*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
京都のお暇様


とても仲良く並んだお雛様です大切なおひな様は大切な思い出。
お雛様!! 早く飾らないと嫁入りが遅れる
そして、早く仕舞わないと嫁に行き遅れる ・
きれいに飾って、丁寧にしまいたいですね
京都の伝統工芸の一つでもある雛人形には、
京都ならではの歴史と文化に育まれた文化が凝縮されていす。

おひなさまは、春風とともにあなたのあたたかい心をはこんでくれるでしょう。



FC2ブログランキング

今日も心ありがとう

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



FC2ブログランキング

心、ありがとう

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてゴッドパーパーです。ごっどハンドさんって、すごいアーティストなんですね!
素敵な写真有り難うございます♪
すごく和みました。ぽちっ
顔が命~♪
うちは男兄弟だったので、お雛様は家にありませんでした。
日本が誇る伝統工芸ですねヽ(´∀`*)
おひな様
ごっとハンドさん、おはようございます。
いつもお世話になります。
お陰様で、おひな様を飾らないといけないことを
思い出しました。でも、何歳まで飾るのかな?
娘はこの度高校を卒業しました。
自分で飾るように言っておきたいと思います。
こんばんは~!

さっき、入れたコメント「禁止キーワード」で
拒否されてしまいました(T.T)
変なこと書いてないんだけど・・・
☆ごっとハンドさま☆

HARUです。

気が付けば、もう桃の節句ですね。
私のお雛様は今は姪が飾ってくれています。

本当はもうお雛様を飾る年ではないけれど、小さくてもいいから自分専用のお雛様が欲しいなぁと思う今日この頃です。

これも立派な女心(乙女心!?)ですよね♪

おばんでがんす。
ついに3月になりやんした。
南部盛岡は今日も雪でがんす。
もうすぐ
ひな祭り!
もうこんな季節になるんですね。
とても早いです。
懐かしさを感じながらポッチ!
もうすぐ3月3日ですね。
先日我が家もお雛様を出したところのような気がしますが、
もうしまわないといけないんですね。
1年の内、光に当たってるのが我が家の場合約1ヶ月。
11ヶ月土の中で成虫で1ヶ月。
なんかカブトやクワガタに似てるような・・・・
きれいなお雛様にポッチ!
ありがとうございます
v-278FujiLoveさん
お目が高いです。数百マンのお雛様です。マジで!!
こんばんわ。
気がつけばもう桃の節句がすぐそこなんですね。
早い!!
このお内裏様いい顔してる^^
Reありがとうございます! 皆さん
v-278種池みえこさん
v-278suwaroさん
いつもありがとう、
ところで皆さん、花粉症は、大丈夫ですか?
もうお雛様の季節になってしまったんですね。
早いな~
私の住んでいる近くでは吊るし雛と言うのがあるらしく、
最近多々ニュースで取り上げられたりしてます。

ポチット!v-218
雛人形
今日は全国的に雨模様ですね!
お雛様・・我家はずっと縁が無かった!
今度は孫に期待?
最近はお雛様も二重瞼?・・・私の頃は一重だったような?
顔は変わっても雛人形は永遠です!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
