*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
春を感じるメッセージ
どんなに寒くとも確実に春は、やってくる、

あなたのところにも、つらい・・悲しい・・

と下を向いてばかりいないで、

顔を上げて上を向いて歩こうよ、ほら、ここにも 

あちらにも貴方に向かって素敵なメッセージは

発信されています。

皆様へ、私が更新記事(阪神大震災)
に対する心温かいコメントありがとうございます。
この場をお借りして心より・・みなさん、ありがとう!!



IMGP1884.jpg

IMGP1886.jpg

IMGP1887.jpg




★人気ブログランキング第5位◎応援お願いいたします⇔続く





◎コメント掲載できない時は、メールフォーム(左側)をお使いください、ご迷惑おかけいたします。

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

これはロウバイですか?
きれいな黄色ですね。自然が作り出す色は最高です。
週末はまた寒くなりそうですね
でも野や山に入っていると、
あちらこちらで春をもう感じることができますよ。
では、ポッチして帰ります。
おやすみなさい。。。
はじめまして。
lanciaさんの所から来ました。

わたしは、1月は防災強化月間と自分で決めて、いろいろチェックしています。
そうしないと、たくさんの亡くなられた方達に、しかられそうです。
毎月17日は、カップラーメンや缶詰のチェック。
完璧ではないと思いますが、日頃から心がけておかないと、いつ大地震がやってくるかは、誰もわかりませんからね。
ご近所の人や友達にも、こういう話をして、ブログでもこの間とりあげて、一人でも多くの人が生き残れるようにと願っています。

家の中は、いろいろと備えておくことは可能ですが、必ずしも家にいるときにやってくるとは限りませんものね。
いろいろシミュレーションして、最低限必要なものは、持ち歩けるようにもしておかなくてはね。

NHKでも、地震関係の番組絵をこの時期よくやっているので、しっかり見ています。
出先から歩いて帰る場合、途中で暗くなること、足が疲れるので歩きやすい靴を・・・などなど。
活断層は、そこら中にはしっているようなので、どこでどんな地震があるかわかりません。

ほんとにみなさん!備えておきましょうね!
少し暖かい日が、続きましたが...

また、寒くなりそうですね^^;

風邪引かないように気を付けて下さい。

ポチットv-218
素敵なメッセージ&写真にポチッ!
京都にも春の香りが漂い始めましたか。
友達のブログが南の島の春を見事に表現しています。
URL置いていきますね。
http://blog.goo.ne.jp/vagabond67/e/5e03641f9c0528bec6251fdc2306eb39
花が・・・
そちらではもう咲きかけているのですか?
こちらは一面の銀世界!
おまけに吹雪いてます(笑)
こんばんは
11年たったのですね・・・
忘れてはいけないことですが、日々のことに追われてしまい、
反省です。

春の素敵なメッセージ、心が温かくなりました。
こんにちは、アウトドアです。
阪神大震災の時、私の兄も大阪に居て頻繁に神戸に仕事で行っていたのですが、幸いにも大阪に居て難を逃れました。11年早いですね!
あちこちで春の気配を感じます。
私も伸びやかに?春を迎えようと思います。
ボッチしてます!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
