*All archives* |  *Admin*

2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
京都 そんな人生


自転車で行くことも、


車で行くことも、


二人で行くことも、


三人で行くこともできる。


だが、最後の一歩は


自分ひとりで歩かなければならない。


人生は退屈すれば長く、



充実すれば短い。


そんな 人生送ってみたい・・・






IMGP2900.jpg






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

世界を 揺るがす 悪魔よ !



世界を 揺るがす 悪魔よ

もう いいだろ この世を 支配するもいいかんげんにしろ!

人類が起こした、結果だろうか?

それとも これが 運命なんだろうか?

弱毒性?? 存在自体が恐怖なんだ

いずれお前は、また 形 姿 を変えて 最強の姿で

我々の前に再び現れるだろう。


とっとと 消えてなくなれ!



 FACK!   N1H1!


 
RIMG0119.jpg








テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 京都

人の苦労は助けてやれ

年寄りはいたわれ

家内は笑って暮らせ

出掛けに文句を言うな

万事に気を配れ

泣きごとは言うな

人には腹を立てるな


RIMG0076.jpg







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 ホンダCB400



風を感じるかい。

心の中に吹きこむ

気持ち良い風



IMGP3208.jpg


最高に良い季節

感じよう

五感を持って



IMGP3209.jpg


何も持たなくて良いよ

心が風を感じているなら・・・

IMGP3211.jpg


サンキュウ! 








テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 時間の価値


IMGP3186.jpg


時間の価値を知りなはれ!

あらゆる瞬間をつかまえて享受しなはれ。

今日出来る事を明日まで延ばしたらあきませんでェ~

わかりおしたか。









IMGP3185.jpg





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 









テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 お小遣いUP


IMGP3184.jpg


あのさァ~ はその使い方によって


金にもクソにもなる。


あっという間の短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなるよ。


流れる時間こそ最も賢明な相談相手ですよ 




それと お小遣いアップ相談は嫁はん 


これ大事。




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 幸せかい?
IMGP3278.jpg

その日その日が一年中の最善の日である。


毎日自分に言い聞かせなさい。

今日が人生最後の日だと。

あるとは期待していなかった


時間が驚きとして訪れるでしょう




IMGP3280.jpg




BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み キャンプ 先祖 お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 なるほど・・・



IMGP3178.jpg


人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、

自分自身の死を一人で死ぬものです。


人は、自然の悪を知ることを学んで死を軽蔑し、

社会の悪を知ることを学んで生を軽蔑する。


なるほど・・・







BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 考えろよ!





考えること


それを除いて何処に生きる意義があるといえるのだろうかねェ。

考えろよ!  おい!  (誰?)


生きることは、単に呼吸することではなく、

活動することなんだよね。

最も長生きした人間とは、

最も年を経た人間のことではないんだよ。


人生を楽しんだ人間のことなんだよ。



RIMG0083.jpg







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り 高校野球 戦争 熱中症

京都 上司に怒られた。

上司に怒られた。

殆どの人が怒られたということに執着、

ガッツリ受け止めてしまいます。そして恨みます。怒ります。

* WHY !なぜ怒られることになった の



IMGP3171.jpg


とその理由を客観的冷静に分析しないのです。

その思考パターンがすべてに広がっていきます。

人生の中で起こった原因からは目をそらし、

悪い 結果ばかり集中クローズアップ。

恨む、憎む 呪う という行為をし続けるから、

みんな怨霊になる。

責任を押し付け、被害者ぶっているからいつまも切なく辛いのです。

自分が加害者であるという現実を見極めようとしないから

不幸になっていくのです。







BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 戦争 熱中症

京都 *母さんいつもありがとう。
IMGP3167.jpg








*母さんいつもありがとう。

恥ずかしくて、
こんなありきたりの言葉しか
見つからないけれど。














母さんへの感謝は
どんな言葉にも表せないし ...
ただ ただ いつも母さんを
そばに感じています。
 いつまでも元気でいてね。
 母さん、ありがとう♪

アホ息子より・・・








IMGP3169.jpg





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 夫婦仲良くしなきゃ・・・

幸せだなあと感じるのってどんなとき?


幸せだなぁって感じる時って、改めて考えると、沢山あるその中

日々の何気ない小さな事に感謝をすることから始めようよ!

これからの人生は楽しくて幸福感で満ち溢れる 

笑いでいっぱいにしようよねェ?。

小さな幸せに感謝と平凡な生活 ...

幸せだなあと感じるのってどんなとき?

意識して幸せを感じる時間を持とうよ残された時間を

「幸せを感じる時間」にしようよ。

夫婦仲良くしなきゃ・・・(笑)


RIMG0025.jpg

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 白い花を貴方に




IMGP3187.jpg

あなたへのプレゼントを探していて

ピッタリな写真に出会いました!

自分でながめていても「あの時」のことを思い出して

ウルウルしてしまいました。

ふだんなかなか言えなかった

あなたへの「ありがとう」をこの写真に託します。

IMGP3188.jpg




IMGP3189.jpg





BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる

ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 自転車 2

皆 誰しも幸福を望みますよね、

それを実感する瞬間や実感に

ことにおいてはきわめて鈍感で鈍いっす

決して それは、年のせいではないよ!!

同輩諸君!・・・(汗)
     







IMGP2626a.jpg


IMGP2628a.jpg



IMGP2633a.jpg


ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   (クリックして)★入場できます 


BBS開設
今日の何かいいこと教えてあげる




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 小さいころの思い出



小さいころ 良く遊んだなア~


あの子は、今 どこにいるのかなア~





もう一度、あの子がこの世に戻れたなら……

いつも傍(そば)で笑っていよう。 あの子のすぐ傍で。

あなたは今、どこにいるのかなァ? まだ、冥界にいるのかな?

それとも、もう彼岸の向こう?

悪戯ばかりしていたから、もしかして地獄に落ちゃったかなァ (ごめん)

そんなことを思いだす、新緑のこの緑香る季節


心の奥のあの時の瞬間を思い出してしまった。


合掌



RIMG0068.jpg










有難う!

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 菊の御紋


風が気持ちいい、

RIMG0012.jpg

最高の GW 京都は、今 初夏 真っ盛り!





京都 トラフィックインフォーメーションでは、恐ろしいほどの 交通渋滞発生です。

狭い日本 そんなに急いでどこえいく   のんびり行こうよ、!

いつも応援有難う!








テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 戦争

京都 ドラえもんの扉



ここは、ドコでしょう?

RIMG0019.jpg

遠く 過去と未来につながる 入り口です。

私を心の トリップをさせてくれる、場所です。

あなたの ドラえもんの 扉は、どこですか?







悲しいニュースが 聞こえました。 悲報  忌野清志郎!

「へい どうしたんだ ベイビー!」

何百年後もずーっと『ヘイ!ベイビー!!』って叫ぶイカレポンチのおっさんは

、語り継がれるだろう・・・

何はともあれ、忌野清志郎の冥福を祈ろう。  



合掌










続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 先祖 墓参り キャンプ お盆 高校野球 京都 戦争 熱中症

京都 インターナショナル






RIMG0048.jpg

イタリアの皮靴をはき

スイスの高級時計をもち

イギリスの執事を呼んで

フランスのブロンド女優と共に

スエーデンの感動映画を見て

西ドイツのエコ自動車を駆り

中国人のコックで餃子

趣味でインドのヨガを習い

南極へ避暑にゆく

もちろんカメラは日本製

そんなGWにしたいなア~








テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 京都 戦争 熱中症

京都 GWは・・・





世間は、ゴールデンウィークに突入しましたね。

今年のGWは良い天気が続きますね!

そう”世間”では、ゴールデンなお休みです。

ゴールデンウイークは貸切風呂で日頃のお疲れを癒しに

◎◎温泉△△屋本館へ ...



本当は、近くのスーパー銭湯です・・(笑)




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : キャンプ 休み 先祖 墓参り お盆 高校野球 京都 熱中症

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア