*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
散り紅葉です、濡れた石畳
IMGP0094.jpg     IMGP0095.jpg

紅葉も終わりです、今週末から天気は、

大荒れ、散り紅葉です、濡れた石畳での落ち葉は、

哀愁があります。


★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

秋の終わりと冬の始まりが同居しているような風情ですね。
こんないいところで散歩してみたいです。
キーンと空気が澄んで冷たそうな感じが
またいいじゃありませんか。
きれいですね
散り始めた紅葉もなかなか風情があって良いですね。
この時期の京都は凛とした空気が街の景観と合っていて、
体が浄化されて行くような感覚を覚えます。
長く京都を訪れていませんが、そんな感覚を彷彿とさせてくれました。
ごっどハンドさん良い写真をありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
こんにちは。遊びに来てくれてありがとうございます。
あまりにも綺麗な写真が多くて見とれてしまいました。
自分の想像する京都って感じでますます旅行したくなりました。
旅行は道内でしかしないのですが京都だけはいつか
一人旅でいってみたいんです。
いつまでもこういう綺麗なところが残るといいですねv-34
また遊びにきてくださいねー
コメントありがとうございます。
ごっとハンドさんコメントありがとうございます。
道東食材市場店長日記のkazuです。
そちらはまだ紅葉なんですね。
北海道は紅葉を通り越して雪が降ってたりします。
また、ちょくちょく顔出しますので、宜しくお願いします。
ありがとうございます^^
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
京都、あこがれます。
実は昨年、妻と京都の遊びに行こうと計画を立てて、よし行こうとしてるときに妊娠がわかって旅行は中止しました。
来年あたりに3人でいきたいなぁと思ってます。

紅葉がきれいですね。
沖縄には紅葉はないんです。
☆ごっとハンドさま☆

HARUです。
こまめに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

手で作るパンと文明の利器で作ったパン、どちらもそれぞれに長・短所があります。

まだまだ修行中の身ですが、どんどん作って写真載せていきますので、また食べに(!?)いらしてくださいね♪
週末は雨ですね・・・。本当に残念v-12
今日、大阪は風が強くて寒かったですが、そんな中黄色に染まったイチョウの木から
葉がはらはら落ちてきてとても素敵なカンジでした。
ごっとはんどさんの相変わらずの写真の腕、感動しました~!
今度は京都の『冬』ですね。また素敵なの見せて下さいね~~。
ランキング頑張ってください!ぽちっとしときました~。
ありがとうございます。
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございました。
日本の美を感じられるブログですね。京都には憧れてしまいます。
またおじゃまさせて下さい。よろしくお願いします。
こんばんは!
ブログへの訪問、ありがとうございました!
流石の楽しい文章と、個性的な写真の数々、楽しませてもらいましたv-218
ランキング上位の実力を盗む?ためにもちょくちょく遊びにきますねe-68

札幌は本格的な冬です
私のブログへのご訪問ありがとうございます。
素敵なブログですね。
京都へは、高校の修学旅行で1度しか行ったことがありません。
トップシーズンにゆっくり時間をかけて、街を散策したいなと思っています。
これからも立ち寄らせていただきます。

ブログランキングクリックしましたよ。
コメントありがとうございます、京都の景色ですか、美しいですね。
京都へは一度しか行ったコトがありませんが、本当にイイトコロでした、好きな街の一つです。
今後ともお付き合いヨロシクオネガイシマス。
遊びに来てくれてありがとうございました。
京都は今が紅葉の終わり・・・札幌の紅葉は遠い昔だったような気がします。
きっと、明日は雪景色かな!?
お久しぶりですv-415
やっぱ紅葉綺麗ですね♪
我が家のブルーベリーも今紅葉してますv-352
ランキングポチっとしときますねv-441
こんばんは。
気がつけばもう十二月ですね。
関東はものすごく寒いです。
京都はいかがですか?
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
