*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
市電の公園
P1010104.jpg

IMGP0053.jpg

IMGP0054.jpg


今では、珍しい市電公園です。

二酸化炭素削減省エネには、これです!

市電最適でしょう!



正式名称は、気候変動に関する国際連合枠組条約の京都議定書(英 Kyoto Protocol to
the United Nations Framework Convention on Climate Change

★人気ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く





◎コメント掲載できない時は、メールフォーム(左側)をお使いください、ご迷惑おかけいたします。

ところで、
ダイキューの嵐さんの弟さんがTV出演おめでとう!
詳しく見れなかった方!!チョコット
こちらをクリックください 世界バリバリバリュー

アップの顔!新品の靴にしなさいね(笑

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
沖縄は車社会なので、
電車の写真を見るとアジがあっていいですねぇ(^_-)-☆

今日もポチッといきました!
おはようございます♪
ごっどはんどさん、おはようございます♪
いつもご訪問ありがとうございます。
バリバリバリューのこちらの放送は、月と日にあるはようので、まだ放映されていないはずです。セレブな友人の弟さんをぜひ見てみたいと思います。お金持ちでも芸人を目指す人がいるのですね(^^)
昨日は・・・見逃してしまいましたv-12
でもHPから覗いてきました♪

市電、札幌にも有ります!!!
が・・チョット不便な場所で利用しませんが・・・・・・・
無くなると寂しいかも・・・・
こんばんは。

古い市電もこういう使い方してもらえたら
とても嬉しいだろうなって思います。
いいですよね、こういうのって。

教えていただいたところ見ました。
どうもありがとう(^.^)
こんばんわ。
テレビは見逃しちゃいました(^^;

市電公園にある市電の車内はどうなっているのでしょう?
なにか出来るようになっているのでしょうか?

下の白い花、きれいですね♪

ポッチ。
こんばんは~
おしつけがましいなんて事、全然ないですよ~
番組がリアルタイムで見れなかったので、とっても残念です

バリバリバリューの方へ飛んで、お顔拝見させて頂きました!
お笑いの方は少し疎いので、ごめんなさい…よくわからなくって…
でも、これから弟さん応援しますよ~!!

ポッチして帰ります!
札幌にもまだあります。
経営難で広告電車になってますが(笑)
有名人の友人がいて羨ましいですね。
僕の新聞&TVデビュー?(^_^;)の事をブログに書きました。ショボくてスイマセンって感じですが、よかったらどうぞ。
あと、よかったらリンクしませんか?ご返事をお待ちしております。
市電は1度しか乗ったことないです
市電ってどこか味が有って。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 雰囲気ですよね
今日も元気v-91にポチット!v-218
☆ごっとハンドさま☆

HARUです。
ご無沙汰してます。

新年早々バタバタし(ブログを読んでもらうとわかりますが・・・)、なかなかこちらにも遊びにこられませんでした。

昨年、ちょこっと予告したとおり、<♂>が社員旅行で京都へ行きました。

その時の話もアップしましたので、また覗いてみてください。

今年もよろしくお願いします!
かわいい(^^*)
こんな公園だったら子供たちは大喜びでしょうね(´▽`)♪
沖縄にも電車が通る計画が・・・

あるとか・・・ないとか・・・

いらないですけどねぇ・・・・・

また違う顔・・・
こんにちわ。
市電は乗ったことありませんが、都電は乗っていましたよ~(笑)
東京でしたが、都電からみる風景は田舎を思わせる風景でしたねぇ。
ところで、ダイキューさんとこでまたごっとハンドさんの違う顔見ちゃいましたよ。
もうお分かりですよね。
ホスト・・で想像していたのですが、出来ないことないんですね。perfect.
私、辞書片手になんて書いたんだろうって和訳しちゃいました。
結果はご想像にお任せいたしますです。
応援しましたよ~・・言い言葉ですよね、ダイキューさんから頂いちゃいました。
テレビ見ました。
こんにちわ、テレビ見ました。
お兄さんは出番が少しだったようですが、撮影はもっと長く行ったようですね!
面白かったですよ!
市電は大分も以前走っていてなつかしい気がします。
ボッチ!
どうも~。
ああ、テレビ見逃した・・・、と思ったら一瞬だけ見れたあの方がそうでしたか。
ほほ~っとぽっちしていきます。
テレビ見ましたよぉ☆
ごっとはんどさんこんにちは。
昨日はテレビ見ましたよ。・・・と言っても料理をしながらチラチラという感じだったんですけど。
面白かったです。でもあのバイト料はすごいですねぇ。

京都の市電かわいいですよね。先日広島へ行ったときにこの京都の市電が現役で活躍していました。(あ・・・京福電鉄ありましたね・・・)
神戸の市電もあったりして嬉しかったです。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
