*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お宝拝見!柿右衛門のお皿??
IMGP0085.jpg


垣根の向こうに柿です。

柿右衛門のお皿???



コンパクトデジカメで撮影です、

ぶれてしまいました(自爆)
 ↓ ↓ ↓
P1010055.jpg

熟した、フニャフニャの柿みなさん余りお好きではないでしょう、

ある方に聞いたら、冷凍庫に入れて、シャーベットにしていた

だく地方があるとか、

天然完熟シャーベットですね、

私は、初耳でした、まだ、食べたことがありません、

熟した柿で試してみます。


★ブログランキング◎応援お願いいたします⇔続く




テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!
コメントありがとうございます!
リンクの件、了解しました!
特に相互リンクはしていないのですがそれでもよかったらぜひ!
柿のシャーベット、来年は食べてみたいです♪
素敵なブログですね。以前一度だけコメントしたことがありました!
ありがとうございます
>suwaro さま
>ミルメルシーズ さま
>みい様
>ハッサム様

ありがとうございます。
更新楽しみにしております。
こんばんわ
いつも素通りしていましたので今日はコメント残させていただきます。
いつも素敵な写真なので楽しみにしているんですよ。
子供の頃母がふにゃふにゃの柿が大好きでした。わざわざトロ~ンとさせるためにすぐに食べないで置いておくのですよ。母を思い出します。
リンク、コメントありがとうございました。
また来ますね。




柿のシャーベットは初耳です。ちょっと美味しそうですね。
バナナは凍らせて食べますが柿は未体験♪
元が美味しいから。。間違いなく美味しいですよね!!
それと。前回のコメントこちらこそ^^;
今年は私の住んでる市は特に雪が遅いらしく
ここ数日で白く成ったかな?って言う程度で
ツルツルで凄く歩き辛いです。
こんばんは(^0^)
いつも更新楽しみにしています♪
柿のシャーベットおいしそうですね。

コメント&リンクありがとうございますm(_ _)m

Pochi♪

僕の実家近辺(京都)は柿が一っパイあったのですが、
大阪に来てからは
とんとみかけません。柿が懐かしいなあ~。
> takecom
コメントありがとう!あざーっす!更新楽しみにしてます。
>HUMMER
コメントありがとうございます。
気ぜわしくなってきました。
更新楽しみにしてます。
お邪魔しま~す♪&コメントあざーっす!

柿...干し柿はいかがでしょう?
新潟の干し柿も美味しいですよ~♪
>熟した、フニャフニャの柿みなさん余りお好きではないでしょう、
実は好きだったりする・・・・

ポチッ
>junjunさま

>me-33さま

コメントありがとうございます。
12月も半ば、いよいよラストスパートの準備です!
塀の向こうの柿...
思わず手お伸ばしてしまいそう。

子供の頃よく怒られてました^^;
今年は柿が良くできたんでしょうかね?
私はシャーベットじゃなくて、羊羹をいっぱいつくりましたv-25
こたつで、シャーベット。
は、どうでしょうか?
私もやってみよっとv-34
ありがとうございます
reiさま

今度トライしてみます、
冷凍みかんがあるぐらいですから、
冷凍柿もあってもいいですよね!
柿のシャーベットですか・・・
おいしそうですね(´ω`)
でも我が家では熟しきる前に食べられてしまう・・・(T△T)
ごっどハンドさん試したら感想聞かせてください(≧▽≦)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
