*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
京野菜
散策しながら、発見!京野菜を売っています。
その横並びは、宗派は、わかりませんが、
お庭が綺麗だったので撮ってしまいました。



今日の晩御飯に困ったら 何にしようかな SUWAROさんのブログ。 こちらをご参考ください。
美味しい晩御飯!ご馳走が、写真でアップです。ヘルシーで健康食卓です。うらやましい!

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング
 京野菜お買い上げの方は、ポッチ押してください。


テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

京野菜良いですね!
なんか京野菜って、みんなかわいいですよね!おいしいし、大好きです!
はじめましてこんにちは。
私も京都、大好きです。
これは無人販売ですか??
場所はどこでしょう?
v-278ayanoさん
いつもありがとうござ生ます。
陶芸がんばっておられますか?

v-278寿司屋のおかみさん小話さん
札幌では、ビックリ価格ですね、
知らなかったです。
やっぱりブランド料金もあるのでしょうか?
びっくりです!
京人参が1本100円なの~~~??
涙が出ますよ。。。。札幌では300円くらいするんですよ。
おまけに、高級スーパーに行かないと売ってないし。
これからもっと安くなるのかなあ?いいですね~、京都。
あこがれの街です。
京野菜、新鮮で美味しそうですねッ(^_-)-☆
お庭もりっぱです。
ポチッと足跡残します。
v-278さとぴぃさま

つたないブログですが、
これからもよろしくお願いいたします。
野菜は、近所のおばちゃんが駐車場で売っております。
ローカルですよね(笑)
v-278りおさま
いつもありがとうございmす。
よろしければ京野菜お届けにあがります。^^:
京野菜、おいしそうですね。
こちらでは新鮮な野菜が農家さんで販売されるのは
5月頃からかな。
今日も雪が降りましたんで。
はじめまして、訪問履歴よりお邪魔しております。
枝垂桜、画面が変わりびっくりしました。
仕事の息抜きにお邪魔してますが、
私の席は、京都にいるような錯覚をおこしました。
京野菜、普通の八百屋なのでしょうか?
なんだか、おしゃれに感じてしまうのは私だけでしょうか?
また、仕事の息抜きにお邪魔させていただきます。
休みが、日曜日しかなく今年は、まだ旅行していないので、
ちょっとした旅行気分になりました。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
