*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 新年のご挨拶、あけましておめでとうございます。
IMGP0294.jpg IMGP0293.jpg

IMGP0292.jpg

IMGP0291.jpg

IMGP0290.jpg

IMGP0289.jpg


ちょっと遅めの新年ご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ことしの干支は、蝶??

ではありませんよねェ^^・・


★ブログランキング第6位◎応援お願いいたします⇔続く





コメント掲載できない時は、メールフォーム(左側)をお使いください、ご迷惑おかけいたします。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

哈囉v-16v-40
v-1v-7v-207
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします♪ 奇麗な写真ですね、相変わらず。久々にほっこりしました。引っ越しがなんとか年末に終わりましたが、まだ片付いていません。新年の出だしはバタバタでしたが、終わりよければ全て良しといえる毎年であります。来月は京都に4日程滞在します。その時もこちらを参考にさせて頂きたくおもいます。
あけましておめでとうございます。
沖縄旅行は、いかがでしたか!
写真の蝶は、まさに南国のものですよね。
南に生息する動植物は、色が鮮やかでやっぱり綺麗ですね。
この蝶は、リュウキュウアサギマダラ。
ココでは、よく海辺で飛んでいます。
つい最近も浜で、静止し木の蜜を吸っていたのですが、
あいにくカメラを持参してなく、シャッターチャンスを逃してしまいました。
天気の良い日には、陽射しで青い羽がとても色映え綺麗な蝶ですよ。

長々となりましたが、今年もよろしくお願いします。
では、ポチッと。
南国はどうでしたか?
しかし、寒いですよね~。
一番上の蝶の横に2枚並んでいる写真、“7つの間違い探し”かな?と思い、
おもわず違うところを探してしまいました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
ポッチ完了!
こんばんはー!
先日はお年玉ポッチありがとうございましたー!
僕もお返しお年玉ポッチして帰りまーす!
南国はいかかでしたかー?
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
南の島はいかがでしがか?

いつもコメントありがとうございます。
今日もポチッとOKですよ。
もう蝶ですか?
明けましておめでとうございます!

ただ今冬真っ盛りの北海道に住む春風です。
もう蝶が飛んでるんですね。驚きました。
写っている花は芥子菜?それとも菜の花ですか?

今年もよろしくお願いします。

でわポチッと
今年も宜しくです。
遅くなってしまいましたが、今年もポチッと宜しくです。
新年早々PC不調です。
明日から復活予定~~~。
あけましておめでとうございます!
コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
腕を怪我してしまってしばらく更新がまれになるかもしれません。
また落ち着いたら遊びにきますね!
おめでとうございま~す!!
なんか春って感じですね~!!
今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
アサギマダラの写真素敵ですね。
早速のお年玉ありがとうございます。
私もポッチのお年玉をさせてもらいました。
おお!!!キレイですね~。
雪深いこちらとしたら、夢のような写真です。
は~春待ち遠しいの思いをこめて、ぽちっとして帰ります。
本年もどうぞよろしくお願いします~。
南の・・・
なんという蝶なのでしょう?
模様がはっきりしていてきれいです。
黄色い花によく似合ってる。
自分のクラフトで表現したいです。
おめでとうございます
一瞬寒さを忘れるほど蝶があざやかできれいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
おかえりなさ~い。
この綺麗な蝶はもしかして南の島のコですか?
今年もどうぞよろしくおねがいします。
旅の疲れをゆっくり癒してくださいね(ってリフレッシュしてきたのか)。
あけましておめでとうございます。
いつもコメント残してくださりありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

とても綺麗なお花ですね。
きっと蝶が主役なのでしょうね。
でも花に目がいってしまう私です。
南国のお花かしら?
今日は風が強く積もっていた雪が舞っているこちらでは
うれしい写真です。

お年玉ボッチさせていただきました。
あけましておめでとうございます。
こちらもご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
縁起の良さそうな写真!!
初ポッチですv-218
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
