*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってみたいなぁ
こんばんは。
「沖縄マリオットリゾート・かりゆしビーチ」
まだ行ったことないですねぇ。
スッゴイいい感じ、、、
リッチな気分になれそうです。

ポチッとOKですよ!
沖縄!
こんばんはー!(*≧∇≦)/
いいですよねぇー!沖縄~♪
僕も数年前に行ったっきりですが
必ず時間とお金を作ってぜひとももう一度
行ってみたいと思います!
例の南の島ですね
わーっきれいな夏色。
こたつ生活から脱出して突然出かけたくなってしまいました。
沖縄!
とうとう、京都を飛び出して
全国版でしょうか?
沖縄・・・心まで明るく楽しくなりますね。
行きたいな・・・。

ポッチ!
また来ます。
http://diary.jp.aol.com/q7pramarx/
なかなか明るいホールですね、沖縄は恥ずかしながら新婚旅行で行ったきりです。
ん~、また行ってみたい!ボッチv-221
南国気分!
この敷物のらしいこと!
京都の伝統的な和柄も好きですけど
沖縄の模様もそそられます。
沖縄かあ~。いいですね!
まだ、行ったことありません。夫が好き嫌いの多い人なので、沖縄料理食べれないかもしれません。
夫の旅行の目的は、温泉とお料理そして、ごろ寝。
だったら、沖縄まで行かなくてもいいか~ってことになってしまいます。

お正月に沖縄でリゾート気分なんて、ずるすぎます。
あら
南の島って沖縄の事だったんですね。
日本って縦に長いから、景色に差が出るんですね~。
お正月の写真、私はてっきりバリとかタヒチとかだと思ってました。
異国のよう!
鮮やか!!
南国情緒たっぷりのホテルですねぇ~
日本でないようですよ!
この写真をupして楽しかった出来事を思い起こした事でしょう!
沖縄・・この長い名前の「沖縄マリオットリゾート・かりゆしビーチ」に行きたいわ~
v-218
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
