*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

> tanuさん

>ancia さん
ありがとうございます。
ちなみに撮影の時は、転んでません(自爆)
こんばんは。
何気ない道です… 良いですね~!
写真を見ながら文章を読んでいると、情景が浮かんでき 音まで聞こえてきそう。
何か、散歩した気分にして貰っちゃいました♪
うっわーーー
黄金の絨毯、すごいっ!
きれい、きれい!

こういう所に行ってみたいです。
枯葉が敷き詰められている所はあるけれど、紅葉したままの葉っぱが
敷き詰められているところは経験したことないです。
これ、いつまででも眺めていたい写真です。
>あちゅみ様
滑ったことありますよ!(笑)
逆にわざと滑らせて見たり、誰もいないところで・・・
経験から言いますとイチョウの葉は、いい感じですね、
もみじは、濡れるとツルッといい感じで滑ります(なんのこっちゃ)
ステキさー
みていると和む道ですね
最近はこんな感じの小道というか、風景が身近で少なく
見ているとホッとします。
私にとってはとっても癒し~~~

余談ですが、こういうところでは私は子供の頃に落ち葉ですべりこけたことが
多々あります
大丈夫でしたか?
鮮やか
こんばんは。
お久しぶりです。
緑が鮮やかできれいに写っていますね。
暖かい季節が待ち遠しくなります。
ありがとうございます
みなさま師走で空き巣ご用心です、火の用心も!!
横浜の銀杏も綺麗です
コメントありがとうございます。
黄金色って素敵です。紅葉も色々ありますが、道に敷き詰められて綺麗なのは黄色い葉じゃないかしら。カサカサって音をさせながら歩くんですよね~。
キレイです。
京都はまだこんなに紅葉がキレイなんですね。
落ち葉の絨毯、ふかふかで気持ちよさそう。
転んでみたい。
紅葉の並木も太い大きな木が、圧巻です。
スピリット
Apple Chinema Displayで表示してみました。
画像が横に並んで表示され、大迫力かつ絶景です。
もしや、この表示が本来の姿なのでしょうか?
ごっとハンドさんのスピリットを見ることができたような気がし、
感動しました。奥が深いですね。
京都色
コメントありがとうございました。
落ち葉を敷き詰めた道拝見して、この2、3日閉じこもっていましたが
明日は出かけようと思いました。
歩いてみたいなこんな道!

昔、北野天満宮に行ったとき
いちょうのじゅうたんだったことを思い出しました。
こんにちは!
今年は北海道(札幌)も未だ根雪にはなってません!!
今朝は真っ白だったのに昼には完全に溶けていたし
ホワイトクリスマスも怪しい所で・・・・
まだ古くなって怪しい黄色の道なら有るかも知れません!
ごっとハンド様

コメントありがとうございます

常緑樹の緑の鮮やかさと
紅葉の色の対比がなんとも言えずキレイ・・・

私の住んでいるところはすでに銀世界です
ポチッと・・お返しです♪
おじゃましま~す(^^*)
ステキな写真ですね~(´∀`)
こんなに一面黄色になる事ってあんまりないですよね(>▽<)
もしかして気づいてないだけかもしれませんが(--;)
また遊びに来ます(^ω^)
ポチ凸
おおっ
相変わらず、素敵な写真ですね。
今、こんな素敵な風景を確かめに、
やっぱり日本へ帰国しようかと
本気で考え中です・・・(笑)
新しい、カメラの具合はどうですか?
日本を拡大すると...
私は正直アメリカが大好きで国内の事はあんまり興味がなかったんです。今のBlogのかれと知り合ってから、日本の色んな所へ連れて行ってもらって、日本て知らなかっただけで、自然でもなんでも世界に誇れる以上のものがあることに感動しています。今は転勤で群馬にいるのですが、日本じゃないみたい!って思える素晴らしい景色がたくさんで、10日後の引っ越しを少し寂しく思っているのであります。日本じゃない、外国みたいだー...なんて。この素晴らしいのが日本なんですね♪ もっと世界に日本を自慢したくなりました。日本の中でも京都は生まれたところというのもあり、No1なんです。これからも楽しみに拝見させていただきます。ポッチッとな☆
>ノラさま
いつもありがとうございます。

この素敵な道が、PCを通して感じていただいて感激です。
黄色の道と赤い道。
とてもキレイです!!
これだけ落ち葉が敷き詰められているのも
壮観ですね。
僕もこんな道を歩いてみたいと思いました。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
