*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
イチヨウの銀杏の匂い
IMGP0060.jpg IMGP0057.jpg
 
大学の片隅の駐輪場です、

お掃除が大変ですね、イチョウの銀杏の匂いが・・・

たまりません、(笑)


★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

いちょう、綺麗ですね。
これだけ積もると踏んで歩きたくなりますね。
銀杏のにおいもこの時期だけのものだし
拾って歩きたいわ~・・・
はじめまして。
先日、私のBLOGへコメントいただきまして、遊びにきました。
京都という場所がとっても好きなので、BLOGを楽しく拝見させていただきました。
京都の紅葉はやはりきれいですね。屋根や芝生に降り積もったイチョウがとっても素敵で、感動しました。
いちょうすごいですねー!子供の頃銀杏とりによく公園に行った記憶が。
お掃除する人は...きっと焚き火とかしてお芋やくかな(笑)
どうしても食べ物に結び付けたいあたしでした(* ̄m ̄) ププッ
わーイチョウのじゅうたん見事です!!
イチョウは画像で見るのがいいかも。匂いすごいですもんね。
私も毎日、新御堂筋沿いのイチョウを見ながら出勤してます。
銀杏踏むと大変、カイシャに行ってぷーんってことになりますからね。。
こんばんは
先日はお越しいただきまして有難うございます。
京都のイチョウもすばらしいです。
写真もきれいに撮影されてますね。
仙台もイチョウ並木があり、間もなくイルミネーションが始まります。
また京都の素敵な街並みを楽しみに立ち寄りたいと思います。
岩手より^^
訪問どもでした^^
写真見ていきなり思ったこと!
雪まだ降ってないのですね・・・
同じ日本なのに西と東ではやはり気候的に大きな差があるんですね~。
これからチョクチョク遊びにきますのでよろしくお願いします_(._.)_
初めまして
早速、覗きに来てしまいました。青い森BLOGの管理人です。
「違った視点から見る京都」私の目標とする「ガイドブックにはない情景」
まさにそれです。感動しました。

京都のことを知りたいのでこれからも寄らせていただきます。
京都の銀杏はどことなく上品ですね。
こんにちは★
イチョウは見る分には綺麗なんですけど・・
近くを通るとすごいですよね(笑)
小さい頃、銀杏拾いのお手伝いが好きだった自分が不思議です(笑
こんにちわ
ごっとハンドさんこんにちわ。

早速ごっとハンドさんのブログに遊びに来ました。
ごっとハンドさんは京都の方なんですね。

京都は今年の5月に遊びに行きました。
モコ氏も京都は大好きなんです。情緒があって。

ごっとハンドさんの写真は綺麗ですね。

また遊びに来ますので
よろしくでーす。

ポチッとしておきます~~。
はじめまして。
遠いところ、コメントいただきありがとうございます。
ごっとハンドさんは京都の方なんですねー。
全国各地に小京都と呼ばれる都市がありますが、
私の住む盛岡も小京都です。
方言も柔らかく似てますよ。
写真きれいですねー。
建築関係の仕事してるので、寺社建築の参考に
なります。
ランキングぽちっと入れさせていただきました。
また来まーーーす。
こんにちは!
ガンチです。
黄葉、落ち葉いいですね。
キャンパスライフを思い出します。
歌あり、恋あり、夢あり、笑いありですか?
ポッチ!応援してます。

http://diary.jp.aol.com/q7pramarx/
こんにちは
「りんのととろう」です。
僕のブログにコメントいただきありがとうございました。

こちらに来て見てびっくり!
なんと!京都の方だったのですね!
大事な試合のある今日、先にJ1昇格を決めた京都の方に訪問いただき、
ますます縁起がいいです。
仙台も、なんとしても、いっしょにJ1に昇格したいと思います。
ともヤン
こんにちわ、アウトドアです。
京都の方はもう紅葉は終りまじかの様ですね。
大分はこれから紅葉になるところです。
銀杏は臭いけど種を炒ると、大変香ばしい香りがして美味しい~!
ランキングぼっち入れました。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
