*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
喝!!
静かに目を瞑れば、

聞こえてくる心の鐘、

響け やさしく、

時には、厳しく 


↑↑↑↑画像の上にマウスを置いてください。↑↑↑↑










FC2ブログランキング














テーマ : 花の京都
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

皆さん応援ありがとうございmす、
エラーが発生してます。申し訳ありません。
心静かに
張り紙をしなければ
鐘を打つ意味もわからない…。
日本は仏教国ではなかったのかと
改めて考えさせられます。
渇!・・身が引き締まります!
喝!
先日から心にグサッときてます(笑)
思わず気が引き締まります。

応援ポチっと…
こんにちはー!(*´∀`*)ノ
ここのトコロ、
バタバタしててご無沙汰しちゃってましたー。汗
「喝!」で思い出しましたが
父親のお葬式でお経をあげていたお坊様が
急に超デカいお声で
「かーーーーーっ!」って叫んだのを思い出しました。
心臓飛び出るかと思うほどビックリしますた。
こんばんは♪
心が凛と致します^^


喝。。。禅宗では座禅の時に用いる励ましの言葉なんですよね。
自分に喝を入れて。。さて残りの仕事をしなくては^^

ポチッと応援♪
最近、近くのお寺へお参りしていないことを思い出しました。
お礼を言いに、時々お参りをしてます。
2年前、三千院へ行き、
お坊さんのお説教をいただいた後、呼び止められ
「あなたは、今のご自身のこと好きですか?」と聞かれ、ドキッとしたことを思い出しました。
そのとき、少しですが心が病んでいたので、見抜かれたような気がして。
保育園と高校、専門学校が仏教系でしたので、お寺へ行くとなんとなく懐かしさを感じます。
凄い形相・・・
今にも動き出しそうな像ですね^^;怖い!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

喝ーーっつ!!ポチ!!(笑)
「心静かに打ってください」いい言葉ですね、山にも鐘がありますが、山では「緊急時打ってください」かも、、そろそろ緑の山、始動モードです。
ボッチ(^o^)
プロフィール

神の手?ごっとハンドです・

Author:神の手?ごっとハンドです・
★★ 京都,街・激写?してます。★★


何か感じていただけました?

リンクフリーです。よろしくお願いいたします。

掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。




  • このブログに掲載されている
    写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。



キーボード F11を押してください、
すっきりとした画面で見れます。
もう一度押すと 元の画面に戻ります、
お試しください。






...........................................................

..........................................


....................................................


............................................................



................................



.............................................









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
