*All archives* |  *Admin*

2008/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
京都 金箔  ポピー


「生きとし生けるもの」の心

 




             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






よく晴れた気持ちのよい天気の中散歩をしていると、

楽しい気分になります。

遠景の青空と雲を見たりしながら、

時々、真上に広がる虹のような光の輪を楽しみました。

普段何気なく目にしている

虫や草花が夏の植物である事に気がつきます。。

草花に愛に包まれながら、

「がんばれー」といわれているような気持ちになります。

「生きとし生けるもの」の心 

そして自分の心を改めて見つめ直す時が来た。



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 天ぷらお昼のコース

京都 天ぷらお昼のコース

 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


夜のコースは、いかほど でしょうか?

ご存知の方 ご一報ください。ごっとハンドと一緒に食べに行きましょう

串かつ食べ放題ではないことは、確かです。




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 戦争 熱中症

京都 心の宝箱
,心の宝箱。

その宝箱には、宝石じゃないものもたっくさん入ってるんだ.

宝箱に少しずつ幸せを貯めていきましょう。

こんなに素敵な宝箱がいっぱいになった時、貴方は・・

宝箱を開けては閉め、開けては閉めを繰り返しています。

幸せのいろいろな形を集めてみる

例えば・・笑ったり、怒ったり、泣いたりと・・・。

いつも忙しい私の心の叫びがあった




 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 


 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 熱中症

京都 花見月
京都 花水木





花见月 


在夏天开始的时候开花的美丽的花。

白色花瓣好象完全是满月。

在我的在心里解开花的花见月



IMGP1852.jpg


花水木の花言葉は、

 「私の想いを受けてください」「返礼」。

桜が散って静かになったなと思うころに、

花水木が花開く。

花見事にその幻想的な色彩と調和しています。

優しく表現され優雅で気品があります


きれいですね。 もう、こんなに 咲いているのですね 。





 






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 先祖 キャンプ 墓参り お盆 高校野球

京都 GWだ!初夏の始まり. 

春の終わり、  

  清々しい青い空と白い雲に心は沸き立ちます。 

GWだ!初夏の始まり. 

今日も元気に気持ちよく仕事なさってますか?  

このごろはすっかり初夏新緑の香りが 

街路にも出てきましたね  

部屋着は半そでです.  

夜 窓を開けて気持ち良い空気一杯吸い込んでます... 



暦は、春の終わりを告げていました 

まるで大切な何かが消えてゆくように・・・



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑











BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 戦争 熱中症

京都 桜の精霊の守り人
 

桜 守り人  


桜ももう終わりですね。

桜の季節が終わろうとしている今、

賀茂川・植物園横の桜・写真を撮るのも

樹も花が何と無くハンナリと身痩せた感じに・・気が引けます

sakuraは、守り人に言ってます

  「来年も咲くよ」  「もっと綺麗に咲くよ」  



ありがとう桜の精霊の守り人




             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



 

BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 



 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 花より団子
  花より団子 



IMGP1867.jpg










IMGP1571.jpg



IMGP3929.jpg



遅桜それとも名残桜か 桜はほとんど散っていましたが、

まだ少し名残桜がのこっていました。



青空と花って映えるよね

桜も春の嵐で随分散ってしまいましたが、

まだ健気に咲いてくれている

桜も団子もあり 春の名残りを楽しんでいます。

名残桜. 葉桜といいつつもまだ桜も咲いている。

結構こう残るのは珍しいですよね

何処から飛んできたのだろうか!

数枚の花びらが吹き寄せていた。





しばし名残桜を眺め愉しんでいる。






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 
















 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 御所 ボタン桜

京都 御所 ボタン桜

美しく咲いてます。さすが、京都御所。

まったりしていて これぞましく 日本の心です。

私は、今日ここに来たのは、偶然ではなくもう分かっていたことなのです。

写真を撮ることも、周りの人に話しかけられることも・・・何の話??って言われますが

まずは、ボタン桜のお写真をご覧になってから話は、続く・・・



IMG_1059.jpg


IMG_1058.jpg


IMG_1057.jpg


IMG_1055.jpg


IMG_1054.jpg


IMG_1053.jpg






予言(よげん、prediction)とは、読んで字の如く、

ある物事について、その実現に先立ち「あらかじめ言う」ことである。

生まれ変わってまたいつどこでどんなふうに君に出会うかを

正確に予言できる力があれば最高だ!ね。

世間一般で良く言う"すごい偶然の出会い"は、

まったく偶然なんかじゃないだよ。「予言できる事なんだ 」

なんて言って見たいです。

出会いは必然。運命は自分で切り開くもの・・

これもよく言われる言葉でも先日の更新記事で書いた、

「必然的に生まれる偶然」ナンだよね。

予期せぬことも実はあらかじめ想定されていた出来事なのだ。

ちょっと考えすぎかなぁ~

夢のある話でもしないといけないね、

じゃぁ 次の御題は、「リ・インカネーション」

解らないから 『ダ・メ・だ・よォ~』(笑)





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 











 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 墓参り 高校野球 戦争

京都 皆で笑いましよう。


 笑いは良いことだ 皆で笑いましよう

こんにちは、

今日も あなたの「こころ」に花は咲いていますか?

心に水はやり忘れていませんか?

「わからない」「え~っと」「あれ??」

そうですね、思い当たるでしょ、それが正直な答えかも ...

良いのですよ それが本当の心のあるとことです。

「私毎日心に水やりしてます!」って方

いらっしゃるのは少ないでしょうね、

では、心に水をあげるとは??

微笑が、心を一杯にしてくれます。
さぁ~! ちょとだけ微笑してみませんか?

きっと他の人も微笑んでくれますよ。

世の中まだまだ捨てたものではありません。



IMGP1992.jpg

  


春の霞のように霞んでいます、

花が笑っているように見えるのは、

私だけでしょうか?

皆で笑らっている w w w w










BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 















 


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 熱中症

京都 土壁
もどかしい



心の落ち着きが無い、いろんな意味での不快さ

いろんな思いはいつも頭の中に渦巻いているのに

言葉にできない

伝えたいことはたくさんあるのに

どれも言葉にできないよそんな日もあるよね.


新鮮! リフレッシュ!
一度ぎゅっと目を瞑ってから目を開けてみると

陽が射しても室内アッカるいなぁ。
今日は春を超リアルに感じました!。

春の陽射し。 春の風。 最高!





.突然ですが・・今日も一日世界が平和でありますように.




 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






BBS開設

今日の何かいいこと教えてあげる


ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 












 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 五条楽園
こんなに奥深い京都は見たことがない…


駆け足ではなかなかお目にかかれない京都の真の美しさ。



楽園と呼ばれるこの地で新たな冒険がはじまる…


快適生活。彩り溢れる楽園をぜひ体感して見たいです。






 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






・・・  BBS開設  ・・・・・

今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 







続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

芸術!野づら積み


芸術!野づら積み









貴方にとって最も哲学的な言葉を教えてください




日々の忙しい生活の中、有名・著名人の力の出る言葉、



癒しの言葉、哲学的な言葉など教えてください。







IMGP1277.jpg

オシム監督語録には、かなり哲学的な言葉が含まれている。

限界には、限界はありません。 限界の定義は何だと思いますか。

限界は個々の選手の目標で、

限界を超えれば、 次の限界が生まれるのです




zaa.jpg


ちょい考えて読まなくては・・


哲学的な言葉よりもシンプルでわかりやす


簡単な言葉がベストかなぁ。






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






  







 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 伏見の酒

毎日色んなことがあるけど、
人生は楽しいもの



人と人の心がつながる


平凡な毎日の中でみつけたちょっとした 「よろこび」



大切な人へと贈る。

「ありがとう」「愛してる」「元気ですか?」「おめでとう 」


という一言が、何よりのよろこびと感じています。



「―大切な心を 大切な人へ―」


春爛漫のよろこびもひとしお感激です.
ウキウキ~♪ ルンルン~♪しますね.


幸せな気持ちありがとう.





 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 








 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 お茶屋さん

京都 お茶屋



必然の中の偶然 または 偶然にも 必然的な意義がある

たとえば「彼女との出会い」というのは

まったくの偶然といいますが、

全くの偶然も、「それに対して行動する自分」

がいないと必ずしも訪れない、

必然の中の偶然だと思います。 つまり、「素敵な彼女と出会いたい」

といつも思いながら全く何もしない人には、

「偶然」は非常におきにくいのです。

偶然の中の必然?いや、必然の中の偶然!

私も奇跡を感じたいなぁ。

奇跡って起こそうとしてもなかなか無理だもんね

「君と出逢えたことも 必然の中の偶然」
なんて言って見たいです。



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






BBS開設

今日の何かいいこと教えてあげる


ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 












イチロー:


「必然の中の偶然」


と2安打 3千安打に着々!





  「必然の中の偶然」なのだという。
イチローが初回の右前打を振り返った言葉だ。


 この場面、イチローはロイヤルズの速球派右腕、
グリンキーの内角速球に詰まり、
鈍い音とともにバットをへし折られている。
それでも打球は、右前にぽとりと落ちた。



 バットのヘッドが早く返りすぎた場合、
バットの根元に当たった打球は死ぬ。
しかし、ヘッドが遅れて出てくる理想的なスイングの場合は、
ボールが根元に当たってバットが折れても、
打球は内野の頭を越えていく。


 意図してヒットエリアに落としたわけではないが、
「体の動きとか、バットの動きによって、そこに落ちるというか、
そういう動きができていないと、あそこには落ちない」。
それがつまり「必然の中の偶然」だ。






カッコイイ!

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

観覧車
一人で過ごすのが好きな人、

嫌いな人。 当たり前なのですが、

いろいろな人がいるんですよね









一生懸命やってきたのに

そこまでやって辞めてしまっては

何か寂しくないですか…?







寂しくないですか





  BBS 掲示板  開設  


・・・・・・・・・・・・今日の何かいいこと教えてあげる・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 








←1ポチお願いします。→




11.jpg

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

静かな京都 


京都 

人を愛する喜び、


人を愛する喜びを保たせてください


この喜びが ほほえみとなって いつも表れますように



愛される喜び


愛される喜び忘れないで


笑顔のままで あの日のままで


笑ってる君はキレイだから



 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


←1ポチお願いします。→




知らない人生は寂しいね

   

BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

好きだなぁ~この空間

  私は人間が一生懸命になる姿が大好き

「一生懸命になるのは、悪くない」という

何かのために一生懸命になる

何事にも一生懸命になること素晴らしさ

「何に一生懸命になるか」

「何が自分にとって一番大事か」

「自分の人生をどう生きるか」

「何かのために一生懸命になる」 
 
  








44.jpg









  BBS 掲示板  開設  


・・・・・・・・・・・・今日の何かいいこと教えてあげる・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




 応援!


続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 高校野球 戦争 熱中症

りんくうプレミアムアウトレッド

「春眠暁を覚えず」これは漢詩の一部で、


「春の寝心地の良さに夜明けになったのも気付かず、


うとうとしてしていると枕元のあちこちから鳥のさえずりが聞こえて・・・・」


のような意味ですよね。、


自然界には少しずつ春の足音が聞こえてきそうな毎日ねぇ

春は特に眠いですか?。



ェェ~~!春と言わず一年中眠いわ~


というお疲れな方もいるでしょう(笑)、


私も眠くて眠くて仕方がないです。 別に春に限らずいつでも眠いんですが・・・・


何となく気持が良く、春の朝は、何となくボーっとしていて眠たいものなのです。






あ



「春眠暁を覚えず」 を自分では


春はなんとなく眠い。

春の朝は暑くも寒くもなくぽかぽかしてつい寝過ごしてしまう。


みたいな感じに捉えていました。





  BBS 掲示板  開設  


・・・・・・・・・・・・今日の何かいいこと教えてあげる・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

人生修行中



人生修行中


微弱ながら皆に悔い改めを説きながらも、


しかし、実はまず自分(己・自身)が悔い改めなければならない者


であったことを人生を振り返る機会が増えるような年齢になって


初めて、「あの出会い、あの言葉に支えられた」


と気づくものだから まだまだ 


修行が足りません。


心温まるお気遣いやお言葉にいつも支えられています。



DSCN7161.jpg




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 











テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 戦争 熱中症

ため息を深呼吸に



最近 久しく 野山を散策できないでいます。


ストレスが満タンにたまってしまいそう。

気持ちリフレッシュ


ため息を深呼吸に・・・



DSCN6994.jpg



DSCN6988.jpg



DSCN6987.jpg




N氏のご子息ご提供お写真です。


BBS開設
野鳥のお写真でのご感想よろしく御願いいたします。

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 戦争 熱中症

大阪名物食い倒れ ・Xデイは、7月



大阪名物「くいだおれ」閉店!


「大阪の食の文化」の看板は、食い倒れ人形!これが、なくなっちゃう。困った。
昭和の大阪文化がまた1つ消える、さびしいです。


阪神タイガースが優勝したときも、この看板が、道頓堀川に投げ入れられそうになった時もあった
ちなみに、ケンタキーのカーネルおじさんは、未だに道頓堀川の中に沈んでいるのだとか・・
阪神タイガースが優勝できないのは、カーネルおじさんの呪いがかかっているのだとか・・・


IMGP0480.jpg IMGP0480.jpg


IMGP0483.jpg



IMGP0484.jpg IMGP0484.jpg


大阪の食い倒れ!京都の着倒れ!




わぁ^^こっち向いてる! 目が合っちゃったー!

大阪弁で「ごっつ=すごく」 「かんにん=ごめん」




なんていわれると ソウルフルなパワーを感じます。


私の最近大阪の女性のイメージは、 鈴木サリナさん、


面白い方です。ラジオのパーソナルでも面白いです。





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます
 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

ハチジョウツグミ

おかげさまで、とても忙しい日々を送っております。




世の中不景気で暗い話題が多く特になんだか、

中国産食品の話でいろいろともめてますね.


ときどきですが心の中で思うことがあります。

何事も変わらないように見えても、

何かが少しずつ変わっていっていく。



何が・・・・




DSCN7224.jpg





体系が!





わりとまじめに筋トレをやらないとやばいかも・・・と思ったり。





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 熱中症

春の日差しを浴びて君は・・入学式


桜の花が咲くころに・・・

この教室ではじまった 

春の日差しを浴びて君は、

とても輝いてた






   入学おめでとう!





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 








テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 紋所
            

 

京都 紋所



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



この紋所が目に入らぬか~!!




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 







続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 春爛漫


春爛漫 桜・目に映り  風・耳に聞こえ・・・

生命の息吹五感に受け止める


お天気は晴れ絶好のお花見日和でしたので
お花見に行ってきました!

休みだからでしょうね、
<家族連れが多かったです。
もう少しのあいだ、きれいなピンク色を楽しませてくれそう・・・









  BBS 掲示板  開設  


・・・・・・・・・・・・今日の何かいいこと教えてあげる・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 











桜散る昭和は過去となりにけり..................

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

最高にサクラに酔ってます。
なんだかぁ~♪


心 ♪ウキウキ~♪です。私の気持ちは、最高にサクラに酔ってます。






花見 ・・・     花より団子

hanami




cc.jpg











BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

日本の心 桜 さくら sakura



見ての通り 咲きました。

言葉は要りません、じっくりとご覧ください。


ぁあ~~ 日本の心  桜 さくら sakura


桜の季節がやってきました。桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」。
満開の桜の下では、誰もが心優しくなりますね。


x.jpg













サクラ応援ポッチっと御願いします。






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 墓参り 京都 お盆 熱中症

皆さん,ブログを閉鎖します。


突然ですが、今日でブログを閉鎖します。


皆様には、大変お世話になったのですが・・・


(涙)



・・・・・・・・・・・その訳は・・・・・・・・・





















 



 


             


・・・・・・・ 4月1日はエイプリールフール!!・・・・・・・・・・・・・・・ 4月1日はエイプリールフール!!・・・・・・・・ ・・・・・・・ 4月1日はエイプリールフール!!・・・・・・・・

・・・・・・・ 4月1日はエイプリールフール!!・・・・・・・・



閉鎖は、ウソ ぴょん♪です。
         




これからも バンバン、ブログがんばってまいりますよ!!
    







これからも ブログ続けますよ!




I LOVE 皆さん

 




よろしく御願いいたします



BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる



ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板  



(クリックして)★入場できます 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア