*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
晩秋近し!
P1000735.jpg P1000735.jpg P1000735.jpg
P1000735.jpg P1000735.jpg P1000735.jpg
P1000735.jpg P1000735.jpg P1000735.jpg
皆さんたくさんのコメント誠にありがとうございます。
皆様にお返事がかけなくて、この場をお借りして、お礼とお詫び申し上げます。
皆様のブログますますのにぎやかなページになるように
一隅の光となりたいと思っております。


★ブログランキング参加中⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます
はじめまして。ほみぃと申します。
私のブログに、お褒めの言葉をいただきまして、
頭の後ろがかゆい思いです。
ごっとハンドさんのブログ、つばきの花が咲きみだれていて素敵
ですね。私もますます頑張れねばと思います。
#デジカメ買って、ごっとハンドさんみたいに風景撮りたい!
はじめましてニャ
コメントありがとうございますニャ。

メロは、すき焼きが気に入ったニャ!
コメントありがとうございます。
皆さんのことは、感謝感激です。ほんとありがとう
秋の京都
京都の秋はこれから本番を迎えるのでしょうか?
紅葉に囲まれる寺社・・・きれいでしょうね。
行ってみたくなりました。

コメント、ありがとうございました。
うれしかったです。
どうも!
ガンチです。
コメント、ありがとうございました。
早速、遊びに来ました。
ごっとハンドさんのお蔭で、素の京都をぶらり旅です。
ありがとうございます。
なかなか、京都旅行できませんので…。
また、遊びに来ますね。
では。
http://diary.jp.aol.com/q7pramarx/
はじめまして
こんにちわ!
ブログに足跡残してくださってありがとうございました☆
ごっとハンドさんのブログを
拝見させていただきました!
京都の町並みとか日常の風景、大好きなので楽しませていただきました。(^^

これからも更新頑張ってください。
また遊びにきます。
こんにちは。
ごっとハンドさん、こんにちは。
先日は私のブログに来ていただいてありがとうございました。

京都いいですね~
いまが一番綺麗な季節でしょうか。
私はもう2年ほど京都に帰ってないので、久しぶりに帰りたくなりました。

これからもがんばって更新してくださいね。
また寄らせて頂きます。
コメント、ありがとうございます。今日は、関西は、とっても良い天気です。
いいですねぇ…
京都…あたしの大好きな街。
突然思い立っていきなり夜行バスで向かうときもあります(笑)

ブログに遊びに来てくれて有り難うございました♪
また遊びに来てやって下さい。
私もきまーす。
コメントありがとうございます
紅葉の京都、サイコーっすね!

また遊びにきてください。
コメントありがとうございます^^
こんにちは
コメント残していただいてありがとうございます。

京都とか奈良とか、歴史があっていいですね。

今の季節の時に行ったことがないので、一回くらいは
行ってみたいなぁと思います。

また、遊びにきますので、お願いします。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
