*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
絵馬  
願い事が沢山書き込まれています、

人々の願いが、心痛いほど伝わってきます。

神様も大変です、

こんなに願い事が沢山ありますからねェ







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



FC2ブログランキング



テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

それでは私も一つお願い事を・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
内容は内緒です。

すみません。へんなコメントで。
大変な神様に応援ポッチ!
こんばんわ~
スゴイですねぇ!葉っぱが全然見えないですね~
掛けるところを探すのが一苦労!!

ポッチしました
ありがとうございます
v-278アウトドアと生活日記 さん

いつもありがとう、体調いかがですか?
わたしは九州人ですが、ごっとハンドさんの写真んは、日本人の忘れかけた物を思い出します!関西、京都は日本の原点です。すばらしい!
故、杉浦日向子の江戸の情景を表現したものに魅了されました!
応援クリックしまくりです!
Reありがとうございます! 皆さん
v-278うたこ さん
v-278suwaroさん
v-278ろくすけさん
v-278mappyさん
v-278ベアさん
v-278みゅうちゃんさん

v-278OKAME さん
ありがとうございます! 皆さん
日本には
やおよろずの神様がいますから、きっと大丈夫でしょう(笑)。
ひとつひとつのお願いを叶えるのも神様の仕事・・・って、こんな書き方したらサラリーマンみた
いですねぇ。
春はとにかくお願いごとが多そうですよね。受験生の方は学業成就。新卒の方は就職内定希望だし・・・。絵馬の数だけ忙しいのなら、神様は本当に商売繁盛ですね。
ぽちっとしていきます。
凄い!
木の成長が止まるのではないかしら?と思うくらいの願いですね!
驚きです!
願い事。
こんにちわ。
物凄い願い事の数ですねー。
私の願いは、家族の健康と、出時亀の復活です(笑)
こんなに、たくさん願い事があるから・・・オイラの願いは聞き入れられないのでしょうか?(・∀・;)
信じてないわけではないのですが
最近神社へ行ったとき思わず願い事するのはやめようかなぁと思いました。
でも手を合わせるとお願いしてしまいましたが。
こんにちは~♪
絵馬っていいですよね!!初詣のときにいつも皆さんの絵馬を見せてもらっています。
ひゃー!!すごすぎる願い事ですね・・・。さすが受験シーズン!!
でも実はOKAMEも過去にとんでもない願い事をした経験あります。
叶うはずがない願いでしたが(笑)
神様ってホント大変・・・。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
