*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
京都の町ポスターは、アートです。
IMGP0121.jpg IMGP0120.jpg


旬の京都の観光情報がある。広告・アイディアポスターお知らせ・イベント・その他。何気なく見て素通りしてしまいます、散歩時の中でちょっと足を止めて、
パチリ. ... 私もブログで京都街並街路ポスター個展開催です、沢山の情報、季節によって旬のイベントが張ってあります。ポスターを中心に地元の情報として幾つか順番に更新していきます、お楽しみに、しかし綺麗ですね感心!
個展を開くことできるのでは・・・?


注)ポスターには、著作権があります、決して営利目的ではなく、あくまで写真の被写体として写してあります、



★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

視点がいいですね。
私のブログへのコメント、投票、ありがとうございました!
私の主人は京都出身なので何度か行っているのですが・・・いつも街中ばかり。まださらっとしか拝見しておりませんが、ガイドブックとも違う違った視点の京都を楽しめそうなブログだな~と感じました。写真も綺麗で見ごたえがあります。またゆっくり遊びにきます!
色付きの文字はじめまして

コメントありがとうございます。
京都はよく行きますよ。
友人が京都出身なんで・・・
洪水にあったり、風邪ををひいて熱を出したり・・いろいろ思い出がありますね。
あと保津川下りは1年に1回は行きます。

ポチッっとしておきました。
またコメントでもください。
http://blog.livedoor.jp/igm5191/
私もぽちっと投票しました
こんばんは。

ブログランキング3位じゃないですか!!
すっごいですね。
たしかに写真お上手だし・・・。
いいところ撮っていますよね~。。。
子供の幼稚園の「卒園アルバム委員」の
私は写真の撮り方を習いたいです。
いつも使えないのばかり撮ってますから。
はじめまして
コメントありがとうございます。
地方情報ブログなんていうものがあるんですか?
私のブログは、メモ帳みたいなものでランクも見つかれないほど下です。
でも、コチラに一票入れていただいて一つ上がったかな(~_~;)

京都に住んでおられるのですね。
いろんな楽しみ方がありますね。ブログのテーマも面白いです。
又、お邪魔します。
またきますね
コメントありがとうございました。
京都は、仕事で行ったことがありますが、また行ってみたいところでもあります。

わたしの甥が、二人、京都の学校に行っております。
はじめまして
京都・奈良、ええねー。京都は車で2時間ぐらいなんで、しょっちゅう行くわ。でもこのサイトのおかげで、時間短縮やね。また、遊びに来るで、エカオヤジんとこにも遊びに来たって、頼むぞ、えか!
コメントありがとう!
訪問&コメントありがとうございました!
こちらの写真を見せていただきましたが、他の方と視線が違っていてなかなか面白いですね♪
参考にさせていただきます。

またよろしければ、こちらにも来てくださいね♪
コメントありがとうございました。
まさか初コメントを京都の方かたいただくとは(^^;)
写真きれいですね~。
もう10年前の京都への旅行を思い出します。
こちらもお礼にポチッとしていきます。
こんばんは。
散歩中にオシャレなポスターに遭遇出来るのはいいですね~。
散歩するのが楽しそうで羨ましいです。

ランキングポッチしました!
コメントありがとうございました。
なんてきれいな風景でしょう。
また癒されにきますね。

帰る前にポチッと押しておきますね。
こんばんわ!
京都のポスターは綺麗でいいですね!
町全体が雰囲気をかもし出していますね!
写真楽しみにしています。
ランキングボッチ入れました!
こんにちはー。
というか、こちらでははじめましてー!
たびたび拙ブログへ書込して頂き、ありがとうございますー!
京都はホントに絵になりますよねー。
僕は根っからの大阪人なのですが同じ関西とはいえ、
京都はなんだか一目おいてしまう存在です。
とても勉強になりました。
さすが京都の街に貼ってあるポスターはおしゃれですね。
僕も美術品のポスターのデザインをする事がたまに
あるのですが、今回掲載されている画像とか
とても勉強になりました。
コメントありがとうございました。
私のブログにコメントありがとうございました。
京都いいですね~先日妹が京都に旅行に行きました。
私はもう、何年もいってないです。
でも、また訪れたい所です。
京都とか由緒正しそうな町並みだと、ポスターも気を使いそうですね。
あんまり違和感ありありだと貼れないだろし。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
