*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
すみません京都ネタでは、ないのですが・・・
P1000887.jpg

すみません京都ネタでは、ないのですが・・・

申し訳ありません。

★ブログランキング焼肉お好きなYOU!◎応援お願いいたします⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます。
きれいな紅葉の写真ですね!
おいしそうなお肉ですね。
焼肉なんてここしばらく行ってないので
食べたいよ~食べたいよ~(>_<)

また遊びにきますね。
ポチっと。(^・^)
そういえば
そういえば、初カキコではなかったです(笑)
初カキコ
こんばんは。
写真じゃないくらい目の前に焼肉があるようです。
美味しそう。
コメントありがとうございました。
素敵な写真だと思います。においまで、伝わってきそうですね。
一眼レフはレンズの交換が出来るのがいいところです。フィルター類も充実してるし。
でも、自分は手軽なデジカメが欲しくなってきました。
うまそぉ~
画像から匂いが漂ってきそうですね。
撮影しているカメラのレンズが油でねとねとにならないか心配ですが。。
ポッチしましたよ~。がんばってくださいね~。
”じゅる~”って感じ(^o^)
お邪魔します~!
こんな写真もイイですねぇ。お腹が空いてきました・・・
十分きれいな写真だと思うのですが、ごっとハンドさんも一眼レフが欲しい!って書いてましたね。
私のカメラは一眼レフCanonの20Dですが、使い方を勉強しないままただ撮ってます(^^ゞ

紅葉の写真見て改めて日本の四季の良さを感じました。
また遊びに来まぁす。クリック♪
ほぉ~
いつもコメントをありがとうございます。
お肉・・・おいしそう。
ごはん、大盛で~って感じですかねぇ!(^^)!
そういえば、お腹がすいてきてしまったわ。
早く寝ないと夜食を食べてしまいそう!
こんばんは!毎日素敵な写真をありがとう?!
最近旅行をしていないので、ここへ来て旅行、散歩している気分です。
それに・・・わたくし、焼肉が大好物でございまして・・・食欲も満たされた気でおりますv-218
コメントありがとうございます。
おいしそうですねー!
生ビール片手に・・・・
あ~、明日は焼肉するぞー!!
まさに
ワタシもついさきほど食べてきました!
お腹いっぱいでパパと息子はそっこう爆睡です。
ゃっぱり肉は七輪(炭)ですよねぇ~~~~
美味しそうv-238
紅葉写真も凄く綺麗でしたょ~~~~~
因みに私が載せてる写真は殆ど携帯だったりv-12
デジカメだと大き過ぎて小さくするのが面倒だったり・・・・・
最近の携帯はバカニ出来ませんょ~~~
コメントありがとうございます。
ホント休む暇もなくやっております。
美味そうな肉ですね。最近は、あんまり食欲もなく、
ここ2週間で、6キロも痩せてしまいました。
また、遊びにきますね!!!
どうもです。
ガンチです。
遊びに来ました。
うまそうなお肉!
香りや熱さが写真から伝わりますね。
では、また。
http://diary.jp.aol.com/q7pramarx/
こんばんは!!
毎度のコメントありがとうございます!!
京都といえば、はるか昔「鈴虫寺」というところに行ったのを覚えています。
1年中鈴虫がいるのだとか・・・
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
