*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お茶会があちらこちらで開かれます。
P1010073.jpg P1010074.jpg P1010076.jpg

♪うしろ~姿の素敵~ナァ♪


あなた~振りむ~かないでぇ♪京都のひと


このフレーズ聞いて笑った人 昭和なかばの人
ブッチッと助けて~メッチャ落ちました
★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く




もっとまじめな?写真を撮ろうと心がけております、が
何故か知らずシャッターを押してしまいます、
次回もご期待ください!!

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何のフレーズなんですか???


でも・・・着物はいいですよねぇ~
なんだか着物が着たくなっちゃいました。
後姿も
着物の後姿もいいですね。
ぐっときちゃいますよ。
コメントありがとう御座います。
お返事遅くなってスミマセン。
はじめまして。PAR72_2005です。訪問して頂いてありがとう御座います。

サイパンに1週間行っていたので、お返事できませんでした。しかも、ここにお返事してよいものか...。

ご質問の件ですが、実は私も詳しくわからないことが多くて、まぁメールなどで写真を添付するとき、要領制限とかがある場合は画像編集ソフト「フォトショップとか、Microsoft Photo Editorとか」で品質を変更することが出来ますから便利だと思います。
ちなみに、Microsoft Photo Editorの場合だと「ファイル」⇒「名前を付けて保存」、そして保存先選択画面で下の方の「オプション」をクリック、そしてJpeg形式の圧縮の比率を調整できます。

私はブログに写真を載せる際、ブログの指定する形式(ちなみにgooです)でUploadしているだけです。1つの画像の容量が1メガまでですので、それ以内に収まるよう、上記の方法で圧縮しています。

参考になればうれしいです!今後もお待ちしています!
エメロンシャンプー?でしたよね。不覚にもすぐ反応してしまった。
京都でバスに乗ったとき、普通に着物を着た人がいて新鮮でした。
母が着物を作ってくれましたが全然着ない私に嘆いております。なんせ機会がありません。
着物姿、いいですよね
京都は、着物着た人によく出会える街並みなんですよね。
いいですよね~。
実家(新潟県十日町市)は織物の町ですが、「着物まつり」がある時くらいしか着物着た人は
いなかったですね。昨今のご時世では仕方ないでしょうけど。
ポッチ、入れました(^^
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
