*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
京都 梅満開
京都は、梅が満開です、ごらんになれますか?蜂が忙しそうですね、刺すと怖いですが、こうしてみていると可愛い愛居があります。お尻をぷりぷりとしているところが、いいのですが、残念ながら上手に撮れませんでした。







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

青い空と梅の花。とても素敵ですね♪
春を頂きました。ごちそうさまです!
こちらは、梅も桜もまだまだ先なもので、
春が待ち遠しいです。

4月下旬京都に行く予定があるのですが、
桜も散ってしまっているんでしょうね。。。残念!
v-278りおさま
飛行機でひっと飛び是非お越しください。
v-278bigtree さま
季節の変わり目、体調管理しっかりと
v-278ayano さま
可愛いですよねこの蜂いつも応援ありがとう!
v-278jumechiさま
お忙しいところいつもありがとうございます。
v-278Three Sisters.Kのふぅさま
「マグロづくし」の料理残念です。
v-278ヒヨコ家族 さま
私も花よりビールです(笑)
こちらでは桜の後に梅が咲きます。
その年によっては同時に咲くことも?!
前にもコメントしましたが、京都で梅を見るのは
私のテーマ?です。
こんばんは、
こんなきれいな梅だったら、
忙しい蜂たちも、喜んで仕事をしてるんでしょうね!
私も今かなり仕事がハードなんで、
この蜂たちのように、
その忙しい仕事においても楽しさを見出せたらいいのですがね・・

きれいな梅とがんばり蜂にポッチ!


こんばんは。
梅の花、濃いピンクがとてもキレイです。
沖縄の桜の花に似てるような…
沖縄では梅の花を見たことがないです。
蜂も見方によってはカワイイものですねッ(^_-)

ポッチOK!
こんばんは。
ここ数日公私ともに落ち着かない日々が続いていてなかなかブログ訪問できませんでした。

梅の花、実は見たことがありません。
南の島住民の私は、一瞬「桜?」と思っちゃいました。
「東風吹かば 匂ひおこせよ梅の花 主なしとて春な忘れそ」
あこがれの花です。
こんばんは!
旅行での食事の画像、あまりの空腹に負けて
写真を撮るの忘れてしまったんです!
「マグロづくし」の料理だったのに、お見せできなくて残念です。
とほほ

ところで、梅満開の写真いいですね。
まだまだ冷たい風が吹く日がありますが、
「ぽっかぽかの春」って感じがしますね。
満開に咲いた梅の花がコロコロしてて可愛くて・・・
そして、ミツバチの一生懸命さが伝わってくるような気がします
次は桜ですね・・・。
でも、私は花より団子派です。
しかし、花によって日本の四季がわかる。
花の力は凄いですね。
v-278アウトドアと生活日記さま
私も同じ考えです。時代のスピードが速すぎます。
いつもありがとう!感謝です。
v-252癒されない心を求めてたどり着きました!
綺麗な梅とミツバチ・・・。
自然の営みは人とは関係なく進みますね。
ミツバチは自我主張など関係ないのでしょうか?
人も自然の営みに生きていければいいですね・・・
v-278from †Tiara† さま
ご訪問ありがとうございます。
リンク張らさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

v-278杜のこびとさま
春休みは、どちらにお出かけになられますか?
更新写真楽しみです。
v-278mappyさま
5月ですか!ビックリです。PC調子は、いかがですか?
v-278にわけん@「刷りバカ日誌」さま
いつもありがとうございます。

v-278ベアさま
次回のお菓子楽しみにしております。
昆布は、健康食品ですね、ビールのあてにもOK!(個人的に)
雰囲気が変りましたね。梅のピンクが青空に映えてすばらしいです!
こんにちはー!(*・∀・)ノ゛
京都で味わう梅はまた格別ですねー!
バックに入れられているお写真と相まって
春気分が満開っす!
桜・・・いいですね^^
こっち(北海道)では、ゴールデンウィークくらいに咲きます(汗)
梅の花が鮮やかで綺麗ですね・・・
こちらは4月の終わり頃にこぶしから咲き、
梅・桃・桜・・・そしてたんぽぽまでが一気に開花します
今日の朝は雪が積もっていました・・・
軽井沢はまだまだ・・花の季節はひと月は先になりそうです
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪足跡残して参ります
色鮮やかに咲きいずるPlum tree

とても素敵で綺麗 ♡


又よらせて頂きます☆
v-278suwaroさん
実は、すごく沢山の写真を撮りました。結果は、数枚だけです。(笑)
ここだけの話、大好きのごっとはんどです。
梅満開ですね!
この梅花びらが八重でとっても綺麗ですね!
ごっとハンドさん蜂の動きによくついていけますね
若さですか?腕前ですね!
こちらも早く本物みたいです!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
