*All archives* |  *Admin*

2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
京都 海風
海風




春先、海に吹く南風、生暖かく、重く、塩の匂い

そしてチカラ強く吹く風が好きなのです。

立っていても吹き飛ばされそうな強い風、決して冷たくはないのです。

誰もいない砂浜で、遠く南からやってきた高気圧に運ばれてくる海風、

サーッファたちが喜ぶ風です。

ず~~~っと受け止めます。風が強く、目が開けれない でも、

さあ!私の心の中に吹き込んで来い、暖かい海風、

春は、スグそこ!!



IMG_0011001.jpg




IMG_0013001.jpg

すら~っと伸びた背筋、海風になびくレイヤーな髪、

春の海にすそがたなびく白いドレス。

それらはどこかで見た一枚の絵画のよう

海から吹く風は凄く心地いい・・





IMG_0014001.jpg


海風に吹かれながら海の匂いを感じる。

海を眺めるのが好きです静かな場所で一人でいる時間、スキです、







海風よ お前は誰のために吹くのでもない

平らな空と海の境界を見ながらこうして言葉を探す自分を思う

海に囲まれて暮らしていたら海のうたは描かないだろう

楽しみを感じながら生きていきたいよね





春は、スグそこ!!

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆

京都 祝い 鯛

京都  祝い 鯛





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑









↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



 近年おめでたい席に 「鯛」なんて お膳の上に出なくなったですね。
それも 尾頭付きで!  TVなんかでは、時々、演出の意味で「鯛」持ち上げたりして
縁起を担ぎますね。ごっとハンドは、塩焼き鯛が好きです。なんといっても最後に頂く
おかしら と 骨身をおわんに入れ熱湯を注いでいただく お汁が最高!
今は、こんな食べ方をすると笑えちゃいますかねェ~




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争

京都 バードウォッチング

里山、残雪





↑↑↑↑足跡がうっすら・・わかりますか??↑↑↑↑



日暮れが早い、冬の空、

怪しい雪雲、昼下がりに突然歩きたくなって

小走りでいつもの雑木林散策してきました。

北斜面は、少々雪が残っており良い感じのロケーションです。

カメラを持っていたので「パチリ」額に汗がにじみはじめると雪が降ってきました、

双眼鏡も持っていたので、しっかりと野鳥を見てまいりました。

誰もいない中で、心休まる瞬間に感謝!





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 京都 墓参り 高校野球 戦争 熱中症

京都 焼き芋 山本屋

山本屋 焼き芋





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

ほっこりと 頂きたいですね、

ごっとハンドは、バターちょっと付けて、お紅茶と一緒に頂きます、





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





ぷゥ~~~~~うゥ~~   (笑)   失礼。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 熱中症

京都 日本代表サッカー 岡田ジャパン
日本VSチリ



日本代表サッカー結果は、ドローだったですね。

チリの選手のラフプレイが凄くひどかったですね、主審ちょっとジャッジおかしい??


岡田監督の采配が見所だったです、(オシムジャパンとは、違って)

しかし、あまりにも 前監督のカリスマ性が強く、

見ていてもあまり岡田ジャパンの

味が出ていなかったような気がします。

皆さんは、どう思われますか?











岡田監督と ニュースステイションTVアナウンサー古館さんが 淡々と喋る姿は、
とっても似ている様に思うのは、私だけでしょうか?






ところでここだけの話、日本代表の駒野選手・・・ジミー大西に似ていませんか

とっても似ている様に思うのは、私だけでしょうか?(笑)




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 熱中症

京都  下鴨神社
 
京都  下鴨神社



神様の話








人間を超えた存在。

信仰・崇拝・儀礼・神話・教義など、人間のありとあらゆる行為の基底の一つとなる。

無神論者も無神論という神を信じているし、唯物論者も唯物論という神を信じている。

人に信じる心がある限り、神は不滅であろう。



「世界は神であり、神は世界である」

(スピノザ)



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 先祖 墓参り 京都 高校野球 戦争 熱中症 キャンプ

京都 大徳寺にて

京都 大徳寺にて


IMGP0764.jpg
IMGP0762.jpg

 
座右の銘


「走った距離は裏切らない」

陸上・野口みずき選手







「金が欲しけりゃ練習しろ
ウマイもんが食いたきゃ練習しろ
いい思いをしたてりゃ練習しろ」

プロゴルファ・横峰さくら選手のパパさん

(笑)





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み お盆 熱中症 先祖 キャンプ

京都 枯山水 龍安寺


京都 枯山水 龍安寺

IMG_0058.jpg




IMG_0061.jpg

枯山水は「石庭」ともいい,

水のないところに水を見,山のないところに山を見,

木々のないところに木々を見る庭という

超自然の芸術の内で,最も抽象に徹した,

最も芸術性の高い庭です。

その作意は,言うまでもなく禅定三味による

禅の教理であり,「無」こそすべての根源 ―

色即是空―形あるもの(色)はこれみな無(空)である―

を語ることにより,空即是色 ―無は形あるものの根源―

という無我の境地を透して庭を見るのです。。



IMG_0060.jpg


IMG_0059.jpg




もっと簡単に言うと、心静かに庭を見て、

何かを感じることが大切ではないでしょうか?

万人、みな違う考え、違うように見える、

でも感じようとする、行為が大切であります。



(合掌)


写真は、余り良い角度で撮れなかったねェ~

皆に上手く伝わるかなァ~??

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 墓参り 高校野球 熱中症 お盆

京都 金閣寺 ご朱印
paivää ja "näkemiin


極寒の京都、金閣寺までがんばって、

自転車で走り着いたねェ







IMG_0055.jpg


御朱印は、大切にしてくださいよ、特別に大判で書いていただいたモノです。 



IMG_0095.jpg


 いつの日か、桜が満開咲くころ、

自転車に乗って、写真を撮りに行こう!!


 


あっという間 だったけれど良い写真が一杯撮れたかな?

IMG_0056.jpg




京都のスペシャル醤油ラーメンまた食べような!


IMG_0057.jpg




Näkemiin.

Hei hei.",.


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 椿を語る時
IMGP1973.jpg


京都の椿を語る時にこのお寺は欠かすことは出来ません

霊鑑寺 (左京区哲学の道).



また違うお寺、有名な「五色散り椿」があり、

これが椿寺という別名の元になっている。

地蔵院
 加藤清正が朝鮮出兵の際に持ち帰り秀吉に献じたもので、現在のは二代目。

 普通の椿は花ごと落下するが、これは色とりどりの花びらが一枚づつはらはらと落ちる。





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球

京都 意外と気付かない

詩仙堂のから徒歩3分。

観光客が意外と気付かないけれど風情のあるお寺があるんです。

それが今回ご紹介する園光寺。

玄関付近の水きん窟は聴覚から、

「十牛の庭」と呼ばれる池泉回遊式庭園は視覚から私たちの心を癒してくれます。




 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


圓光院は徳川家康公が伏見に作った園光寺の学校が前身です。

その後、1667年今の場所に移りました。

幕末のヒロイン、村山たか女所縁のおてらでもあります



 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




園光寺
ここの場所は、車で行かれるより是非徒歩で!!

(Pは、あります)最高に裏路地ロケーションがいいのです。


それは、ひ・み・つ・(笑)


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 広東料理
京都 広東料理、  



お味は、最高です。これぞまさしく「京都」って感じですね。





 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



ここの場所は、車では、いけません、(Pは、あります)最高に裏路地ロケーションがいいのです。
地元の方に愛されているからこその 京都 広東料理、 風情があって、お味が良くて
これって 最高の贅沢じゃないでしょうか、日ごろからがんばっている貴方へのご褒美です。
心行くまで堪能ください。

お支払いは??

それは、ひ・み・つ・(笑)


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 夕焼け小焼け
♪カラスが鳴く~から~

 ♪かァ~えェ~ろォ~!♪  


3.jpg


夕焼け 小焼けで 日が くれて

山の お寺の かねが 鳴る~ ♪ 


4.jpg




お手手 つないでェ~ ♪みな かえろ ~ ♪

カラスと いっしょに 帰りましょう ~ ♪




この歌を口ずさむと胸が熱くなるのは、私だけ??
よかったなァ~あのころは、泥んこになった手足、石鹸で手を洗ったら真っ黒な泡(笑)
母が、笑ってご飯作ってくれた、暖かいご飯、風呂入ってモノクロTV見て父さん帰ってきて、
そんな日々の時代、何てことないよね、温暖化なんてなかった、パソコンなんてなかった
携帯電話なんてなかった、それでも毎日が楽しくおかしかった、これから子供達の未来は
どうなるのだろうか・・・今この瞬間、笑って過ごせる日々に感謝。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 極寒の社寺
寒波襲来




         ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

寒波襲来です。

足先から冷えます。

でもこんなとき澄み切った空気につつまれる社寺は、

身を清め心一身

極寒の京都こそ本当の京都観光の極みと言っても過言ではないと思います。

皆さんどう思われます??


     







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





     

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り 戦争 熱中症

 6,434人の犠牲者を出した阪神大震災。
IMGP1583.jpg






 6,434人の犠牲者を出した阪神大震災。

阪神・淡路大震災(はんしん・あわじだいしんさい、

The Great Hanshin-Awaji Earthquake)は、

1995年(平成7年)1月17日(火) 午前5時46分52秒、

淡路島北部を震源として発生した(大都市)直下型の大地震による災害である。


この震災の直接の原因となった地震を、

気象庁は「平成7年(1995年)兵庫県南部地震

(The South Hyogo prefecture Earthquake in 1995)」と命名した。

淡路島及び阪神間

(神戸市・芦屋市・西宮市・宝塚市・尼崎市・伊丹市・大阪府豊中市など)を

中心に大きな被害をもたらし、特に神戸市中心部は壊滅状態になった。

地震による揺れは、阪神及び淡路の一部で震度7の揺れを観測した

ほか東は東京、西は鹿児島・長崎までの広い範囲で観測され、

第二次世界大戦後国内で最大の震災となった。




IMGP1584.jpg











テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争

京都 ロウバイ
京都 ロウバイ



IMG_0424y.jpg



左利きの貴方からの手紙、

今年の春は、きっと暖かくなる、・・・

読み終え、心の中まで「ほっこり」

夢をつかめない冬の季節、眠れない夜、長い冬、やがてやってくる春。

温かい風が吹く前に、1日も早く、重いコート早く脱ぎ捨てたい

今日この頃・・・

春よ来い! 早く来い!








テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 家路まであと少し
さあ 家路を急ごう!


6.jpg






家路まであと少し、遠く町並みが、

冷えた空気で輝き始める時間帯.

生きとし生かされ今日を生きる、今を生きる。

心地よい疲労感が、私達を明日の未来へと導いてくれる。




5.jpg





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 お盆 京都 高校野球

京都 成人式おめでとう


京都 成人式おめでとう


皆さん、お元気ですか?
  



新年を向かえ数週間、心新たな気持ちで、

日々過ごされていると思います。




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

カメラを持って散歩に出かけ 何気ない写真ばかりです。

いつも沢山の方に 見ていただき「嬉し恥ずかし」です。




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




なんでもないつたない ブログです。

これからもよろしくお願いいたします。




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 京都 キャンプ お盆 墓参り

京都 影法師
    里山の夕暮れひとり遊んでます。(笑)


 


「影法師」とは、

辞書的には「光が当たってできる人の影」ってことのようだ。

夕日の斜光が作り出す自分の長~い影。

大樹の影に寄り添って影を潜めてばかりいた自分の影。



IMG_0061.jpg



ちなみに障子や地上などに映る人の影のこと

あんまり使わないでしょー。

この言葉 時代にそぐあない言葉、

そう言えば遅くまで遊んでお腹がすいて誰かが、

「♪カラスが♪鳴くからか~えろ♪」

「影ふみ」なんてしながら家に帰ったことあったっけ





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 先祖 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 鰹節

だしを引く



だしを引くとき、
かつお節はグラグラ煮立った中に入れるとだしが濁ったり、
香りが飛んだり、余分な味(渋味やえぐみ)が出てしまいます。
ですから、かつお節を入れる前に盃一杯程の水をさして
沸騰をおさえたところに入れて下さい。
そしてすぐに火を止め、
静かに、半ばかつお節が沈殿するまで待ってこします。
とにかくタイミングが大事です。





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


     



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

だし汁には
一番だし汁、二番だし汁、昆布だし汁、煮干しだし汁
の4種があります。
手軽で便利な市販のだしもありますが
だしやスープのとり方はきちんと覚えていたいものですね♪

我が家ではダシ汁をまとめて作っておいて
氷を入れる容器に入れて小分けし冷凍保存しています。

これって案外便利ですよ。是非お試しください♪





     



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球

京都 夕暮れ
京都 冬の日暮れは、さびしいです。



友人から、

ちょっと変わった年賀状が届きました。


それは"香りつき"の年賀状。梅の絵をこすると、


ほのかな甘い香りが…。


思わず、何度も顔を近づけちゃいました(笑)。











今,の季節、女性なら感じる、お肌のカサカサ、

パチッと不快な静電気…。

空気の乾燥が気になる節ですね。

アロマオイルを数滴混ぜれば、

うるおいと癒しの空間が作れそうです。

リッチで幸せ気分、ラベンダーなんてしてしまったら、

眠ってしまいそう。




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 温泉
 有馬温泉 







 足腰が冷えてたまりませんですね、

あったまりましょう!皆さんは、

休日は、温泉めぐりなんかしませんか?

気の会う仲間と湯に浸かってなんでもない話に盛り上がって

笑いの一時、温泉が最高ですよね。




IMG_0365.jpg




陽の高いうちから入る温泉は、最高!極楽気分ですよね、

風呂上りのビールも最高です。これでぐっすり安眠間違いなし!


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 新年会 焼肉たむら

新年会 焼肉たむら








.
新年会。実業家若社長が、この近くに事務所をお持ちになられたので
IT関係の方と一緒にあの有名??なタムケン君2号店「焼肉 たむら」南船場店へ行ってきました。
話題のお店だけ合って入店混雑が凄い、
しかし店内は、非常に落ち着いていい感じですね、
当然ながらお味のほうは、美味しいです。

飲んで食って喋っていい感じです。
待ち時間の苦痛も気にならないくらいOK!でした。

値段も安い!流行るポイントはしっかりと抑えているようです。
(親族の方が焼肉関係の人かな??)
日々精進してしっかりと、事業に芸に励んで欲しいです。
まさしく、タムケン君の獅子舞ギャグや「ちゃ~~」って声が聞こえてきそうです



↑↑↑↑クリック↑↑↑↑

炭火焼肉 たむら





IMG_0188.jpgIMG_0250.jpg



美味しく頂きました。その後は、(2次会)北の新地の地に消えていきました 。




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 石仏
石仏


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


.
店内アナウンスが流れた。
『お車の移動をお願いします。入り口付近に駐車の赤のフェアレディオツ・・・』
・・・え~と、多分それはフェアレディZ。
“乙”じゃなくて“Z”...だと思う。





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


     



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


.[ 違反 ]

「制限速度50キロの道を、80キロ出してましたね」
「なんじゃとーっ。あほんだら。おれは50キロしか出しとらん」
「警察をなめちゃいけませんよ。ちゃんと見ていたんですから」
「絶対50キロじゃ!!くそったれのしょんべんたれのおまわりめが!!」
「お父さんったら。そんなこと言ったら逮捕されるわよ」
助手席に乗っていた奥さんが、心配そうに声をかけます。

「おまわりさん許して。この人、酔うと口が悪くなっちゃうんですよ」




     



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 改善の心


改善の心







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


固定観念は、すべて捨てよ

すぐにやれ、言い訳は無用

金で逃げるな、智慧で勝て

真因をつぶせ、なぜ五回

改善に終わりなし今が最低と思え



     

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 お神酒の話

ある男がフリーウェイでパトロール中の警官に止められた。
「スピードの出し過ぎですね。時速70マイルは出てましたよ」
「70マイル? そんなバカな。私は60マイルくらいしか出してませんよ」
すると男の妻が助手席から口を挟んだ。
「あなた、絶対に80マイルは出てたわよ」
男が舌打ちして妻を見ると、警官は言葉を続けた。
「あと、テールランプが切れてますね。これも違反です」
「テールランプ? きっと走ってる間に切れたんでしょう。ぜんぜん知らなかった」
すると男の妻が再び助手席から口を挟んだ。
「あなた、テールランプが切れてるから交換してって、もう1ヵ月も前から
あたしが頼んでいたでしょう?」
男が忌々しく妻を見ていると、警官はさらに言葉を続けた。
「それと、シートベルトをしていませんね?」
「シートベルトは、車を停めたときに外したんですよ」
すると男の妻がまた口を挟んだ。
「あなた、シートベルトなんてしたことないじゃない」
男は我慢の限界を超えて妻に言った。
「おい!お前はさっきから余計なことばかりべらべら喋りやがって! いい加減に
しないと車からたたき落とすぞ! このブタ女!」
あまりの剣幕に警官は面くらい、妻に聞いた。
「ご主人はいつもこんなに乱暴な言葉遣いをするのですか?」
すると妻は困惑した顔で答えた。
「とんでもない! 普段は優しい夫です。こんな暴言を吐くのは飲み過ぎたとき
だけです!」



Process photos from digital cameras
Created with dumpr.net - fun with your photos





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




     


男が二人が酒場で酒を飲んでいた。
二人のうち一人が尋ねた。
「あなたは出身はどちらですか?」
「私は今はこのダブリンに住んでるけど、コーク出身なんだ」
「本当ですか?私も生まれはコークで、今はここダブリンに住んでるんですよ」
「我々もう一杯乾杯しましょう。ところでコークのどちらで生まれたんですか?」
もう一人が答えた。
「私はサックス村の母親の実家で生まれて、家の前には小さな川が流れてました」

「なんてことだ」最初の男が言った。
「冗談でしょう?実は僕もサックス村のすぐ近くにある母親の実家で生まれたんですよ。
お近づきの印に、さあもう一杯。ではどちらの小学校に通ってました?」

「私は地元のセント・マリア小学校に通ってました」男が答えた。

この時すでにもう一人の男は興奮で自分を抑えることができずに大声で叫んだ。
「なんて奇遇なんだ!僕もセント・マリア小学校に通ってたんです、
この世界はなんて小さいんだ!マスター!私たちにもう一杯酒を!」

この時、酒場の電話が鳴り、マスターが出た。
「はいロナルド酒場です、ああ社長、今夜は特に変わったことはないですが、
ただ向かいの家の双子が店に来てまた酔っぱらってるんですよ」]

テーマ : 京都のグルメなデートコース
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争

京都 笑うもん
 笑う門。  


Fortune comes in by a merry gate.
Fortune comes to a merry home.

Laugh and be fat.
Laugh and grow fat.

Laughter will make one fat.

Laugh and the world laughs with you; weep and you weep alone.

A merry heart lives long.

Laughter is the best medicine.
 






↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



いい言葉ですね、新年早々縁起がよろしいようで・・・
新年を向かえ、ここ『笑う門には福゛来る』も装いを新たにすることにしました。

当たっていると思いませんか?昔の人はよく言ったものですね。

皆さん、最近お腹を抱えて笑うことがありましたか?






 毎日一回は笑っておこう。 笑えない人にはなりたくない。。

笑うことってとても必要なんですよね。笑い声をきいているだけでも

思わず笑っちゃったりしたことないですか?

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都  初詣 元旦
      国歌 君が代 



 この写真をご覧になって、なるほど・・・と思われる方も多いと思います。 



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




つつましく、おごそかに


新年 明けまして おめでとうございます。



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア