*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
子供達が作った大文字!
P1000615.jpg

卒業記念でしょか?子供達が作った大文字!スゴクかわいいです、

コレなら行政も問題なく許してくれるでしょう。


★ブログランキング参加中⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
コメントありがとうございました。

今ちょうど私、京都に行きたい病なんです^^;
昔行ったときと、きっと違った感じ方で見れるだろうなと思っています。
なので、こちらで京都を感じられてとても嬉しかったです。
また寄らせていただきますね。
転倒無視の散歩に足跡ありがとうございました。

ごっとはんどさんのブログも素敵ですね。
また来させてもらいますね。
ごっとはんどです、皆さんコメントありがとうございます。
足跡、ありがとうございました。
京都・・・好きで何度か行っています。
また遊びにきたいと思います。
コメント有り難うございました
大文字、今年の夏に箱根の山の上に見たことを思い出しました。

京都、奈良の街は見所もシャッターチャンスもたくさんありますよね。
今年の初夏に京都に行きましたが、また行きたくなります。
ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
京都の素敵なお写真とご紹介に、嬉しかったです。
京都の美しさに魅了されて、また訪問を計画中。
ぜひ、これからも遊びに来させていただきますね。
コメント有り難うございます♪
こんばんは
マイブログにお越し頂き有り難うございます。
京都は私にとって今までに最も多く旅行した街です。
写真を見せていただき、また行きたくなりました。
またお邪魔しますね♪
足跡ありがとうございました。
京都の太秦界隈に2年ほどいました(今は北海道在住)。
大文字ではないのですが、鳥居形の送り火が当時住んでいたマンションから見えました。
私のブログにコメントありがとうございます。
私は関西に住んだ経験はないのですが、旅行や仕事で京都、奈良にけっこう出かけています。
この先、ごっとハンドさんのブログを楽しみながら見させていただきます。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
