*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
大阪府知事 橋下知事 UP




ちょい有名人 ご存知でしょ・・

IMG_0780.jpg



IMG_0782.jpg

IMG_0783.jpg



え! 「感想は、」って??




普通の人でした・・・













テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 みどりの日



さあ もやもやした気持ちを

入れ替えよう

散歩して

視線を上に

ほら

気持ちいい





一年で一番気持ちがいい季節

嫌な気分 どっかやっちゃいなァ~








時間は、たっぷりある

おいしい物食べて 栄養つけて

そしたら また 散歩

カメラなんて持っていったら最高




GOTT0752.jpg










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 最高!気持ちいい


気持ちいい天気だね、

体が 伸びしてる










GOTT0783.jpg

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 八坂神社 








提灯の明かりが とても印象的です。

レンズのマジックでしょうか?

ちょっぴり 幻想的です。


IMGP9501.jpg




IMGP9502.jpg




















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 もうすぐGW


もうすぐ


GW


こどもの日




IMGP9413.jpg













テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 お幸せに・・




桜の下で 輝く二人
 
なんてステキなんでしょう

感動しました。

お幸せに・・・





GOTT0802.jpg










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

kyouto アンティークと バラ


アンティークと バラ


皐月晴れ遠く 寒さに弱い咲かないバラの花

温かい日ざしの中に顔を見せました

顔がちょっぴり ほころびます

この葉なの優しさは例えようもなく


私の心を温めます

凍える花の中に一つ灯りがともります


IMGP5793.jpg








IMGP5789.jpg


最近ちょっと 被写体が変わってきたかなァ~




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 足早に・・・




寒い

なんだか いつまでも

4月半ば GWの声も聞こえてくるのに

「寒い」 なんて ・・・

IMGP9488.jpg



なんて つぶやいてしまった、

ちなみに 「ツイッター」なる物

はじめました。

まだ よくわからんです・・・(笑)












テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 俗欲の煩悩

京都 知恩院

もう お寺、参拝おわりです。

仏様

今日も沢山の

俗欲の煩悩をお聞きくださり

心より感謝いたします。


私は、今日も 生きとし生かされております。






IMGP9463.jpg



IMGP9479.jpg




IMGP9480.jpg












テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 寺の鐘




夕焼け小焼けで日が暮れて

山のお寺の鐘がなる

お手てつないで皆帰ろう

カラスも一緒に帰りましょ



IMGP9476.jpg




IMGP9460.jpg












テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 恋みくじ


kyoto

八坂神社 恋みくじ


当るも八卦 当らぬも八卦


IMGP9490.jpg







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 赤いリボン 可愛い

可愛いよね

赤いリボンでコーディネート





















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

桜よ、 来年も綺麗に咲いて。

あふれる 桜のも

もう終わり

心が痛いほどに

楽しましてくれました。

あなたの変わりにしっかりと

眼球に焼き付けておきました

来年またね・・・























テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

愛しき桜のこの時に ゆとりと癒しを心にくれました。


みんな、いつもありがとうございます。


愛しき桜のこの時に… 楽しい時間を共有出来て、.

本当にありがたいです。 感謝しています。 ありがとうございます。




GOTT0066.jpg



桜が散り始めました。 寂しいです。

ほんのわずかな短い期間でしたが、

ゆとりと癒しを心にくれました。




GOTT0067.jpg


桜にありがとう


愛と感謝を込めて



GOTT0068.jpg
GOTT0069.jpg










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 ぱっぷ~♪


弥生の夕空 風強くても 桜花 散ることなし

早く散ることを忘れた桜花を 記憶のどこかに捜し求める

君と僕が別れた年のこと

舞い散った花びら肩に散らし

黙った君は ・・・

瞳の奥潤んでいたことを憶えている


風が強くても 桜の花 風に散らないで・・・







新しい時はきっと来る 必ず目映い光とともに・・・ それを信じて、楽しく生きよう

苦しんではいけない、悩んではいけない

それだけは忘れないで・・・










「 ぐっび~~ 」っと



ぱっぷ~♪

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 阪急電車 1世紀

阪急電車開業100周年


1世紀ですね。

IMGP0049.jpg


これって すごいよね。


これからも よ・ろ・し・く
















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 男坂・女坂


着物では、大変でしょう、

男坂は、きついですよ

女坂が左にありますよ





IMGP9414.jpg









テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

麦酒がおいしい季節




お疲れ様


麦酒が美味しい季節になって来ました。






IMGP0003.jpg










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 野村別邸紅しだれ桜



弥生の曇り空にうっすら染める紅色

甘い香りに誘われる

あなた(さくら)の命は短い

 数日で散り去ってしまう

あなた (さくら)この世にある時

 あなた(さくら)の真紅な色は

人々に希望と勇気を

 あたえてくれた

私は、あなた(さくら)と別れたくない

 でもわかれなければならない



綺麗だよ さくら(あなた)・・・・









IMGP9776.jpg




IMGP9782.jpg

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 いつか見た夢




この風景 この街 いつか夢で見ました。

とても幸先が良いのかもしれません。

また次回も深い眠りに。

そして、自由に飛び回る

優美な姿を見せて下さい。 ...


元気な私が 夢の中であえる時を願って・・・







IMGP9802.jpg




IMGP9775.jpg













テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 絶景かなァ~



京都南禅寺 石川五右衛門が絶賛した。

「絶景かなァ~」

今は、もう ビル街です。

石川五右衛門が生きていたら、この光景を見て

何と言うでしょうね?



IMGP9808.jpg













テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 お座敷の向こう




とりあえず ひと息入れて・・・













テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 醍醐寺 150年糸桜
醍醐寺 真言宗総本山



世界遺産 醍醐寺 150年 京都でも有数のしだれ桜を見たくて・・・


ただそれだけ・・・



IMGP9861.jpg



IMGP9818.jpg



恐るべし 真言宗総本山




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 皆平等に春は来る!




京都 

曇りの空、 暖かく人を動かす









IMGP9812.jpg

やっぱり

春はいい

みんな 平等に春はやってくる。

くよくよしないで

ほら

あなたの 周りに 春が・・・

IMGP9810.jpg










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 晴れの門出



おめでとうございます。


IMGP5694.jpg






















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 海から春が来た!



磯の香りがします。

サクラも終わってませんが

もうすぐ、水辺が恋しい季節です。




IMGP9091.jpg




どんなにがんばっても あわびに なれない ながれこ



IMGP9087.jpg









テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報





IMGP9090.jpg



IMGP9085.jpg





昨日は、エープリールフールでお騒がせしました。

今日は、まじめに更新します。

長雨も終わり週末は、一気に花見モード突入です。

さあ 「日本のサクラ」 皆を楽しませておくれ!!

私も サクラ追っかけしてみょう っと・・・(笑)
















京都 ★突然ですが、ブログを閉鎖いたします。



★突然ですが、ブログを閉鎖いたします。




長い間ご覧くださりありがとうございます。

もう 涙が止まりません・・・つらいです・・・


最後の写真になってしまいました


皆さんと最後のお約束記事があります

詳細は、最後(続き)下記で・・・

↓↓↓↓(涙)↓↓↓↓


 


↓↓↓↓↓↓↓↓





続きを読む

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア