*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
色即是空
訪れる人は、いません、ひっそりと、しっとりと、まったりと
しております。空気は、澄み切って私の回りで感じ取れます。
足元に野鳩(山鳩)がいます、幻想的に光が差し込み不思議な世界でした、




↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑





↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑




FC2ブログランキング






テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

人が来ないと野鳩の餌がないですね!
寂しそうです!
手作り大好きさま
はじめまして、これからもよろしくお願いいたします。

ayano さま
いつもありがとうございます。
健康一番、食欲2番です。
はじめまして。大阪生まれの大阪育ちでいまは鳥取の山の中に住んでいます。京都もよくいきます。綺麗な写真ですね。いろんな所を撮ってください。このやりかたが知りたいですね。
こんばんは☆
なんだか春っぽくなりましたねッ。
雰囲気変わりました。
鳩の写真の光はとても幻想的です。
ポチッ!
とも様
最近のアウトドアいかがですか?
新緑の山行きの計画は?いかがでしょうか?
こんにちは、
まるで香の香りがして来るような場面ですね、静かな中に山鳩がいて独特の空気が伝わって来ます!
ワビサビの世界も感じます。
ぼっちしました。
mappyさん
suwaro さん
†Tiara†さん
いつも応援ありがとうございます。今日のそちらのお天気は、いかがですか?
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おおっと!テンプレ変わってるじゃないですか!(・∀・;)

うちもオリジナルにしてみたので、是非お越し下さい(笑)
鳩の写真に反射している光と鳩がいい感じで、マウスを移動して遊んでしまいました(笑)
昨日は下のコメントが出ていなかったのでポチッ♪とだけして帰りました。
今日は出ていますね?

無の心ですねぇ。。。

本日もポチッ♪
★ありがとうございます!
気分を変えてみました。
今年の桜は、3日さくらでした。
異常気象でしょうか?
模様替えですね
雰囲気がかわりました。鳩の写真。光のコントラストがすてきです。
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
