*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらは冷凍庫の世界
まだ綺麗ですね・・・・
こちらは冷凍庫の世界・・・
目の保養に来ました
足跡残して行きますね
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
自然が作り出す「美しさ」にはカンゲキですねー・
こちらは白一色、色がないから
ごっとハンドさんのところで楽しめます!
この木はコナラですか?
でもまんべんなくその落ち葉の上に、黄色い紅葉が落ちてるんですね。
凄くきれいです。
色の具合が絶妙でとってもキレイ!
寝っ転がってみたい!
そんな気持ちにさせてくれるような落ち葉の絨毯ですね~
ポッチします!
こんばんわ
初めまして、アフロと申します。
なぜか、ホッとしますね、、、
落ち葉のじゅうたんが、とても綺麗です。

こういうのを見ると、走りながら蹴飛ばしたくなるのは、
私だけでしょうか?
黄色いもみじがかわいいです。
フカフカの葉は防寒に、そのうち養分と
なって、大木に役立っていくんでしょうねぇ。
まいどです。
いいなこんなきれいな地面が見えて。
こちらは雪解けでどろどろです。
落ち葉のじゅうたんとてもキレイですね。
踏みしめて音もきいてみたくなります。
いろんな葉がまじりあっていて、とてもたのしそうです。
カラフルで素敵ですね。横浜はとっくに散ってしまいました。
去年もそうでしたが、あまり紅葉しなくなったような気がします。
これも地球温暖化のせいなのでしょうか?
すごーい、かわいい(≧∀≦)
そして不思議に思ったのが雪、積もってないんですか?
京都は。
あちこちで記録的な大雪なのに(゜ω゜)
うらやましい・・・。
こんにちは★
ごっとはんどさん体調はどうですか?
自然ダイエットはどうなりました??(笑)
うちの姫はまだグズグズです・・・
何故か下のとうふののれんに癒されました。。
ひさしぶりです。
あいかわらずステキな写真ですねー。
映画の1シーンのような・・・。
久しぶりです~♪
黄色いもみじが赤いもみじの中で映えますねv-290
ごっとハンドさんはデジタル一眼レフ使ってるんですか?
こんにちは、ごっとハンドさん。
そろそろ観光客も減ってきたかな?と思い、今度の3連休で京都にいきます。
日帰りですが、紅葉のじゅうたんに雪がのった風景なんかが見れたら最高なんですが…
寒さ対策万全にして、重装備して出かけます。
トラックバック有難う御座いました・・古都京都の町並みが素敵に映し出されて、南国沖縄と全く違う風景の色があり・・京都に行きたくなりました。今年は寒く雪もあり・・雪化粧も素敵でしょうね>>
こんにちわ
suwaroです。
わーきれいですねぇ。
さすが京都ですね。
仙台はもう雪景色です。
とてもいい写真です。感動しました。
ボチッ、また来ます。
今日も送信できますように!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
