*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
全国の高校野球ファン
高校野球が教えてくれた!手に汗握るプレー、
感動がいっぱい。全国の高校野球ファンにさわやかな感動をありがとう
ふと思う・・・選手たちを支えている人々。 家族、学校関係者、地元住民…
彼らが知らない全国いたるところにこそ 大勢の支援者がいると思う。がんばれ高校球児諸君


写真は、某北陸高校球児です。
宿舎から軽くウォーミングアップ
をかねて街中を探索のようです、
視線がきょろきょろしてましたよ(笑)

すごい人数でした、写真では、
ちよこっとしか写ってませんが・・



The play that baseball, an impression reach a heart

It is splendid to be young.
Thank you for an impression!



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

v-278†Tiara†さま
v-278 ともさま
v-278suwaroさま
応援いつもありがとうございます。
皆様のブログ春の便りが更新されることを
心より楽しみにしております。
さあ~三月も終わり4月からブログもパワーアップしてまいります。
青春。。。本当に若いって素晴らしい♪


高校球児を見ると、胸が騒ぎます。
息子が今年から大学野球に入りました。昨日も、知り合いの高校生の試合の応援に行ってました。
高校野球はやっぱり胸が高鳴ります(^o^)
私も野球を見るきっかけになったのは高校野球からでしたね!
あの直向な姿勢は見ていてもさわやかですね!
v-278ろくすけさん
大変な問題です。微力ながらお力になります。
我が子(子孫)を守るために。父としての勤めです。
おばんでがんす。
すっかり御無沙汰でした。

転職の狭間で高校野球見てます。

岩手の隣の青森県の海でプルトニウム廃液が明日流されようとしています。
流出すると、廃液は南下する見込みです。

ごっとハンドさんにも御願いです。
署名活動等行っていたりする団体がありますので、是非協力御願い致します。
v-278kanemasuさま
ほんと野球はいいです。いろんな意見がありますが、
私は、大好きです。青春です!
また遊びに来てください。
はじめまして。

我が家の小学4年生になる息子が野球少年でして
毎日毎日、高校野球に夢中です!
野球少年ってイイですよね。。。。。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
