*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
原生林のなか
森の中に溶け込んでいます。
 気配を消して、後ろからパッシ!
ごめんなさい、おじさん!

↑↑↑↑画像の真ん中にマウスを置いてください。↑↑↑↑



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

私も昨日、絵を描いている人を見かけたんです。
国道脇の川べり、ボケの花かな?緑の葉に赤い花がびっしり。
熱心に観察しながらかいているようでした。
私は車の中から見て、そのまま通り過ぎてしまいましたけれど、
激写したい気分でした。
もうそろそろこちら(長野県)でも、暖かくて外にいてもいい日が
多くなりました。桜開花まであと1ヶ月です。
v-278杜のこびとさま
春まだのようですね、人間(観光客)の活性は、上がっていますが・・
拝見させていただきました
京都も春本番まではちょっと早いのでしょうか
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪足跡残して行きます
v-278kasumi さま
こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
できればお写真ご指導ください。

v-278種池みえこ さま
いつもありがとう。
そちらは、春真っ盛り一番でしょう!
お久し振りです

ブログデザインが春らしく咲き変わりましたね^^
山の中で絵を描く、なんと神秘的なんでしょう。
はじめまして、お立ち寄りくださってありがとうございます。
素敵な写真ですね。そしてとても楽しくて~
これからも寄らせて下さいね。
v-278みっさん -さま
v-278Tiara さま
コメントありがとうございます。
つたないブログですが、是非ゆっくりとご覧ください。
私も遊びに行きますよ!!
とても素敵な画像を見させて頂きまして、ありがとうございました。
又よらせてい頂きます☆

初めましてm(__)m
遊びに来ていただいてありがとうございます。

何故か
心ひかれる写真ですね(^^)
また覗きにきまーす
v-278ダイキューの嵐 さま
止まったら、死んでしまうのじゃァ

この精神でがんばろう


v-278suwaro さま
今日は、いかがなさっておられますか?
v-278未来 -さま
コメント誠にありがとうございます。是非また遊びに来てください、
初めまして☆
訪問していただいてありがとうございました!

全然写真は載せたりしてないですが、写真見るの大好きです。
また遊びに来ます。
昨日はありがとうございました!応援していきますね!間寛平(笑)
テンプレート変わって春らしく・・いいですねぇ~
おじさん・・こんな景色のいい所で絵、いいですね
絵心持ちたいsuwaroです!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
