*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
静かなひと時です。
P1000744.jpg

観光スが街のにぎわいを盛り立てます。
一歩中に入れば、
静かなひと時です。



★ブログ参加中⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
先日は僕のところに足跡ありがとうございました.
ごっとはんどさんは京都にお住まいなんですね.
実は僕も京都なんですが,あまり京都の写真を撮ってない事にいま気づきましたw

また伺います.
こんにちは
足跡有難う御座いました。

どれも素敵な写真ばかりですね。
北海道ではなかなか見られない光景です。
また遊びに来させて頂きます!!
お返事ありがとうございます。晩秋に向かう今日この頃、
皆様のブログ必ず拝見させていただきます、
あなた様のブログますます栄えることをお祈りいたします。
京都いいですよね~
ごっとハンドさん、おはようございます。
拙ブログへの足跡ありがとうございます。
京都いいですよね。
この歳になり日本の素晴らしさを再認識しています。
上の写真は大徳寺でしょうか?
一度訪れたことがあります。
こんにちは
足跡ありがとうございます!
ブログ始めて1週間くらいの初心者なので、とーっても嬉しかったです☆
すてきなサイトですね。
写真も楽しく拝見させてもらいました。

主人が木造建築の大工さんなので、あちこち古い社寺仏閣に連れ回されています。
それもあって、古い木造建築にはとっても興味あります。
その地方地方で気候や土地柄にあった日本建築はすばらしいですよね。
旅行も大好きです。
最近行った中ではやっぱり飛騨高山がすばらしかった!!

また遊びにきますねv-222
こんにちわ!
ごっとハンドさん、こんにちわ!

今の時期、京都は最高でしょうねぇ~!(紅葉とか・・・)
旅行で何度か行った事がありますが、風情があって良い街でした。

あっ後、個人的には↓のすき焼きのお店かなり気になります(笑)
そんなにお肉美味しいのですか??(食べた~い(笑))

また遊びに来させていただきますねッ!!
ありがとうございます
わたしのブログにお越しいただいて
コメントありがとうございました
日本の古都
趣があっていいですね・・・
またお邪魔します^^
はじめまして。
ノラと申します。

拙ブログの記事にて
「奈良」についてわずかながら扱っていますので
トラックバックさせていただきました~!
足跡ありがとうございます。私も神社の非日常的な静謐さが大好きです。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
