*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
この紋所が目に入らぬか!
P1000626.jpg


其の方!控えおろう!この紋所が目に入らぬか!ハッツハッツハァ~(^^)

★あなたのポイントUP⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はご訪問くださりありがとうございます。この写真は五三の桐ではないですか。紋付袴が実家にあった気が・・・する。京都いいですね。詩仙堂が好きですね。また訪問します。
コメントありがとうございました
すっかり影響を受けて、黄門様ネタをアップしてしまいました(汗)v-263
はじめまして。
コメントありがとうございました。
実は昔、突然京都が好きになって(多分JR東海のCMの影響です)
1年に何回も京都に訪れたことがありました。
そろそろ紅葉の美しい季節ですね。見に行きたいです…
また遊びにきます。
コメントありがとうございます。

写真きれいですね。私もこれからも見させていただきます
私のところもたまに見てみてください。

私のは非常にくだらないですが・・・。
こんばんは。
初めまして、訪問ありがとうございます。

写真も景色もキレイです★
京都は風情があって良いですね。
はじめまして!
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
写真いっぱいで楽しいです(^□^)
いいですねー、京都好きです♪もっかい行きたいな~
紅葉でも見にいきたい気分ですv-48
こんばんはw
こちらでは始めまして。コメントありがとうございました。
秋の京都の写真楽しみにしています。
山々が赤くなっていくのはもうすぐですかね~v-34
コメント有難うございます
こんにちは
初めましてコンニチハです
東男には京都は憧れですねv-16
これからもよろしくお願いします
こんばんは
お気楽極楽☆ひとり暮らしのさえこです
今日は私のブログにコメントをありがとうございました
またぜひ遊びに来てください
ごっとハンドさんのブログもとっても素敵です
京都に憧れる私としては
写真を見てるだけでトキメキますi-175
これからも素敵なブログ作ってくださいね
また遊びにきます
つたないブログに訪問してくださり、温かいコメントを残してくださって有難うございます。
色鮮やかな美しいブログですね。また見せていただきに来ます。
こんばんゎ☆
コメントぁりがとぅござぃました(-^〇^-)
ごっとハンドさんのブログは、写真がいっぱいあって楽しいですね♪♪
ミーたんも京都に行ってみたくなりましたぁ!!

今は、ごっとハンドさんのブログの中だけで京都を楽しみたいと思います。
また、ちょこちょこ遊びにきますねぇ(≧∇≦)/
はじめまして。
トロと申します。
まず・・・私のブログにコメントいただきありがとうございました。
コメントを読み、早速おじゃまです。
ごっとはんどさんは京都の方なんですか???
おもしろいブログですね。
これからもちょこちょこおじゃましたいです。




皆さんありがとうございます。皆さんのブログに負けないように、
これからもがんばります、
至らない部分も数あります、いろいろご指摘いただければ幸いです、
ありがとう
コメントありがとうございますv-22
京都や奈良の素敵なところ満載のブログですね!

これからワタシも度々拝見させてもらいます♪
昨日は、カキコミ、ありがとうございます。
上の、紋所は、私の、十八番の歌と、関係が深いです。
新婚のとき、ものすごい田舎のアメリカで、過ごしました。
人生楽ありゃ、苦もあるさ、くじけりゃ誰かが先に行く・・・
この歌を、口ずさみながら、自分に、ハッパ掛けて、
生活を、がんばってました。
日本は、いい~
こんにちはw
先日はコメントいただきありがとうございました☆

おもしろいブログですねv-22

絵文字も可愛いですねv-7v-252v-182v-107v-188
↑無駄に絵文字つかっちゃいましたw
はじめましてv-221コメント、ありがとうございます。
ごっとハンドさんの愛車ってミニ?私もミニ乗ってるんですよ。
紺色です。
素敵な写真ですね。
もしよかったら、私のブログからリンクさせてください!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
