*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
つかの間の 晴天
IMGP0129.jpg   
IMGP0128.jpg


大阪の北部から、神戸、六甲山です、

昔六甲山の頂上にアンテナ塔があったよね?

地元の方 ご存知ありませんか?

2枚目の写真 真ん中にうっすらと淡路島

写っています、ごらんになれますか? 



★ブログランキング第?位◎応援お願いいたします⇔続く


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

皆さんコメントありがとうございます。
私のブログ最近コメントが載らないことが発生しております、
何かございましたら、ご一報ください、
おお~!
すごくキレイですね~!!
こんばんは。

淡路島は母方の祖母の出身地と言う事を最近知りました。
その祖母はもう102歳なんで、もっと早く知ってれば一緒に
行ってみたかったです。
雪が無い。
おばんでがんす。
山に雪が無いですねー(笑)
盛岡は先程まで降ってました。
明日も朝から雪かきです。
こんばんは

そうだ・・京都に行こう・・・
そんな気分にさせられる写真・・・
そんな思いで拝見させて頂いてます
大阪に居た事があるんですよ・・昔ね
京都にも足をずいぶん運びました
懐かしい思い・・・
そして情緒・・・
また来ます・・・・
いつも訪問ありがとうございます
ではでは足跡を・・・
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
こんばんわ。長野県は雪です。
写真のような青空を信じて頑張りますわ。
(私がランキング見た時は3位でしたよ)(拍手!)
>にし様
>ベアーさま
>RIEさま
コメントありがとうございます、
お代わりございませんか??
どうも
こんばんは。
神戸と六甲山がきれいに写っていますね。
写真から暖かさが感じられます。
ぽちっとしておきますね。
六甲おろしは寒そうですね。
福井はわんさか雪が降っております。おー雷も鳴っている!
こんにちは(^^)
青空最近見てないなぁ(´д`)
金沢は雪や雨が降ってなくても曇り空です、ここ最近。
あ~ん寒いヨゥ(≧д≦)
早く春が来てくれることを祈るのみです(-人-)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
