*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
日差し
IMGP0538.jpg


差し込む日差しがありがたく感じます。

生命に危機を感じるぐらい

連日冷え込んでいます。

暖かい視線を感じました



★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く





コメント掲載できない時は、メールフォーム(左側)をお使いください、ご迷惑おかけいたします。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

このうさぎさんとってもかわいいですね。どこで売ってるんですか?ほしー!
やっぱり
そちらも寒いんでしょうね。
盛岡は2日連続の-10℃でほんとに生命の危機を感じます。
こんばんは
連日の寒さに身も心も縮んでます(((>_<)))
暖かい視線・・・欲しいです
コンニチワ~♪
HPの掲示板へコメント、ありがとうございました。
新年を迎えると、ショウウィンドーのディスプレーは、一気に春らしく
変身しますね。
可愛いうさぎに心が癒されますね。
一月になったばかりなのに、春が待たれる今日この頃です。
かわいいウサギ!
ごっとはんどさんこんにちは。今日のウサギかわいいですね。
これ確か爪楊枝入れですよね。どこかで食事をしたときにこれが出てきてビックリしたことがあります。
光の加減が幻想的ですね。
今日もポチっとしときました☆
同じ気持ち
こんにちわ
当サイトを更新して寄りましたが、ちょっと驚き!
ごっとハンドさんと気持ち一致です。
オットの昼食と我家の夕食が一致・・・これはよくあることです・・ちょっと意味違いますね
誰もが感じているのですね
後で寄ってみて・・

でもこのうさちゃん可愛いですね。
思わず欲しい~っておねだりしそうです。
欲しい人?・・は~いv-218okです。
昨日、我が家もやっと初詣に行ってきました。
場所は、前にお話していましたとおり上賀茂神社です。
けっこう、雪が積もっていてびっくりしました。
あそこに行くとどこか心身ともに洗われるような気持ちになれます。
次に賀茂川を軽く散歩して、宝ヶ池公園に寄って、
昼ごはんに七草粥を炊き、子供が楽しみにしていたボウリングをMKボウル(凄い人にびっくり)でして、
清水寺付近を散策して帰路につきました。
さすがに昨日は疲れました。

宇宙ウサギさんみたいでかわいいですね。
では、ポッチOKして帰ります。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
