*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
sakura (桜)
春 桜咲き誇る桜の木の下 となりでやさしく笑う 君に恋をする。
風にはらはらと花びらが舞うように花吹雪はまだです。
桜のそばで ぽっかぽかのあたたかい日差し。
一つひとつの花は、人の出会いです。
みなさまの人生が咲き誇る桜のよう匂うが如くに
美しくあって欲しい。
桜の花が散る頃に出会った僕らは、 桜の花が咲く頃に別れゆく,

★嗚呼、桜よ、華やかに咲き続けておくれ桜よ!!



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





FC2ブログランキング


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しております
私の家の近くの公園は五分咲きって所でしょうか?
今日午前中に写真をチョッとだけ撮りに行ってきました。
はじめまして。
フラッとお邪魔しました。
すごい仕掛けにびっくりしました!!
私もいつか、こんな写真が撮れたらなと思いました。
また、お邪魔します。
はじめまして、ふらりとこちらのブログにたどり着きました。生れ育った街のお写真を拝見することが出来、涙が出てきました。哲学の路の桜を横切り、鹿ヶ谷にある学校へ通っていた頃を思い出しました。これからも、素敵な写真を楽しみにしております。
東京の桜は満開です。京都の桜、見に帰りたいです。。。
桜まだなんですね・・・
ここ数日の寒さに躊躇しているのでしょう
こちらは今日も雪が舞う日となりました・・・
また拝見させて頂きます
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
足跡残して行きます
v-278†Tiara† さま
早いですね、関東地方は、
私も今年の桜しっかりと心に焼き付けたいです。
蕾が膨らんで。。。^^

東京は満開です。
私は昨日、風が強い中を近くの桜を写しに☆

場所に寄っては、早咲き桜の舞う姿を。。。
花見も今週限りかも。。。
v-278ヒヨコ家族さま

毎日突っ走っておられるようです。
体調管理しっかりとなさってください。
体が資本です。
桜、今日の寒さでまた固まってしまいましたね。
やはり来週の半ばぐらいが満開かな???
次は七分目の桜の写真を期待しています。
v-278suwaroさま

v-278ojousamaさま

v-278種池みえこ さま

いつも応援ありがとうございます。

感謝です!
こんばんは^^

恋人を待ち焦がれるかのような想いにさせられる桜のつぼみ。
はやくこの桜の木が花で満開になってほしいものですね^^

ポチッと応援してますv-218
もうすぐ桜の季節ですのね。
とってもきれいで、心まで温かくなるようですわ。
テンプレートのように満開になるまでもう少しですねv
桜・・もうじき咲きそうですね。
v-278ROCK地蔵さま

ご訪問ありがとうございます。
リンクフリーです。
つたないブログですが
これからもよろしくお願いいたします。
ご訪問ありがとうございました!!
リンクお願いします!
http://tirudoren.blog59.fc2.com/
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア