*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
京都御所
(糸桜)京の人は、(うまいこと言いはるわぁ)
枝垂れ桜がほんとに見頃でした。
御所で一番早く咲くという糸桜。
綺麗に咲いています.「桜の御所」とも言われるほど美しい糸桜。
ここの枝垂れ桜に限っては、糸桜と呼び習わ
されるのです




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
京都 御所のさくら です。さすが宮内庁管理です。

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑
         美しい

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

       見学者も沢山いました。

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング
今日のランキングは、?ぽっち!




テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。綺麗ですねー。枝垂桜がこうやって咲くとは知りませんでした(><)
夏の京都御所は行ったことはあるけれど、桜の時期はとても見ごたえありますね。
また、京都に行きたくなりました。
大きな傘のように素敵な桜ですね!
全部入れるには離れるか、魚眼がないと難しそう。。。
枝垂れ桜って本当にキレイですね。
v-278ベア sann
いつもありがとうございます。
そちらの桜情報は、いかがでしょうか??
まるで夢の中にいるような気分になりますね。
v-278みゅうちゃんさん
お帰りなさい、
社会復帰できるように祈っております(笑)
またまたすみません。今人気ブログランキングをポチっとしたらFC2のランキングにリンクが貼られて行くことができませんでした。FC2も人気ブログも両方ポチっと行きたかったのですが・・・。また修正お願いしますね♪
ごっとはんどさんお久しぶりです。
なんとか桜に間に合うように帰って来れて良かったです。タイのニュース番組でも日本の桜の話題が取り上げられていましたよ。
さすが京都御所の桜は素晴らしいですね。テレビ番組でも見ました。やっぱり日本人なので癒されます。お花見はどこへ行こうか今考え中です。
v-278種池みえこさま
世界に誇る京都御所の糸桜(枝垂れ桜)です。
こんばんは(^0^)ノ

綺麗なシダレサクラですね。
二番目の写真の2枚目なんて凄い圧倒感!
天晴れですね^^

ポチっと応援してますよv-218
v-278suwaroさん
いつもありがとうございます
桜は、日本のこころ、を思わせる花、ですよね
v-278りおさん
実は、こっそりとできるのです、ほんとこっそりですよ。
この桜のうらでこっそりとなさってます。外人の観光客も多いです。
v-278†Tiara† さん
御所の中でも早く咲く糸桜です。

すごい桜ですねー。
京都御所ですか。
ここでは花見の宴会は無しですよね?
ごっとハンドさん、ありがとうございます。
なんと素晴らしい枝垂桜なのでしょう
仙台にいて御所の枝垂桜を見れるなんて。。。
幸せですよ(*^-^)ニコ
2枚目の写真は言葉が出ません・・・素晴らしい!
御所の桜はまだ一度も見たことがありません。
一生のうちに一度は本物を見たいものです。
本当にありがとうございました。
京都の枝垂れ桜を観に行った時の事を思い出しています。

とても素敵で見事です☆
v-278杜のこびと
おはようございます。連打(笑)
ありがとうございます。
桜写真楽しみです。4月末前後ですね。
了解いたしました。
みごとな桜ですね・・・・
こちら軽井沢は雪がやっと消えました
桜は今月末~来月初旬です
みごとな桜に乾杯
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
足跡の連打してまいります
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
