*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
何かを始めよう!!コレが青春だ!!
    IMGP0066.jpg

レッツ ビギン!!

さ~何かを始めよう!!コレが青春だ!!




★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー
タイトルに年代が出ますね。
ポチッ
ありがとうございます
エメロンシャンプー♪に引き続いて誠にありがとうございます、
わかる人には、わかるんだけれど~~
こんちわ。
「コレが青春だ!」のフレーズになつかしい響きを感じでしまった。
こんにちは。
やっぱり肉は脂身までおいしいものをがっつりいくのがいいですよね~。
ポチポチして行きます。
どうも!
こんばんは。
めざせ!ランキング№1!
もうすぐですね。
Let's begin!
応援してます。
ポチッ!
http://diary.jp.aol.com/q7pramarx/
ともヤン
こんばんわ!
いつも楽しみにしています。
私も最近運動不足気味で、何か続く運動をと思いますがなかなか・・・。
猫バスですが、大分県の宇目町に「トトロ駅」と言うバス停が有ります。そこには誰かがトトロや映画の場面を作って置いています。
何回か盗難に合ったがその都度、新たに置かれています。
地元新聞やニュースにも出ましたが、だれが置くかは不明との事です。
心温まる出来事です。
おばんでがんす(←南部盛岡弁で「こんばんわ」の意味)
写真見て「最近運動してないなー」と思わず思ってしまいましたー。
何か運動しないと!
って、もうすぐ本格的に雪が降ると除雪しなければならないのです。
朝も昼も夜も雪かきって事もあります。

ごっとハンドさん、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうかー?
> HARUさま

ご主人様体調回復良かったです、
ほんと熱が出ると自分の代わりが欲しいですね、
パーマンの人形見たいに(笑)
>りおさん
更新楽しみにしております、
>トペンさん
笑いました!パンフレットだけ!!
>タムリンさん
亀の手が気になってすみません。。
>満里子さま
早速のお返事ありがとうございます。
改めて心打たれる記事でした。
こんばんは♪
ごっとはんどさん、こんばんは♪
天候が崩れたり、出張があったりで、まだカメノテを取りに行けません。植物の先生と一緒に取りに行く約束はしているのですが・・。食べたら報告しますね。
いつもランキングにご協力有り難うございます♪
私も訪問したときは必ずクリックしています。
元気いっぱい走っている姿
見ていて気持ちいいですね~
私のブログにコメントを残してくださり
ありがとうございます
お子さんのために
このように真剣に育児を考えているパパは
素敵です
また遊びに来ます
体が資本!
☆ごっとハンドさま☆

お体いかがですか?
<♂>は薬が効いたのか、元気に会社へ行きました。

年末年始は体調崩しやすいときですよね。
お大事に。
こんにちはv-411

身体を動かすことはいい事ですね。
私も近所のジムのパンフレットを貰ってきています。
見学も行ってきました。

後は申し込むだけなんですが・・・笑)

ポチ押しておきました!
「青春」っていいもんだわ(汗)

ブログランキング3位だった!ぽちっ。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
