*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
提灯も梅の花模様
北野天満宮 提灯も梅の花模様、素敵です。

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑



 心ありがとうございます、



FC2ブログランキング







テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

拝見させて頂きました
梅の香りがただよって来そうですね
こちらは野鳥のさえずりがにぎやかになり
春の足音がやっと聞こえてきました
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪OKです
足跡残して行きますね
Reありがとうございます! 皆さん
v-278bigtree さん

祈願成されたのですね、学生さんの合格祈願メッカですよね。
v-278ayanoさん

いつもありがとうございます。
北野天満宮。
受験の合格祈願に行かせてもらって、
見事その祈りを聞いていただいたところ。
わたしには感謝感謝の天満宮にポッチ100回です。
☆こんばんは☆
梅の花。
とてもキレイです。
やっぱり枝もののお花は渋くていいです。
Reありがとうございます! 皆さん
v-278mappyさん

マヨネーズ嫌いだったのですね。

v-278りおさん
お褒めの言葉うれしく思います。
喜んでいただいて私もうれしいです。
北野天満宮の梅!
見たかったんです!この梅!
梅を愛した菅原道真公。
うれしい、こちらでこの梅が見れた(泣)
ここから大宰府まで梅が道真公を追いかけたんですよね。

私が北野天満宮に行ったのは秋で
いちょうの葉のじゅうたんでした。

いつか絶対北野天満宮の梅を見る!

ごっとハンドさん、ありが酔うございます。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
写真の一枚一枚から、春の息吹を感じます。^^
週末は、オイラもデジカメ持ってドライブに行きたいと思ってます。
Reありがとうございます! 皆さん
v-278cafeoさん
>デジタル一眼レフがほしくなってしまいました
いいですよ、世界が変わります。
v-278ろくすけさん

買ってください、一眼レフ、最近持ってる方増えましたね!
価格も手ごろになってきました。
こんにちわ。
つ、ついにデジイチに走ります(笑)

上から2番目の梅の花キレイですねー。
盛岡で咲くのは1ヶ月半先です。
はじめまして。
以前ぼくのブログにコメントを書いていただきどうもありがとうございました。
日本っぽい綺麗な写真ばかりですね。デジタル一眼レフがほしくなってしまいました。お金が無いけど。
春っぽくていい写真ですね。梅の花といえば、大学の時水戸に住んでいたのに、梅で有名な偕楽園に2月頃行った覚えがありません。こんなに綺麗なら行けばよかったなと今ごろ後悔しています。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
