*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
違った角度で京都観察
IMGP0078.jpg IMGP0102.jpg


お寺の写真や美味しいものが載ってる記事とは、

ちょっと違います。視点を変えて、撮って見ました、

なんでもない所です。



★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問ありがとうございます、皆さんお風邪などひかないように、む~~寒い!
きれいじゃね~
こんにちは~!
コメントありがとうございます。

紅葉がきれいじゃね~。
京都は春しか行ったことないけぇ、今度秋に行ってみたいのう。

写真で和みました。
ありがと!
きれい~
すっごくきれいですね。
京都は折りをみては伺っていますが、なかなかベストな時に行けなくて悲しい思いをしています。
ポチッと交換しましょ♪
ご訪問有難う御座居ました。
先日はコメント有難う御座居ました(^ー^)
綺麗な道ですね。道が綺麗に見えるのも写真のお手並みなのでしょうね!巧いです!

京都はやっぱり街並みが綺麗ですよね!私も更新楽しみにしてます!
ごっどハンドさん、コメントどうもです。
ブログを見ますと小旅行した気分になります。
本日宮城は大雪に見舞われて、周囲はすっかり雪景色です。
また、遊びに来ま~す。
ご訪問ありがとうございます。
ご訪問&ランキングぽちっとありがとうございます。
ちょっと東北の1位にはかないませんが。。。(;^_^A アセアセ

ところで、京都はまだ秋なんですか?!
紅葉がやたら綺麗ですね(*^o^*)
先日、宮城県気仙沼市は雪化粧につつまれました。
京都にも雪は降りますか?
・・・降りますよね(;^_^A アセアセ

それではまたー!
こんにちは。
GodHandさん。おはようございます。
当方の今朝は、うっすらと雪化粧です。積雪3センチほどでしょうか。
小生、妻ともに4駆乗りでございますが、スタッドレスタイヤには交換して
おりません。。。あ、また降り始めました。
京都。子どもの頃のお正月といえば、伏見稲荷でした。
小生の曽祖父にあたる方の祠へ親戚縁者があつまり、全員で参拝。
その後、お神酒をなめて、スルメを焼いて。参道にあるうどんやでうどんをたべて、
いつもの漬物屋さんでスグキを買い、そして、七味唐辛子を買って帰宅する。。
そんなのが懐かしい風景です。
今でも、京都は伏見稲荷しかしらない小生ですが。。
また来ます。
ごっとハンドさんの写真キレイです。一口に紅葉と言ってもこんなにも色とりどりなんだなぁとあらためて感心してしまう日本ってすばらしいです。
ポチッありがとうございます。私もポチッしました。
ありがとうございます
コメントとぽちっとclickありがとうございます。

写真、とっても綺麗です。
今年も京都にはたくさんの観光客が訪れてるでしょうね。
金沢はもう冬のモードです。{{{ (>_<;) }}}

先日はコメントありがとうございました。
こちらのブログの写真、どれもすばらしいですね~美しさに感動しました。
こんな風に撮れたらなぁと思います。
京都は紅葉の盛りなのですね~本当に美しい…
修学旅行・個人旅行で3度、京都には行ったことがありますが、北海道とは歴史の重みが違います。また行きたい場所の一つです
こんちは
コメントありがとうございました☆
綺麗な紅葉ですね。
ってゆうか、京都はまだ紅葉が見れる天気なんですね。。
こっちはもう極寒ですよ…。
そろそろ雪が降り始めるらしいです。

これからもよろしくお願いします☆
追伸
自分のことばっかりで大事なこと言うの忘れてました^^;

私どものブログは同級生2人で運営しているのですが,2人とも実は京都に住んでいたことがあります。
なのでとても興味深く写真など拝見させていただきました。
関西の中でも歴史が深い京都や奈良は何回訪れても飽きない,大好きな場所のひとつです。

こちら福井は近いうちに雪が降りそうです。(山間部ではもう降りました)
近いようで遠い関西と北陸ですが,一度カニでも食べにいらしてください^^

それではまた遊びに来ます。

訪問&コメント&クリックありがとうございました!
こんな大人気ブログの方に来ていただいて大変光栄です。
私どもも,一時期北陸ランキングでは1位をキープしていたのですが,ここ数ヶ月はあまりこだわらないようにしていました。
更新も気が向いたときに,というようにしていたら・・・・
あっという間に10→20→30位とずるずる後退していく一方^^;

それでも何人かの方に呼んでいただいていること,そしてこうやって未だクリックしてくださる方がいることがいるというのが大変励みになっております。

これからも頑張って更新続けますので,末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは。
散歩すると気持ちよさそうな道ですね~
紅葉もきれい。
色々街路樹種類があっていいですね!
ポチっとして帰ります。
コメントありがとうございました
やっぱり、京都は良いですね。
3度ほど会社の研修で行っていますが、施設に籠もりっきりだったので、
修学旅行以来、全然観光をしてません。
紅葉の季節か、冬に、ゆっくり行ってみたいですね。

福島は、土曜の明け方から、初雪が降りました。
福島も、夏暑くて冬寒い、盆地ですし、
会津もありますので、京都にはすごく親しみがあります。
今後ともよろしくお願いします。

お返しにポチッとやっときます。



当方ブログにおいでいただきありがとうございます。
小生は最近行ったグアムをUPしました。
ランキングでは国内旅行と、北海道とスキーですが…
ランキング、ぽちっとしておきます。
こちらへも遊びにおいでくだされ。
こんばんは!
たぁしです。私のブログ訪問ありがとうございます。

そちらは、ステキな紅葉が広がっていますね。

羨ましい限りです。


青森は昨日から一気に雪化粧されて真っ白になってしまいました。

これからも、綺麗な写真楽しみにしています!!
とっても綺麗ですね!!
京都の紅葉はとっても綺麗ですね。
中学生の時に修学旅行で行ったきりです。
私のBLOGにコメントいただきましてありがとうございます。
また、遊びにきます。
もちろん、ポチットさせていただきました。
軽井沢・・雪ですよ
こんにちは。
綺麗な紅葉ですね・・・
軽井沢は雪です・・・
そちらは紅葉に雪でしょうか
人気ブログランキング゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しました
これからもよろしくお願いします
こんにちは(^-^)
なんでもないところでも、綺麗ですね。
こちらは、今日久しぶりの雨です。
京都も降っているのでしょうか?
雨の京都も、素敵な写真になりそうですね♪ぽちっ♪
ごっとハンドさん、ど~も!昨日あたりからこちら愛知の方は寒くなりました。今日は雨です。
木の葉もすっかり落ちてしまいますね。毎度‘ポチっと’ありがとうございます^^
こんにちは。
お邪魔しま~す。
昨日はご訪問とコメントを頂きありがとうございました。
拙サイトにもリンクさせていただきました。
素敵な画像が満載ですね!(幸&嬉)
「土下座」う~ぅ・・・気に成ります!
時折訪問させていただきます。

みちのく小京都「遠野」より
URLは本線ブログです、別棟もどうぞ!
こんにちわ
コメントありがとうございました。
きれいな写真ですね~行ってみたい。
岩手はふぶきで泣きそうですよ~
また、遊びにきてくださいね^^
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
