*All archives* |  *Admin*

2008/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
京都 相国寺 参拝





京都 相国寺 参拝



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
 

  

真心を持って、心からお願いします。


私を温かく迎えてください 

心からお願いします。

あなたは毎日とても忙しいけど、

あなたの言葉に癒され温もりに満たされました

少しだけで良いです時間をいただけませんか。 



 


BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 








自分にできることから、



少しづつ・・やってみます。

すこしづつ・・

ゆっくりですが・・

変わっていく私を見つめていてください。 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 あなたは、誰??

あなたたちが私たちたちに愛を向けてさえくれるならば、

私たちはあなたたちへのお手伝いを惜しみません。

揺るぎない愛の形を 大切な人たちへ全てが愛だと理解した。

今が一番大切です今、

あなたたちへの最高のプレゼント 

あなたたちの目の前を見なさい。

.愛と幸せをたっぷりと心込めて送ります.

愛は勇気です.愛は力です。



注) 私は、特定の宗教には属しておりません。


文章は、自分の思うところを記してるだけです。


僕は、お坊さんではありませんよォ ~♪


じゃ あなたは、いったい 誰??


「  ラーメン   ・  つけ麺  ・  僕   イ・ケ・メ・ン・ ~♪ 」   





・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・ (自爆)・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・


 


↑ ↑ ↑   オン・ザ・ マウス・チェック   ↑ ↑ ↑

 


↑ ↑ ↑   オン・ザ・ マウス・チェック  ↑ ↑ ↑




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 


 
  


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球

京都 シンデレラ 硝子の靴
 




あなたのその優しさを絶対に絶やさないで下さい.

あなたのその笑顔を絶対に絶やさないで下さい,

あなたのその努力をたやさないでください。

私の心は寂しくなる

あなたのいつでも優しい素敵な優しさは

真意に 私のすべてを愛してくれてる

愛してくれてるから 辛くなるのです。

人はみな氷のような苦しさに耐えて生きている。

一生懸命生きている志、

あなたを見てるだけで優しさ(暖かさ)を深く、深く、感じる、

私の心の弱い氷の部分をあなたの優しさで溶かしてください。





 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




話変わって・・・ガラスの靴



  物語上のもの、と思っていたら本当に


   履けるガラスの靴があるそうです。

でも実際に履いて歩くのは危ない


   ので、片足分しか売らない???




ガラスの靴を履いて幸せを呼び込みましょう。

ところでどこかありませんか?







BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




    


続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆

京都 竹・風・枯山水
竹・風・枯山水





人はみんな、「自分に与えられた苦しみ」

乗り越られる力を持っています。

痛み・哀しみ・苦しみ・を乗り越た人は、

人の心の飢餓が見える、

不思議な力を持っている




 



          ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




今 そこにある、それぞれの苦痛は、

その人が乗り越えられる苦しみしか与えていない。

決して克服できない苦しみではない、

もちろんその時は辛いが、乗り越えられない苦しみなんてない!

そうだよ、だって 

今日も生きとし生かされている、自分に気がつく

自分を愛してあげて

幸せが必ず待っているよ。
 




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ お盆 高校野球 戦争

京都 ハト豆

朝の散歩は素晴らしい♪.

素晴らしい笑顔と挨拶が帰ってきました

今日はいい天気だな。

小鳥が鳴いている。

毎日が一日一日違う様に、 空の様子も日々違う♪

ぶらり~散歩♪,最高の心の癒し.

これが今の自分の素直な心ではないでしょうか。

こんな日々、こんな素敵な日が続く

人生を送れたら最高贅沢、幸せかと思います。

今日も一日頑張りましょう♪






IMGP3861.jpg



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

ところで 「ハト豆」

槇原さんの歌でありましたよねェ~♪

確か??

はっきりと思い出せない 

近頃の私です。













BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 初夏を告げる


勝ったらだめです、

負けなさい。

いずれお世話になる身なら、

若いものには、花もたせ、

一歩下がって、譲るのが、

円満にいく、コツですよ。

いつも感謝を忘れずに、

どんな時でも、

はい、ありがとう。





 



   勝ったらだめです、

負けなさい。
  




 
IMGP3400.jpg




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 


 

s-IMGP3677.jpg




はい、ありがとう。


    




 

 
IMGP3401.jpg


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 上手く撮れたかい??


上手く撮れたかい??





涙を我慢しちゃだめ!
一杯流しちゃェ!
心の中が涙で溺れてしまう。
どうしょうも無く 泣きたいときは
自分自身にに泣くことを許可しましょう。
許してあげようよ。

人知れず、涙がいっぱい流れた後は、
きっと 今まで見えなかったものが 見えるよ、
きっと。

素敵な笑顔が待ってる。
辛かった日々がそこにあったからこそ、
ちょっとした何気ない幸せが、
妙に美しく小さく輝いて見える
涙を流した後は 周りから受ける、本当の優しさや
自分の弱さがわかるよ 
きっと。
だって涙は、心のもやもやを流すためにあるんだ、
きっとそうだ

そうだと思う・・





IMGP3571.jpg





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる


ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






IMGP3562.jpg



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都  竜馬じゃきぃ
京都  竜馬じゃきぃ



坂本竜馬先生には、いつもお世話になっておりやんす



土佐弁を教えてつかぁさい。





  
 
おんしゃあらなにしゆうがなや。はよういにや。


yu5qz-20080423193028.jpg



げにまっことようしゃべったよ



0z4j78b7-20080423192851.jpg




やるねぇあの女、はちきんやにゃあ





今の社会にこの人が居てくれればなぁ~と思いました

 せめて私も海援隊の一人くらいには・・・


なんてことを考えていた。 ・・・・

誰もが皆、坂本竜馬です。

一人ひとりが正しく生きる

「今」この瞬間の


日本の歴史を創っている主人公であると考えれば。

生きていく意味がある 。



坂本先生 

今 貴方が生きていたら 

貴方の瞳に写る日本の社会は・・・・

これからのあるべき日本の姿とは・・・


 





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます  



 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 ケンタッキーフライドチキン新京極店

京都ケンタッキーフライドチキン新京極店




今では誰もがあなたのことを知っている。

カーネルおじさん 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の時代、誰もがすさんだ気持ちも持っている。

そうでない方もおられますが、

現代は、すさんでいる社会、それは否定しない。

だからこそ、他人を思いやる気持ちを持ち続けたい、

怖い社会に生きている、自分を見失ってしまう

だから 温かい気持ちを抱こうよ。



 




今日出逢った「天使?」

今では誰もがあなたのことを知っている。カーネルおじさん


そんな愛(大袈裟なぁ)という名の感動をくれました。(写真)  


いつもは、見慣れている(カーネルおじさん)

人形だけれどちょっとした 



 遊び心を ま・ぶ・す 




ことで 癒されるんだよね。

心の中で微笑んでしまったよ今日この日は・・・



 

BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




フライドチキンが無性に食べたい時ってありますよね、      
                                             日本で一番ケンタッキーが大好きな県民はどこでしょう??





カーネルおじさんが、新撰組になっちゃった!

これまたビックリ似合ってますね。



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 同志社大学

あなたがいつも 隣で笑ってくれてるようで

遠く離れていても・・ここから離れていても・・



心が痛む夜は 一人で空を見つめていた。

私はここにいるから

夕暮れの人影まばらな園庭に

たたずみ 一人ふるえ涙していた ...

初夏のそよ風心地よくて ...

季節はいつも同じ美しさで

私の心を癒してくれる


IMG_1050.jpg




IMG_1049.jpg



  


BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球

京都 窓の向こう
窓の向こうには何が見えますか?


★高層ビルも見渡せる絶景空間が広がっている


★ ユラユラ泳ぐ金魚が見えます。


★真っ白な雪の原。 雄大な山並みにうっそうと茂る森林と生活

★いつも宇宙が広がっていた。


★低く立ちこめた暗い雲だけが見える。


★南の島の風景が青い海まで続いている


★夏めいてきた青空が広がっていて


★湖が光を浴びてキラキラと輝きます


窓の向こうには


★いったい何があるというのだろう。



たくさんの愛すべき人々が待っている




 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
 

 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




BBS開設

今日の何かいいこと教えてあげる


ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 夕暮れの御所
奇跡なんて無い

とわかっていて「ヒョッ」としたらたらあるのかもしれない

と思える瞬間が見える。

永遠の愛なんて無いとわかっていても

永遠はあるのかも知れないと思える

瞬間の自分に出会える。

きっと、若いカップルは愛し合う二人のパワーを、

近くで見ていても伝わるから ...






最近パワーがなくなってきて

奇跡が見えなくなってきているごっとハンドです。





(笑)


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑








BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 ずっ~と キラキラ
     


元気かい??心にできた 切ない気持君!

すごーく心が温まったかな、

周りを見て!!  

切ない気持君!



キラキラしていて

すごくキラキラしていて優しい。

直接みることし出来なくても

私に届くよ 。 ...

心に輝きがあるから、

キラキラを見ていると,

自分の心もキラキラしてきます


これからもずっとキラキラしててください



 

 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

 





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




 



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 Where did today come from?
 



Where did today come from?

The name?  The year?

Is Kyoto the first time?

Can the Japanese foods live?

By the way, can you talk in Japanese? ? ?

A funny story








             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 「喜」という感情

喜び…という感情は、・

喜怒哀楽という感情で受け止めるのが人間の常です・

難しい・・



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




突然、どこからともなくやってくるものではなく.

己・自分自身の心から湧き出すものです.

最近、仕事や人間関係で嫌なことばかり…というあなた.

自分が心から喜べるようなことをする時間を作ってみましょうね.

仕事とは、成し遂げるための行動ですから、

そこには、「喜び」という感情がなくてはいけません。





 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



では、仕事とでは、「喜び」という感情」があるとしたら、

行動して成し遂げたときかなぁ~、

そこには、「真の喜び」がなくてはいけません。







 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



余談ですが、私は、特定の宗教には属しておりません。

あくまで日々の思うところを記しているだけです。





ごっとハンドさんは、坊さん??っと思ってる人がいたらポッチット応援してね。






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 本日のお奨め
 


A fragrance goes up at a stretch if I open the cover of the container,

and the feeling is 1:00 of the best / the supreme bliss.


From noon, drink liquor, and eat a delicious dish; ...

The feeling was already good in the summer.




             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑








器のふたを開ければ香りが一気に立ち上り気分は最高・

至福の一時です。


お昼から、お酒を飲み、美味しい料理を食べ・・・・

気分はもう夏でした、良かった。


ごちそうさまでした。








BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 戦争 熱中症

京都 除けない闇がある
 









   人は誰でも心の奥に人に言えない秘密があるそこは決して

除けない深い闇がある




だからこそ人は豊かで深みのある人生を送れるのかなぁ~ 








 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


京都 大田神社、


菖蒲(あやめ)ではありません杜若(かきつばた)です。

美しいので 思いっきりブログ更新しました。


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑








ゴットハンドは、

心の奥深くに刻まれた、新しいレンズ欲しい病に悩まされてます。




<意味が違う!>

(笑)






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




 


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 赤い糸を結びつけておかなければ・・・



一輪の白い花が あなたの言葉、

淡いツボミがあなたの思い、

つぼみが開き舞い散る花弁の見せる

この場面が何故か赤い糸を結びつけておかなければならない。

あなたとこの先ずっと一緒に生きていくのだから・・


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 








        

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 墓参り 京都 高校野球

京都 幸せの呪文
 

幸せの呪文






             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


自分にとって何が大切か。


心の中心の友に向かって問いかけること。


それで自分の生き方が決まる。


幸せの呪文を1日に数回唱えます


心の友だちに向かって心の中にどんな言葉でも良いです


呪文を唱えましょう、


ゴットハンドは、今晩のビールは、旨いぞ


などたまに関係ないことを唱えます(笑)


自分を見つめ返す事が大事


自分の良い所、いっぱい見つかるそんな心の呪文ですよ、


大切なことを感じてもらいたいです。








 






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









 


   
          ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 戦争 熱中症

京都 ちょっと親父のことを書かせてください。

お家の周りは、良い香りで一杯です。


草木 香る5月 五月晴れ




ちょっと親父のことを書かせてください。



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



親父かぁ・・・・・

GWで楽しい家族連れが目に入った。


お父さんが子供さんをハグしながら抱っこしている。


走って転んび大声で泣く子供をなだめあやしている。





IMGP2194001.jpg

ふと脳裏に、おやじと俺も、こんな風景が過去あった感じだったんだ。



なにもわからない俺をここまで育て、


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



大きくなって未だに生意気な口をきいても見守ってくれてた。






ぼちぼち俺も息子に「うるせえなぁ~親父」思われるときがくるのだろうなぁ~




ありがとう。




弱くなった酒を飲んで最近ふと思う、涙腺がゆるくなったかなぁ~

間違って涙腺を手術したかも・・・・(笑)






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 駈馬神事(かけうましんじ) 競馬会神事(くらべうまえじんじ)

京都 こどもの日 

皆さん家族サービスでお忙しいことでしょ、



この季節沢山の行事が行なわれます。

格式ある行事、人が一杯ですが、見に行きたいです。



写真の腕前がまだまだ未熟です。

このような機会で腕を磨かなくては・・・




 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





5月の京都は、いろんな行事が行なわれます




競馬会神事(くらべうまえじんじ)">競馬会神事(くらべうまえじんじ)








住所 /
京都府京都市北区上賀茂本山339
TEL /
上賀茂神社 075-781-0011
営業時間(拝観時間) /
境内一円24時間参拝自由、楼門内8:30~16:00
休業日 /
なし
料金(拝観料・観覧料) /
なし
※情報は取材時のものですので、事前にお問い合せ下さい。
交通 /
京都市バス JR「京都駅」中央口から4系統のバス約40分「上賀茂神社前」下車すぐ
9系統のバス約35分「上賀茂御薗橋」下車~徒歩5分






駈馬神事(かけうましんじ)">駈馬神事(かけうましんじ)









【日時】
2008年5月5日 駈馬神事は、13:00~と15:00~の2回
※ 小雨決行
【場所】 藤森神社
【料金】 無料
【アクセス】
JR奈良線「藤森駅」より徒歩約5分
京阪「墨染駅」より徒歩約7分
市バス「藤森神社前」よりすぐ
【問い合わせ】 藤森神社:075-641-1045




 






BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




 















続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 弱い自分に負けちゃったら

暮れ行く茜空はたそがれにしか見えず、

もどかし私の心は、後一瞬消え行く陽、

できることなら遠い浅き夢を見た晩春

ヒラヒラとあなたの肩に降りかかる花びら一輪に 

季節の変わり目を感じた、


その向こう側には「明日を精一杯生き抜いていこうと」感じることが出来ない 淋しい私がいた。



夕暮れの向こう側に明日が見えます か?

「だ・め・だ・よォ~」

弱い自分に負けちゃったら



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑






BBS開設

今日の何かいいこと教えてあげる


ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 熱中症 戦争

京都 いつも応援ありがとう。

GWは、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

ゴットハンドは、登山に行ってきました。

少しのお写真更新します。

いつも応援ありがとう。




IMG_1194.jpg



IMG_1213.jpg



IMG_1228.jpg



IMG_1227.jpg



1206.jpg





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









 

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 高校野球 戦争 熱中症

京都 黒谷 南門

黒谷 南門



ここは、岡崎神社横の小さな道です。


私の大好きな坂です。


通る人はほとんどいません、好きだなぁ~この坂



 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


 


             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 東山 新緑
東山新緑




ほんのちょっとの 、心を開く優しさで

心の底から勇気が出てくることがある

だから あなたに伝えたい



楽しくて、嬉しい毎日やったから 不安な気持ちを緩和し、

静かな勇気が出てくる

もう少しだけ、わたしに勇気が出てくるまで・・あと少しだけ


・・・好きになれたこと・・救われることがある 



謝謝!









水墨画のような美しい光景です。好きだなぁ~こんな光景 

IMGP1848.jpg




N氏!T氏! 初夏の京都をごっとハンドがご案内しますよ 



もちろん夜のコースもありです(笑) 



テーマは、「昭和レトロ」を探して! 


IMGP1847.jpg





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 墓参り 京都 お盆 高校野球 戦争 熱中症

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
