*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
スクープ写真!
★スクープ激写??







↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

IMGP2737.jpg


子どもや高齢者を交通事故から守ろう交通ルールの遵守と正しい交通
マナーを実践していただくことにより、交通事故防止を図ることを目的に春の交通安全
もうスグ実施されます。先日もドッキッ!っとすることがありました。
車がないと生活ができなくなったこの頃ナカナカ注意散漫になりがちですが、このブログをご覧の皆様気をつけてね、罰金痛いですからね!





FC2ブログランキング

 ★スクープ写真は、

過去にもありました。

ご覧ください。

蕎麦屋が大変なんです(笑)
 


クリックしてください。




テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

写真のお方は、積載量オーバーで注意されてるのですかね?
お花見のシーズンは特に気をつけましょうね。みなさん♪
v-278jumechi さま
了解いたしました。警官結構意識してました。よ
こんにちは。
撮影するときは、警官に見つからないように!
お気をつけくださいませ^^
v-278suwaroさん
いつもありがとうございます。そちらも良いお天気でしょう!

v-278寿司屋のおかみさん小話さん
あはは^^女将さん僕では、ありませんよ(笑)
気をつけないと!
この写真の男性が、ごっとはんどさんかと
一瞬おもってしまいました。^^;
春は取り締まり強化ですから、気をつけないと
いけないですね。
そうですね。
こちらのお世話にだけはなりたくないですね!
今は歩く生活がほとんどになりました。
車には注意しますね!!
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
