*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
アメイジング・グレイス 本田美奈子
610.jpg

京都ネタとは、関係ありませんが、
彼女のことについて少し・・
追悼。TVでの歌声が心に響きました。
神様はどうして、才能があって、
惜しみない努力をする人を 連れてってしまったのかな・
彼女の追悼番組で流れていた、アメイジング・グレイス
書き込みます。
賛美歌です、




Amazing grace! how sweet the sound    驚くべき恵み、なんとやさしい響きか
That saved a wretch like me         私のようなならず者さえも、救われた。
I once was lost, but now am found    かつて私は失われ、いま見出された
Was blind, but now I see.    盲目だったが、今は見える

'Twas grace that taught my heart to fear   私のこころに畏れることを教えたのは恵み
And grace my fears relieved   そして、私の恐れを解放したのも恵み
How precious did that grace appear   なんと素晴らしいことか
The hour I first believed     私が最初に信じたときに現れたその恵みは


注)私は、特定の宗教には、属しておりません




合掌


↑↑↑↑ ここ応援してください。


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

tag : 休み 京都 墓参り お盆 先祖 高校野球

Secret
(非公開コメント受付中)

★kyo-ko-coco 様

今は、心から合掌です、いつも応援アリガトウ!ございます。
★ありがとうございます! 皆さん
★ちゅらもも様

マリア様は、京都オークラホテルの裏側にある
小さな教会です。
沢山の教会の中でも質素だと思います。
面白い街です。京都は、
ここは、どこですか?
すてきなマリア様。?!
ここは、どこですか?会いに行きたいです。
お差支えなければ、教えて下さい。
以前、テレビで、本田美奈子さんが歌っているのを聞きました。
綺麗な透き通るような声でしたね。
賛美歌、なんですね。
だから、聞いていて心癒されるのでしょうか。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
