*All archives* |  *Admin*

2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
京都 山崎蒸留所




GOTT3091.jpg

















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 山崎ウイスキー18年



念願の 山崎18年 試飲できました。

言葉では、表せないくらい口の中で・・・

これは、癖になりそうなテイストです。







GOTT3120.jpg






ビールもいいですが

マッタリ ウイスキーもいいかもね、

しばらく 山崎蒸留所の写真続きます。












テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 夜の花屋


夜の花屋は、また違った、雰囲気です。




IMGP5788.jpg







夜がいいよね 体感的 めっちゃ過ごしやすい

人の笑顔が感じるよ 

いい笑顔撮りに行こうかなァ

あなたのところへ・・・







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 四条河原町 阪急デパートが無くなる


京都 河原町が変わる


IMGP5829.jpg


もうすぐ 四条河原町阪急デパートがなくなる。


IMGP5828.jpg


現代の応仁の乱 

京都近代ビルは、

ことごとく 

経済の波につぶされる






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 お魚




GOTT1583.jpg




GOTT1582.jpg

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

探偵ナイトスクープの 岡部まり さん


探偵ナイトスクープの 岡部まり さん








コンデジだったので 画像が少々・・・

IMG_0810.jpg


一眼レフ持っていなかったことが 残念・・・・



IMG_0809.jpg



何故か最近 TVでお見かけの人 よく出会う・・・(笑)










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 竹林




竹林の世界に入ると  


風が 動く

み・え・る

怖いくらいに 

空気が

み・え・る



GOTT1669.jpg


ねェ






動いたでしょ







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 薪窯焼きピザ


お持ち帰りは、いかがですか??

京都 薪窯焼きピザ












テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 おこしやす おいでやす



おこしやす   


おいでやす


ちがい わかりますか??










常連さんと 


一見さんとの 


違いです。


ちなみに 私は、・・・・



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 緑の季節 風かおる



京都 出町柳

変わらない風景ですが・・・




GOTT1648.jpg




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 山吹と五月



週末の街を抜け出すと 風は、緑の香りがした 

本当は、無理に誘ったの

忙しいことは、知ってたけど 

あなたの ユウキも 戸惑いも 何時もそばで感じていた

でも今も あなたの 優しさと


緑の季節は変わらない・・・





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 ブログ閉鎖でも・・・





突然のブログ閉鎖 あなたの 4年あまりの 

足跡は、残ってます。


心地よい写真がスキでした。

サーバーが生きている限り あなたが 完全消去しない限り

足跡は、足踏みです、消えては居ないのです・・・


でも 本当のあなたは きっと どこかで すれ違っているかも・・・

電車の隣の席に座っていたりして・・・














しばらく・・・しばらく・・・









テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 教えて 仏の道に使える方なら 
 

教えて 仏の道に使える方なら 



仏とは、なんぞや

禅とは、なんぞや





             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




まだまだ 未熟な私です。










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 神殿での誓い

神殿での誓い

ウエディングも素晴らしいです

こちらも スキです。

結婚

不思議ですね 

何故・・・

(いい意味での疑問ですよ・・誤解しないで・・)













お幸せに・・・・




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 五月11日
 


A fragrance goes up at a stretch if I open the cover of the container,

and the feeling is 1:00 of the best / the supreme bliss.


From noon, drink liquor, and eat a delicious dish; ...

The feeling was already good in the summer.




             ↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑








器のふたを開ければ香りが一気に立ち上り気分は最高・

至福の一時です。


お昼から、お酒を飲み、美味しい料理を食べ・・・・

気分はもう夏でした、良かった。


ごちそうさまでした。











テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 合掌の心




合掌の心

いつまでも持ち続けたいです。







[日々の生活に] かァ~



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 母の日





かあさんが 夜なべをして
  手袋 編んでくれた
  木枯らし吹いちゃ 冷たかろうて
  せっせと編んだだよ
   ふるさとの 便りは届く
   囲炉裏の 匂いがした







平成の時代に 合う歌では、ありません

でも何だか涙が・・・・


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 晴れ神様は・・


お疲れのGWでしたか??

天気の神様は、

本当に いはるのですね、

決して君が居ると 晴れなんて・・

ひょっとして キミ 晴れ神様??
















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 感性を研ぎ澄ます



フアインダーからの 

コントラストが違う

色彩が違う

私の心は、

オートになっている





GOTT0807.jpg


あるがまま

見えるまま

感じるまま

ただそれだけ・・







GOTT0744.jpg


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 限定の高級品市場


限定の高級品市場がある

脳内で起こるメカニズム 食べたい! 

さぞかし美味しいだろう




GOTT0867.jpg






今夜その物欲の恐ろしさを経験した。

理性を超えた、物欲の恐ろしさ

庶民が簡単に買える価格ではありません。



日本人はバブル崩壊の恐ろしさを身に浸みて知っているから

世界のバブル景気に乗れない 「今」

だから ぷち リッチに・・・


















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 五月の心地良い風に微笑む



さつき息吹芽出る時 

樹木は青空に向かって吹きあげた命

爆発させている

五月の日差しの中にたっぷりと身を晒してしまい

湧き出たばかりの柔らかい緑大気にはじけ葉脈のうねりは無限の方向につづく





五月の心地良い風に微笑む

大きく深呼吸したら樹木いっぽん体の中に吸いこんでしまうよ

あなたへの思いは、素敵な五月の空気 

はちきれそうなほど詰めて新緑と一緒に弾けます






GOTT0806.jpg




いつも 有難う・・・・

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 もう初夏??


暑いね 

一気に 初夏??

物には、順序がある

季節には順序がないものか・・

ちょっと腹立たしい、

天気の神様!

GOTT0889.jpg








GOTT0887.jpg

  

初夏だけに  ああ    し・ょ・かァ・~  



お粗末・・・  










テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 五月のスピード


風が動く 

花を揺るがす風

心の中に

吹き込む風を

感じる











GOTT0864.jpg


GOTT0832.jpg

もう 五月 季節が変わるんだ

早いスピードで

乗っちゃうかァ~五月のスピードに・・・








テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 鴨川踊り



京都 

華麗な日本の心 

繊細な踊りを

心から楽しみたいです。








GOTT0808.jpg







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 一ヶ月・・・

お友達 沢山できたかなァ~








GOTT1605.jpg







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

京都 道ばたに色彩豊か春におう



道ばたに 色彩ゆたか 春におう





















テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
