*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
桜 大好き
何にも無い路地裏や 民家の庭先ところに、1本ぽつんと桜の木があるのが好きです。

街灯に照らされた夜桜や ひっそりと咲いてる桜はほんと究極の癒しですよね、
桜って人のテンションを和(なごむ)させるのは確か
ですよね。

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

丁度良い気候、淡く儚い色合い、美しく潔い良い散り際、耐えた冬から春のイメージ
満喫するにはホント良い頃合いです

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑


丁度良い気候、淡く儚い色合い、美しく潔い良い散り際、耐えた冬から春のイメージ
満喫するにはホント良い頃合いです


街灯に照らされた桜はほんと究極の癒しですよね、桜って人のテンションを上げさせるのは確か
ですよね。 丁度良い気候、淡く儚い色合い、美しく潔い良い散り際、耐えた冬から春のイメージ
満喫するにはホント良い頃合いです。




FC2ブログランキング





テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はご訪問ありがとうございました。
とても美しい桜・お写真ですね!
v-278一茶 さん
美味しいもんバンバン更新してください。楽しみにしています。
お久しぶりです。
いや~、桜いいですね~。
こちらも開花が待ち遠しいです。
花待ちぽっちして帰ります。
v-278bigtreeさま
背景がいいでしょ。上賀茂神社の近くのお屋敷です。
きれいですね~
また背景もGOOD(^^)b
本当癒されます。ポッチ!
v-278さとぴぃ さま
ほんと桜は、いいですよね。
ブログに写真更新楽しみにしてます。
v-278りおさま
v-278Spicaさん
v-278HARU さん
応援ありがとうございます。
☆ごっとはんどさま☆

HARUです。
そちらはいよいよ桜満開のようですね。

先日、今日と出身の友達の帰省土産に「桜八つ橋」をいただきました。
見てよし、食べてよし。

日本人は本当に桜好きですね♪
美しい!
春の京都は格別ですね。
ああ、行きたい!でも混むんでしょうねー。
こういう桜をこちらでは愛でることができないので残念。
寒冷地では育たないのかな。
私は北海道に住むべきではないと感じます?!
またお邪魔しております。
京都のまちなみと桜、情緒たっぷりですね。
今日の東京は、曇りで肌寒いのですが、
お昼休み‘新宿御苑’へ行ってきました。
この桜のシーズン中、3回目となります。
ソメイヨシノはハラハラと花びらが舞い、
足元は、花びらの絨毯。
八重桜は、まだ蕾が多くこれからです。
まだ、桜の観賞できそうです。
では、では。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
