*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大阪の食い倒れ!京都の着倒れ!
IMGP0480.jpg IMGP0480.jpg


IMGP0483.jpg



IMGP0484.jpg IMGP0484.jpg


大阪の食い倒れ!京都の着倒れ!



わぁ^^こっち向いてる! 目が合っちゃったー!

大阪弁で「ごっつ=すごく」 「かんにん=ごめん」
なんていわれるとソウルフルなパワーを感じます。
私の最近大阪の女性のイメージは、 鈴木サリナさん、
面白い方です。ラジオのパーソナルでも面白いです。



★人気ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く





◎コメント掲載できない時は、メールフォーム(左側)をお使いください、ご迷惑おかけいたします。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

先日、私も彼(食い倒れ人形)と目が合いましたよ~。
しかし、いつ行ってもミナミは人が多いですよね。
山や川ばっかりいってるわたしにとっては、
街はとっても疲れてしまいます。
食い倒れ人形、何体かあるんですよね、確か。

鈴木さりなさんって昔はバカなイメージでいっていたのに、最近テレビで見てびっくりしましたよ。英語ぺらぺらで。ちょっと意外でした。面白くてかわいいですよね~。
全くの同感です!
孤立している所に取材で行けるなら、何かか出来ると思います。
ヤジウマ的に思えます。
大阪
食い倒れ人形だ!
大阪には、一度訪れて食い倒れてみたいです。
色々美味しいとは聞くのですが…w
以前教えていただいた、知り合い様のテレビ出演は
拝見できず。
残念(^^;
こちらにお邪魔するのが毎日楽しみです。
今日はどんな写真かしら・・ってね。

テレビでお馴染みの食い倒れ人形ですね。大阪へは下車した事がありませんが
これを知らない人はいないでしょう。それくらい大阪の代名詞になっていますね。
バンジージャンプの橋?(阪神優勝時)、食い倒れ人形、かに道楽、グリコの看板
これらも知らない人はいないでしょう。
応援して見つめられながら帰ります。

色鮮やかですな
すげぇ原色のところが大阪らしいくいだおれ人形。
この通り、大阪観光ってかんじがムンムンですよね。
なつかしい。
遊びに来ました
わかる気がする・・・
おっちゃんと目が合うと・・
ウッ・・・
やばいもん見てしまったって
そう思うのは私だけでしょうかねぇ・・・
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪して帰ります
こんにちは!
大阪食い倒れ通り、思い出します。 この人形は確か小太鼓をたたいていた?
近くにカニだったか、足が動いていた・・・?
京都と着倒れはイメージピッタシですね。
ごっとハンドさんの写真はいつも思うのですが、色が素晴らしいですね~!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
