*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
京都?ここは??
どこだか わかりますか?
ここは、神戸です。三宮です。(注意)京都では、ありません、
もし京都なら条例違反です!(景観条例違反)



I was surprised! !
It is waiting for signal, the photograph which it took.
Do you understand where it is?
It is Kobe here. It is Sannomiya.
(Attention) In Kyoto, there is not it,
Kyoto is building violation!
(Urban environment law violation)

IMGP1613.jpg











↑平安神宮でお口直し?です。^^:

テーマ : 大阪 箕面
ジャンル : 地域情報

tag : お盆 墓参り 高校野球

Secret
(非公開コメント受付中)

★かんな 様
早速のコメント誠にありがとうございます。
つたないブログでございます。
これからもよろしくお願いいたします。
★kazumi 様
色彩が派手でした、(笑)
でも京都にあっても面白いですね。
初めまして。。
かんなといいます。
履歴が残っていたので
お邪魔しました。

写真・・すごいですね。。
本当に神の手だ(笑)。。

マウスをのせると
写真が変わるのが
面白くて
濫用してしまいました。。

(笑)。。

また覗きにきます。。
こんにちは。
京都にもこんなところが!?とビックリしていたら、神戸でしたか~。
それにしてもすごい色の建物ですね、アニメに出てきそう(笑)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
