。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都の花嫁
式を終えたばかりの花嫁と遭遇。
花嫁がほんのりと頬を染める.
花嫁さんは今日世界で1番綺麗な女の人
やっぱ京都は和式が良く似合いますね。





↑↑↑↑画像の真上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



FC2ブログランキング

接戦です、応援お願いいたします。







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



FC2ブログランキング





↑↑↑↑ゆっくり画像の真上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

↑↑↑↑画像の真上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


↑↑↑↑画像の真上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





FC2ブログランキング
花嫁に応援お願いいたします。







続きを読む

テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

桜 大好き
何にも無い路地裏や 民家の庭先ところに、1本ぽつんと桜の木があるのが好きです。

街灯に照らされた夜桜や ひっそりと咲いてる桜はほんと究極の癒しですよね、
桜って人のテンションを和(なごむ)させるのは確か
ですよね。

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

丁度良い気候、淡く儚い色合い、美しく潔い良い散り際、耐えた冬から春のイメージ
満喫するにはホント良い頃合いです

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


丁度良い気候、淡く儚い色合い、美しく潔い良い散り際、耐えた冬から春のイメージ
満喫するにはホント良い頃合いです


街灯に照らされた桜はほんと究極の癒しですよね、桜って人のテンションを上げさせるのは確か
ですよね。 丁度良い気候、淡く儚い色合い、美しく潔い良い散り際、耐えた冬から春のイメージ
満喫するにはホント良い頃合いです。




FC2ブログランキング

続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京野菜
散策しながら、発見!京野菜を売っています。
その横並びは、宗派は、わかりませんが、
お庭が綺麗だったので撮ってしまいました。



今日の晩御飯に困ったら 何にしようかな SUWAROさんのブログ。 こちらをご参考ください。
美味しい晩御飯!ご馳走が、写真でアップです。ヘルシーで健康食卓です。うらやましい!

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング
 京野菜お買い上げの方は、ポッチ押してください。

続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都御所
(糸桜)京の人は、(うまいこと言いはるわぁ)
枝垂れ桜がほんとに見頃でした。
御所で一番早く咲くという糸桜。
綺麗に咲いています.「桜の御所」とも言われるほど美しい糸桜。
ここの枝垂れ桜に限っては、糸桜と呼び習わ
されるのです




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
京都 御所のさくら です。さすが宮内庁管理です。

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
         美しい

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

       見学者も沢山いました。

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング
今日のランキングは、?ぽっち!

続きを読む

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

komono
「三日見ぬ間の桜」

IMGP3728.jpg IMGP3726.jpg


春です、桜です、風が気持ち良い、冬眠から
覚めた気分なのです。日本の春と言えば桜、
「三日見ぬ間の桜」と言われるほど命の短い春の花です。
暖かくなってきて、お茶会や、結婚式の帰りなのでしょうか、桜の
花の小紋や、桜の花の帯が目につく季節になりました。
着物は最高におしゃれですが、小物で
上手に季節感を取り入れるのも素敵です

今週末あたりは着物でお花見もいいですね!





FC2ブログランキング

ありがとう今日のランキングは?

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

翼が欲しい
今 私の願いごとが
 かなうならば 翼が欲しい この背中に 鳥のように
 白い翼 付けてください

 この大空に 翼をひろげ飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ翼はためかせ 行きたい



今 私の願いごと

翼が欲しい


翼をひろげ飛んで行きたい


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





FC2ブログランキング悲しみの無い 自由な空へ翼はためかせ 行きたい



テーマ : お花見情報
ジャンル : 地域情報

「七味でトリップ」
なんだかわかります、知ってる!


貴方は、京都人です。










↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



黒七味.日本古来の伝統の香りを守り伝える 原了郭.
香り高き香煎の名品をつくり続けています。 いちど食べたらやめられなくなります。
初めて食べたときは衝撃でした。七味などは辛さを調整するもの、程度
にしか思っていませんか?、鼻腔の中を刺激する複雑かつ豊かな香り魔法にかかったみたい
「七味でトリップ」と絶対納得してします。もう某メーカー、ハ○ス食品の七味には戻れません(笑)
辛いもの好きの貴方!機会があれば是非ご体験ください、





FC2ブログランキング


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

I love  皆さん

突然ですが、今日でブログを閉鎖します。


皆様には、大変お世話になったのですが・・・


(涙)




FC2ブログランキング



と 言ってしまったのは,

今日は、エイプリールフール(4月馬鹿)デス

お許し下さいませ、 応援してくださる皆様
 

(ぺこり)
ご立腹されたでしょうが、どうぞお許しください

春の小川、桜は、強烈な寒の戻りで足踏み状態です。




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






FC2ブログランキング


接戦になってまいりました、

さあ~今の順位は、どうなってますでしょうか??


テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア