*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
お知らせ、売れっ子芸人?TV出演おめでとう!!
IMGP0553.jpg

IMGP0554.jpg


お知らせ、


ブログ仲間のダイキュー嵐さん(左リンクから入ってください)の弟さんがTV
今日世界バリバリバリューに出演なさいます。
最近ちょくちょくTVに出演しております。12月末に
タモリの(笑っていいとも)テレホンショキングに出演なさっておられました。あの伝説のTV電波少年の最終回にも出演なさっておられました。今日この更新記事をごらんになった方、お時間がございましたら、是非ご覧になってください。





★ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く





コメント掲載できない時は、メールフォーム(左側)をお使いください、ご迷惑おかけいたします。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

コンバンワ~♪
ごっどハンドさん、お知らせありがとうございました。
バリバリバリューは見たことは有るのですが、(´www`)パパさんが占領していたので
見ることが出来ずに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お友達のブログに飛んでを確認してきました。
結局家にいたものの寝てしまい見れませんでした(T△T)
ゴメンナサイm(_ _)m
世界バリバリバリュー
ごっどはんどさん、おはようございます♪
私はバリバリバリューは見たことがありませんが、家族は毎回見ています。お金持ちの方しか出ないとかいっていました。もしかしたら、お知り合いの弟さんって芸能人でしょうか?放送は月曜日ですよね。
こんばんはー!
見逃しちゃいました…残念。
テレフォンショッキングにも出演なさった方!?
かなり有名な方なのですねー!
こんばんは。

(゜◇゜)ガーン
終わってました・・・・(T.T)
ショックだ・・・
せっかく教えてくれたのに
ごめんなさい。
こんばんは。
石井さん見ました^^
テレホンショキングに出てた!?それは見てない!
土曜日のやつ見てればそれも見れたのか~。
残念

今日も元気にポチット!ポチット!v-218
情報ありがとうございます。

楽しみにしてます。
って思ってこのブログへお邪魔したのですが、
すでにバリバリバリュー終わっていた・・・

でもエンディングで一瞬拝見しましたよ!
こんにちは。
僕も実は1度だけTVに出たことがあります。新聞にも2度ほど出ました。
もちろん悪いことした訳ではありませんが。
そうなんですか! 楽しみが出来ました!
10:00ですね、ok!
あっ! 猿の腰掛けですが、漢方薬になるか? は不明です。
ボッチok!
今日は、会議があるのでみれな~い^^;

v-218っとな
知り合いや知り合いの知り合いや、その又知り合いでも
何となく嬉しいものですよね!!!!!

わたしも、幼い頃映画に連れて行ったりした子(今18歳)が
先日、歌手で芸能界入りし、暫く会って無いけど嬉しかったです♪
情報どうもです☆
先程拝見したら、楽しそうなトコだったので、
これから熟読してきまっす♪
v-218OKっす!
今晩10時のバリバリ☆バリューですね♪
もちろん見ますよ~もちろんポチッとしていきまーす♪
家にいたらぜひ見てみます~(^^)
私が直接知らない人でも何でか親近感沸いてきますね~。
楽しみです☆
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
