*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
  あれ?  イチョウの落ち葉・・・
IMGP0169.jpg IMGP0171.jpg IMGP0170.jpg

写真を撮りに行った帰り、

車のシートに一枚イチョウの葉が、

引っ付いていました。記念にポッチと一枚!




★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

この落ち葉・・・自分で置いて撮ったんですよね?
風に揺られてユラユラ~って感じには見えませんもんね♪
POPOTANNさま

リンクの件誠にありがとうございます、

しかし冷えますねぇ~~
こんばんは。
シートと葉の色の対比が素敵ですね。
リンクの件ありがとうございました。
こちらもはらせて頂きたいと思います。
こんばんわん
先日はコメントありがとうございました。仕事が込んでいて、自宅に帰れない日々でしたので
遅ればせながらの挨拶。ご容赦下さいm(__)m

大寒波です。地元ではイチョウの落ち葉どころか、シバレ雪が、吹き荒れています。
お互い、年の瀬の忙しい時期です。体に気を付けていきましょうね(^o^)丿
>にし様
全国的に寒波到来です。
身に凍みる寒さ、
お風邪などひかないように、
鮮やか
こんばんは。
鮮やかなイチョウの葉ですね。
もう散ってしまう季節ですものね。
昌彦由充子昌彦由充子さま

パックのお写真衝撃的でした!鼻ティッシュよりも(笑)
KANAさま

私の今好きな言葉、

一隅を照らす、
RIEさま
車ちなみにベンツでは、ありません(笑)
癒されますねぇ(´∇`)
シートの色とイチョウの葉っぱのコントラストがまたステキ(≧ω≦)♪
こんにちは^^
相変わらず忙しい毎日ですが、癒されたくなってお邪魔しました。
助手席の落ち葉、淡路の写真・・・・他の記事にもとても癒された気がして、なぜでしょう?涙が出てきました。
おかげさまで泣いてスッキリ、とても癒されました。
ありがとうございます。

私もいつか人を癒せる記事が書けるよう、心穏やかに暮らせるようになりたいです。
こんにちわ。こちらもリンクさせてもらっちゃいました。(良かったですか?)
日々いろんな風景を撮影していると、思いもよらない出会いがありますよね。
このイチョウの葉もそうでしょう。きっと。
かわいい~!! きっとついてきたんですね。枝から落ちた瞬間、この人についていったら楽しそうって思ったのかも。v-34
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
