*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
桜は咲き急ぐ
思いっきり吸い込もう

爽やかな 春の風 花びら 舞う サクラ道



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

みると すがすがしい 桜の 傍ら 佇むと

木の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな

気がするよ



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

桜は咲き急ぐ、 世界がまるで

今から動き出すように



↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑

思いっきり吸い込もう 爽やかな 春の風 花びら 舞う サクラ道 見上げて
みると すがすがしい 桜の 傍ら 佇むと 木の精が 命を 少し 分けてくれそうな そんな
気がするよ 桜は咲き急ぐ、 世界がまるで
今から動き出すように 、淡い桃色,春風吹き抜けて 花びら舞い上がる春の始まりは奇跡が訪れる
雨あがりを照らす君は 優しく 咲いて・・・





FC2ブログランキング


最近コメントエラーが発生してしまいます。
皆様には、ご迷惑おかけいたします、

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

枝垂桜すごいですね!
綺麗です!お花見行きたいです!
★ありがとうございます!
元気が出ましたか?!
ありがとうございます。
私も「散歩」で写真を撮って
ファインダーから元気をもらってます。ありがとう!喜んで頂きうれしいdす。
エラーが発生しました。
すっごくきれいですね。
そして、迫力満点。
本日の東京も雨・・・、
色の無い世界の様で、
ちょっと寂しい気持ちです。
青空が、恋しいです。
でも、ごっとはんどさんのブログで、
気持ちが明るくなり、春を感じております!
★ありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます。コメントエラー発生するため
テンプレートを変えてみました。
変えた時は、良いのですが・・
(笑)
ごっとハンドさん、こんにちわ。
先程お邪魔したらコメントが表示されず応援のみで失礼してしまいました。
きっとテンプレートの変更途中だったのでしょうね。
また、春らしくなっていいですね。
京都は桜の名所や立派な桜が沢山あっていいですね。
Reありがとうございます!
杜のこびとさま
ありがとうございます。
相変わらず、寒暖の差が激しいようですね、体調管理お気をつけてくだい
穏やかなひざし
桜と春の穏やかな日差し・・・
子供たちが戯れる姿・・・
ほのぼのとした春の情景ですね
風の音・・桜の香り・・・
京都の風が伝わってきます
ダブルで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
拝見させて頂きました
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
