*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマス
沖縄では晴天の下

汗ばむ感じで過ごせました。

雪の災害が心配ですね。。。
雪だるまが☆
おはようございます。昨日はどんなクリスマス過ごされましたか?
花梨はお手製のケーキを作っていただきました(^^)
雪だるま、ごっとはんどさんのお手製?ユーモラスな表情♪
大きいツリーはクリスマスの雰囲気を盛り上げますよね。
シクラメン、あんな綺麗な紫色もあるんですね。感動!!
ワタクシもぽちっと応援中(^^)
おはようございます。
お久しぶりです、にわけんですー。
ごっとはんどさんは良いクリスマスを
お過ごしになりましたかー?
今年も残り僅かですが、
お互い頑張りましょうねー!
メリークリスマス!
一日遅れましたけど、良いクリスマスを過ごしましたか!
そちらの雪はどうですか?
日本海側の方に叱られるかもしれませんが、九州で雪が降るとワクワクするのは私だけでしょうか!
ボッチっと!









メリー・クリスマスv-255
空港v-233のツリーは、大きくて、綺麗ですね、
あれ??どこかに、お出かけですか??
初雪だるまですね。このあたり(群馬)は、全くまだ、ふってません。
こんばんは!メリークリスマスv-410

ケーキは食べられましたですか??
私は食べませんでした・・・笑)

1ポチ完了です!!
メリークリスマス♪
ごっとはんどさん、こんばんは♪
遅くなりましたが、メリークリスマス(*^_^*)
雪の被害が大きいですね。
スキー好きの人には嬉しい冬になりました。
わが家では家内や子達が作ったクリスマスケーキでお祝いをしましたが、ごっとはんどさんは、どんなククリスマスでしたか?今年も残り少なくなりました。来年はよい年になってもらいたいですね。
こんばんは。

京都は雪のようですね。
ここ福島のいわきは東北なのに
雪が降らないんです。

それはそれでいいんですが、
なんか取り残され感があったりして。
いつもありがとうございます
京都もホワイトクリスマスですか。
東北に住んでいても、冬の京都にはいつか行ってみたいと思ってます。

遠く福島からもポチっといっときます!
ポチッと
いつもありがとうございます。
福井は雪だらけです^^;

ポチッとOKです。
クリスマス、おめでとう!
最高の雪だるまですね。
芸術?
この雪だるまにランキング一票です。
ポチッ!
また、来ます。
メリークリスマスですね~。
雪だるまはあれですね、やっと作れるぐらいだとうれしいものですね。
いったい今だったら何万体作れるんでしょう・・・。
大雪の中からポチッとな。
メリークリスマス☆
かわいい雪だるま~
どこでしょう?この前の大雪。京都も降りましたか?
更新楽しみにしています。
もう一つのサイトにも寄ってくださりありがとうございます。
手を広げすぎて更新できずに休んでいます。
いつもありがとう。

ポチッと済みです。
お歳暮代わりにポチしました^^
雪だるま、、、かわいv-63
空港の風景、何となく見覚えがあるような気がするんですが、もしかして伊丹でしょうか?
どこだろう?
こんばんわ。
京都の近くってことで伊丹とかでしょうか?
あ、でもこんな大きな雪だるまが作れるほど雪ふってないですよね?
ぽっち♪
わお~
すごい雪だるまですね~!!
夢にでてきそう!!
凄く大きなツリーですねぇ~~~~~
こんなの家に有ったら子供は喜ぶだろうなぁ♪
それにしても凄い雪だるまですね(* ̄m ̄)ノ彡
凄く好きです!!!
きれいなツリーですね^^
ANAって書いてあるので空港ですか?
どこかへお出かけですか?
雪だるますごすぎー!!
雪をかき集めて作った感が出てるのですが違いますか?
メリークリスマス
おはようございます。
空港のツリーです?
どこもクリスマス一色ですね。
今日も楽しい一日を^^
メリークリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
私は家で高校駅伝見てます。
ポッチしていきます。
ごっどはんどさんメリークリスマス(≧∀≦)☆
ごっどはんどさんクリスマスはどこかへ旅行ですか?
そして雪だるま・・・何だか味がありますね。
でもちょっと怖いかも(^^;)
しゃべりそうで(笑)
メリークリスマス!!
もしかしてクリスマスは旅行ですか?
私は、子供のゲーム相手とアルコールに満ちた
幸せなクリスマスを送っております。
今日は、久しぶりに街(いつも週末は山や川なので・・・)に出ようかと思っています。
ゴットハンドさんもハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス
雪は、どうでしたか?
こちらは、瀬戸内海側なんですが結構積もりました。

楽しい、クリスマスになりますように。
Merry Christmas
ツリーは空港ですか?お出かけ?
雪だるま可愛いです。何ともいえない愛らしい顔ですこと。
こちらホワイトクリスマスにはなりませんでした。
生八橋大好きですよ~。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
