*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
スクープ写真!蕎麦屋の出前も大変!
P1000900.jpg P1000901.jpg P1000962.jpg
蕎麦屋の出前も大変です、
警官に囲まれ職務質問です。
ソバが伸びるんじゃないかな と思うぐらい長い間質問して確認を取っています、不機嫌そうなオートバイの親父!少々怒ってる感じです、ちょっと激写しました。
しかし全国から応援機動部隊が警備に当たっています。
おびただしい警官の数です、聞いた話しによると
高速道路のインターチェンジでは、機動部隊の移動バスが
数十台止まって物々しいい雰囲気だったそうです。
ヘリコブターも2機飛んでいます、音が結構うるさいですね
仕事の車が結構職務質問されてます、
皆 不機嫌そうな顔で応対してます。15,16日は、
京都の町は厳戒態勢です。格言!御所には近づくな!



★ブッシュ大統領にブッシュっ押して⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

これ見たかったです
ニュウースを見ながらごっとハンドさんの事思い出していましたよ
やっぱり撮っていらしたですね
京都ならではのブログですよね
雰囲気出ていますよ
世界の中心は今京都・・・と言う感じ

また誘ってください
楽しみにしています
お風呂も面白かったですよ
ご訪問、おおきに
ご訪問、ありがとうございました。

まさに、スクープ画像ですね。
笑わせていただきました。

また、訪れます。

こんにちは
ウチもHPにコメントありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

今日は関東で紀宮様と黒田さんの結婚式、関西でブッシュ大統領の来日と
警察関係の方々はきっと大忙しなんでしょうね。

ごっとハンド さんこんにちは。マンゴー王国にコメントありがとうございます~v-34
私もこないだ京都通りましたが検問がいっぱいでした。ただでさえ、秋の京都は混んでいるのに~。また遊びに来ますね。
こんにちは、お邪魔します。ブログ(食に生きる日記)
にコメント残していただいて本当に有難うございました!!

お蕎麦屋さんも、このお蕎麦を頼んだお客さんもお気の毒ですねぇ。
客観的に見るとおかしいんだけど、もし、このお蕎麦を食べるお客さんだったら
ちょっとイヤ(笑)。

とても読みやすくシンプルイズベストなブログですね☆
京都も、たまに遊びに行きます(関西圏なので)。
最近気になっているのは、京都のアイスクリーム屋さん
「きなな」ってところです。ご存知ですか?よもぎアイスがあるらしいのですよ!!

ではでは☆


こんにちは。
お初です。

御所周辺は大変な騒ぎでしょうね~

これじゃ~蕎麦ものびちゃうわ^^
よくいらっしゃいました
「おいしいこころ」のベアです。コメントありがとうございます。
生まれは福井ですが3年前まで大阪に住んでいて、最後の仕事場は京都、阪急大宮の駅前でした。
ブッシュ大統領の来日で重々しい雰囲気ですね。
しかし純ちゃんとジョージの再会は普通に生活している人達にとっては別に関係ないもんね。
お邪魔しまーす^^
警備の人間からしたら
おかもちも凶器に見えるのでしょうね・・・(汗)

コメントありがとうございました^^
今から戒厳令のド真ん中の実家に行ってきます(爆)

コメントありがとうございます。
おもしろいブログですねぇ。
またお邪魔させて頂きます♪
先日はコメントありがとうございます。
ブッシュ大統領いよいよ今日来日みたいですよね。
私の友達は御所近くに住んでいるので、
毎日なんだか落ち着かないといってました。
もっと人気のない山奥で対談でも何でもやればいいのにー、
って思うのは私だけ?!
ども!うちのブログに来て頂いてありがとうございました。
なんだか物々しい雰囲気ですねー、そちらは。
ども。
コメントありがとうございます!
京都では、APEC。
東京では、結婚式。
田舎の町では、テレビに釘付けかな?
暇でしょうがない。v-12
遊びにきました!
食卓ブログにコメントありがとぉ~ございました!
我が家の上空もさっきからヘリが飛んでますが…やっぱしブッシュ関係かしら?
今日は、紀宮さまの結婚式だし、日本はいろいろ大騒ぎですねぇ~。

あたしは、まだまだ京都市民1年生ですが
食卓ブログも、伏見探索ブログも頑張っていきまぁす!
これからもヨロシクおねがいしまぁす♪
ありがとうございました。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
京都は サクラと紅葉の季節に何度か出かけております。
とてもステキな街で大好きです。
カメラを持ってお出かけしたくなりますね。
決定的瞬間、わたしもおそばが のびてしまわないかと心配です。
おもしろ写真拝見させて頂いてます。先日は当方のブログ見ていただき有難う御座います!
京都はいいですねz~・・修学旅行以来行ったことありませんがf^_^;
また、お邪魔します!!
大変
コメントありがとうございます。

そば屋のオジさん、災難ですね。
特に他県からの応援の警官さんが多いと
融通が利かないんでしょうね。
ありがとうございます
御訪問、ありがとうございました。
暇な時にでも、また来てください。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
