*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
足元注意!
P1010052.jpg

P1010051.jpg

P1010047.jpg

P1010046.jpg

P1010044.jpg

P1010043.jpg

P1010042.jpg

P1010045.jpg


皆さんの毎日の道のり、足元をご覧ください、

何か発見できるかも!



京都国立博物館の裏 妙法院?だったと思います

偶然に自転車止めて足元で発見しました、

初め1個だけだったのですが、

探すといくらでもありました、

★ブログランキングぽっち!◎応援お願いいたします⇔続く



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
コレ面白いですね。何なんでしょう…。
東京にもあるのかな…。道を歩いているときに気をつけてみます。
でも東京では大抵の道が舗装されてしまてこういう風情のある場所が少ないですね。
どこに行けば出会えるのでしょうか…探してみないと。
京都っていろいろな発見があるのですね。
石に刻印?されているものって不思議です。
初めまして、takecomのホームページからとんできました「えん」です。
江戸城や大阪城の石垣にはその部分の工事を担当した藩の印が刻印されているそうです。石畳も石を寄進した人の印とかが彫られているのかもしれません。
こんばんは。
なんとお礼をいったらいいのか・・・
本当にありがとうございます。
感謝感謝ですm(_ _)m
すっごく、うれしいです。
私はゴットハンドさんに特にお礼もできませんので、
これから毎日ランキングをぽちっとさせていただきたいことと、
ゴットハンドさんにも良いブログって言ってもらえるように、
自分で楽しみながら「癒しと身近な自然のすばらしさ」を表現できる
ブログづくりにがんばろうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

石畳のこの記号なんなんでしょうね?
何かの暗号?
それとも、むかし小僧さんたちがいたずらしたんでしょうか?
想像してみると面白いですね!
ち、地図記号かな~(う、うそっぺー)
地図記号探してみたけど、違うようですね。

国土地理院
http://www.gsi.go.jp/KIDS/map-sign/tizukigou/h14kigou-itiran.htm
こんばんは
なんでしょうね、それらのマーク。
何か意味があるのかな?
迷子にならないようにつけたマークかな?
どうも
こんばんは。
石に何やら地図の記号みたいのが刻んでありますね。
不思議で面白いです。
今度探して見ます。
すごーい。
これ全部同じ場所にあるんですか?
不思議ですね(゜∀゜)ワクワク
それぞれに何か意味があるのでしょうか?
象形文字かなんかですか?
街中で発見できるなんてすごいところですね。
さすが古都というだけあって、神秘的な感じがします。


こんにちは~。
よく見てみると石に模様が・・・!これはどこかのお寺ですか?
私も今度探してみてみますね~。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
