*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
つかの間の 晴天
つかの間の晴れ、春の天気の怖さです。
毎日の服装が、要注意、今日は、雨、晴れ、雪、大変です。



ここにも春の予感をかんじます、


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


FC2ブログランキング身を立て名をあげ やよ励めよ
今こそ別れめ いざさらば

FC2ブログランキング

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

v-278青犬さま
はじめまして、誠に丁重なコメントありがとうございます。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
初めまして。履歴からの訪問失礼します。
私は元々京都人ですが、現在地方の大学へ行っているため京都を離れております。だからここの写真を見て懐かしくなってしまい・・・思わずコメントさせていただきました。
また訪問させていただきます。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
雪の無い風景が羨ましいです^^
北海道と同じ国だなんて、思えないくらいです(笑)
ありがとうございます
v-278アマランサスさん
コメントありがとうございます。
つたないグログですが、ぜひ遊びに来てください。
はじめまして
履歴から参りました♪
すてきな写真がいっぱいですね。
最近旅行などしてないので、よけいに行きたくなりました。
また遊びに来ます。
恥ずかしい~
もう3月ですもの北帰行していますよね。
それに京都には飛来すらしないのかな?
すみません。。。常識ない主婦で。。。
ありがとうございます
v-278SUWAROさん

こんばんは、
鷺?青鷺だと思います。
違ってたら詐欺(サギ)ですね。(笑)
上の写真は鶴ですか?近くから撮ったのかな?
先日ウオーキング中私も携帯で撮ろうとしたら・・・
感じとったのか・・飛んで行ってしまいました!
お見事です事!
ありがとうございます
v-278HARUさま

>体調管理が大切
ほんとおっしゃるとおりです。
ちょと咳き込む今日この頃・・
☆ごっとはんどさま☆

のどかな景色ですね~。

こちらも天気はころころかわるので大変です。

この時期は体調管理が大切ですね。

お互い気をつけましょう!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
